この上なく最低ですね。くたばれ、おれ。
コップ一杯分だけちまちまと残っている酒ビンを一気に始末し、部屋を埋め尽くしておる酒ビンを減らしてしまおう、と思ってしまったのでありますよ。そもそもは。
改めて見るのもいやなのでめいいっぱい改行しておこう。幸いにも昨日の日記を見ておられぬ方はそれで結構なのです。スクロールにかける労力が勿体無いですよ。スクロールバーを利用するという卑怯な手はナシで。
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某食品メーカーのキャッチコピーセンスには大変ときめかされたのであった。そいつは即席みそ汁なのでありますけれども、真紅の包装パッケージが上部にはかくなる文字がめっちりと描かれておるのですね。
「具がすごい!!」
単刀直入でいいねぇ。応用してみよう。
・第132回直木賞受賞作 「文章がすごい!!」
・水冷フラット8気筒バイクが開発 「エンジンがすごい!!」
・伝説のボーカリストがついにソロデビュー 「歌がすごい!!」
・世界最軽量のデジカメが誕生 「軽さがすごい!!」
・カポエラを修行した逆輸入ファイター、プライド参戦 「けりがすごい!!」
小学生の作文かよ。この説得力の無さはすごい。
ところで最近わしがヤラレてしまったコピーはCDアルバム『男宇宙』なのです。
「当CDは内容のとてつもない大きさにほんのわずかでも近づけますよう二枚組のパッケージを採用しておりますが、中身のCDは一枚です」
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