| 最終の仕様 | 購入時の仕様 | 備考 | |
| 車種 | レビン | ||
| 年式 | S58年式 | ||
| 購入時期 | 99年4月 | ||
| グレード | GT−V | ||
| カラー | ミラー・バンパーなどをボディと同色に塗装しオールホワイト | ミラーはU型に交換 | |
| カム | 当然ど前期カム | 現在と同じ | ちとハイカム? |
| ヘッド | 拓海君オリジナルポート&燃焼室加工(鏡面)+修正面研 | ノーマル | |
| バルブスプリング | TODA強化 | ノーマル | いつかのハイカムのために。。。と思ってました。 |
| ピストン | 輸出用オーバーサイズ | ノーマル | ブロックボーリング |
| ヘッドガスケット | TRD 0.8mmメタル | ノーマル | |
| カムカバー/プラグコードカバー | イエロー/レッドオリジナル塗装 | ノーマル | |
| プラグコード | TRD | ノーマル | |
| プラグ | NGKイリジウムプラグ | ノーマル | またはHKS レーシングプラグ |
| コンピューター | 当然ど前期コンピューター | 現在と同じ | ちとレブが高い? |
| ラジエターキャップ | クスコ | ノーマル | |
| エンジン/ミッションマウント | TRD強化 | ノーマル | |
| エアクリ | HKS パワーフロー | メーカ不明純正交換タイプ | |
| タコ足 | TRUST | 純正 | リボルバーデスビ遮熱板 |
| マフラー | 5ZIGEN ファイヤーボール(保安基準適合品)+触○ストーレート | ノーマル | 以前は超爆音触○レスメーカ不明デフ下ストーレート |
| セル | AE92純正 | 純正 | |
| フライホイール | ノーマル軽量加工 | 純正 | |
| クラッチ | BIGCORNER強化クラッチ(メタル) | TRDだったらしい? | |
| クイックシフト | メーカ不明 | ||
| LSD | メーカー不明機械式 | レッドラインNSでかなり復活(超おすすめ!) | |
| ショック | F: メーカ不明 車高調 (ショックはTRD 92ショートAE941/クスコピロアッパー付き) |
||
| R: TRD ショート8段 AE831 | |||
| サス | F: メーカー&バネレート不明 | ||
| R: メーカー&バネレート不明 | |||
| ネガキャンアダプター | メーカー不明 | なし | |
| ブレーキパッド | F:ENDRESS CC-X | 純正→ENDRESS CC-M | これ最高! |
| R:ENDRESS NA-Y2 | 純正 | ||
| ブレーキローター | F:テクノプロスピリッツ スリットローター | 純正 | |
| マスターシリンダーストッパー | クスコ | これのせいでマスターシリンダーが歪む気が。。。 | |
| ロールバー | 5P | なし | 定員2名公認:ロールバーパッドピンク |
| タワーバー | F:メーカ不明 | ||
| R:メーカ不明 | なし | 好き嫌いが別れるようだが、俺はあった方が好き | |
| ホイール/タイヤ | F:SSR MARKU(6.5J)/ADVAN NEOVA(185/60-14) | F:ハヤシ マグ/Jグリッド(185/60-14) | 以前はDUNLOP D98J(185/60-14) ADVAN-O29R(195/60-14) サーキット走行時はハヤシ マグ/POTENZA RE540S(195/60-14) |
| R:ADVAN A3A(6J)/GRNDPRIX M7R(185/60-14) | R:ハヤシ マグ/Jグリッド(185/60-14) | 以前はF:POTENZA 710kai(185/60-14) ADVAN-O29R(195/60-14) サーキット走行時はメーカ不明 メッシュ/POTENZA RE540S(195/60-14) |
|
| スポイラー | F:メーカ不明 リップ | ||
| サイド:純正 | なし | ||
| R:メーカ不明 TRDもどきハネ | 純正 | ||
| シート | R:メーカ不明 SP-Gもどき | 純正 | |
| L:後期純正 | 純正 | ||
| シートベルト | サベルト4点式(運転席のみ) | ||
| ステアリング | MOMO | 純正 | 以前はパーソナル |
| シフトノブ | TOMS ジュラコン丸型 | TRD皮まき | 以前はトラスト アルミ削り出し |
| カーステ | アルパインCD/MDヘッドユニット+KENWOODウファー | なし | |
| ヘッドライト | PIAA エクストリームホワイトバルブ | 純正 | 以前はPIAA プラズマホワイトバルブ |
| その他 | テールランプウインカー部夜間常時点灯加工 | ノーマル | |
| スピンターンノブ | ノーマル | ||
| 20ソアラ用バックランプレンズ改クリアウィンカー&ストロボ埋め込み | ノーマル | ||
| アペックス用センターコンソール | GT−V用(ノーマル) | バックミラー+サンバイザーもアペックス用に交換 | |
| エアホース、グッドリッチシリコンホースに交換 | ノーマル | 青くてかっちょええぞぉ | |
| フェラーリホーン | ノーマル | 走り屋はこれじゃなきゃ! |
★やりたかったけどできなかったこと
「おいらのくるま」に戻る