|
現在の仕様 |
購入時の仕様 |
備考 |
車種 |
インテグラタイプR(DB8) 5F |
|
一度はVTECに乗ってみたい。でも4ドアがやりり便利。FRはあきらめてインテRに決定。 |
年式 |
H11年式(98SPEC) |
|
|
購入時期 |
10年4月 |
|
|
カラー |
チャンピンシップホワイト |
|
|
プラグカバー |
社外カーボン |
購入時から装着 |
|
プラグコード |
スプーン |
購入時から装着 |
|
ラジエター |
コーヨーアルミラジエター |
購入時から装着 |
|
ラジエータホース |
SAMCO |
購入時から装着 |
|
エアクリ |
トップフェール ZERO-1000パワーチャンバーTYPE-2+吸気用ダクト |
パワーチャンバーは購入時から装着、ダクトは自作 |
|
オイルフィラーキャップ |
BLOOD SPORTSアルミオイルフィラーキャップ |
購入時から装着 |
|
タワーバー |
スプーン |
購入時から装着 |
|
がっちりサポート |
社外品 |
フェンダー交換時に装着されたいた事が発覚K |
|
クラッチ |
社外強化クラッチ |
純正 |
|
ブレーキパッド |
F:WINMAX パッド ARMA SR ZELOS R:WINMAX |
フロントのみ購入時に新品と交換 |
|
ブレーキローター |
F:社外スリットタイプ |
購入時から装着 |
|
マフラー |
5ZIGENオールステンマフラー |
購入時から装着 |
|
ホイール |
F+R:BlackRacing PRO N1 ブロンズ 15x7JJ+44(インチダウンでエコ) |
無限16インチ→純正 |
|
タイヤ |
F+R:アドバン ネオバ AD07(195/55-15)(インチダウンでエコ) |
ポテンザRE-11(205/45-16)(購入時に交換) |
|
車高調整 |
社外フルタップ |
購入時から装着 |
|
デフ |
ATS1.5wayLSD |
購入時から装着 |
|
エアロ |
VARISカーボンボンネット+エアロキャッチタイプボンピン |
購入時から装着 |
ボンピンのみ購入後交換。作業はDIYしたけど、大変でした。 |
|
フロントバンパーにカーボンカナードを追加 |
|
|
|
純正リップを蛍光オレンジに塗装 |
購入時からはチャンピオンシップホワイト |
|
|
CrowHouseダクト入りFRPフェンダー |
購入時は純正 |
|
|
3DカーボンGTウイング |
購入時は純正ウイング |
|
サイドマーカーレンズ |
社外クリアウィンカー |
購入時から装着 |
|
カーAV |
カロツェリアサイバーナビ(+iPodケーブル)+カロツェリアチューンナップウファー+アルパイントレードインスピーカー |
ヘッドユニットはKENWOOD CD/MD、ウファーは無し |
軽量カーなので、なるべく軽量に仕上げました。 |
ETC車載機 |
DENSO |
購入時から装着 |
|
ステアリング |
momo TUNER 32φ(ブラックレザー/レッドステッチ)+クイックリリースボススペーサー |
購入時はナルディ |
|
シート |
運転席:BRIDE LowMaxフルバケ(赤)+タカタ4点ベルト、ナビ席:3ドア純正赤レカロ |
4点ベルトのみ購入後に装着 |
|
コンピューター系 |
ビリオンVFC Max+フィールド技研VTECコントーラー |
ビリオンVFCは装着済み |
Vコンは、中古をヤフオクでゲット! |
メーター |
照明をRED LEDに交換 |
純正 |
|
その他 |
リア3面スモーク張り |
購入時から |
タイプRには貼りたくないけど、熱線がはがれるリスクを回避し放置 |
|
ヘッドライト下にサイドビューテープLEDを装着 |
|
|
|
ポジションランプ/ナンバープレート照明/ルームランプホワイトLED化 |
純正 |
|
|
トランクルームにホワイトLED照明設置 |
なし |
TYPERは照明がありません |
|
純正オプション時計 |
なし |
TYPERは時計もありません |
|
他グレード流用センターコンソール |
なし |
TYPERはセンターコンソールもありません |
|
ミラー型レーダー探知 |
なし |
前愛車から移植 |
|
バイパーセキュリティシステム |
購入時から装着 |
|
|
S200ラジオアンテナ |
純正パワーアンテナ |
純正が折れたので加工し装着 |
|
フェラーリーホーン |
購入時は、普通の社外電子ホーン |
懐かしくなり購入、最近は量販店では売ってません・・・ |
|
リアバンパーをディフェーザー風に、白黒塗り分け |
|
|