HyperJOYに入ったようでなにより


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2005年8月29日
 放置プレイしたままおこちゃま達の夏休みも終わろうかって時期になってます。夏風邪ひいたり尾骨の先が腫れたり。仰向けで寝れない状態でなんか膿とか出てんですけどこれ。もう治った?からいいや。


 同僚の結婚式に出席。おとなしい同僚がいきなりの結婚宣言。とりあえず出席。あーやべー場違いだと思いつつも滞りなく式は進行。時折ちょっと抜けているその彼の素の部分も垣間見え普段とかわんねーやと安心。良いお友達に恵まれた良い結婚式でした。まる。
 すげーおとなしい同僚(新郎)と、ぱっと見気の強そうな新婦。なかなかに良いバランスが取れているような気がしたよ。式への誘いを受けたときに、こちら側もネタをしますか?という提案には遠慮された。まぁ確かに、新郎が泣き出すくらいに式を壊しかねないネタに持って行くだろうとは思うけど。彼のプライベートな方面にはまったくタッチしておらず、合唱だかそっちのお友達がミッチーのバラ色の人生を振り付きで歌っていたのが他の、合唱披露などよりも際立っていた印象があります。つーかね、自分このPV見たこと有るんですが、DVD買って研究して振り起こしただろうこれ。後で本人に話しかけて確認したらやはりそうだと。ネタやるなら本気で取り組まなきゃ!と申されていたのには同意。事前に、それが披露されると知っていた方々以外でPV見て振り付け起こしたと気づいたのは俺くらいかもしれない。



 9時半ごろしゃおちーに到着。電池屋さんに電話がつながらず、吉野さんは?と聞き店内へ。居た。かけつけのビールなど頂いたりしつつ雑談。飲み屋に近所のコンビニで買ってきたものを持ち込むなど暴挙が展開。まぁソフトドリンクだからいいのか。と思いきやアイスが追加される。ついでに電池屋さんが席はずしている間にココアを一気飲みしておいた。ちょっともらったよーとだけ伝え、空いているココア容器の中身をコップに注ぐ。ココア容器から注がれたウーロン茶を見つめ(´・ω・`)とする電池屋さん。

 若大将やら濃いメンバーが居ない状態なのでJJvs吉野一騎打ち?のトークバトルが展開。突っ込みを入れつつ3割ほどの解らない会話はスルーする俺。前半猛ラッシュで吉野さんを追い詰めるJJ。反撃を許さない。後にカウンター一発で逆転される。

 「これサービスねー」と出される一品。見た目はちくわの小さな奴+タマネギのカレーという感じなのだが。牛のちんこ。ちんこキターーーーーーー!!ちんこカレーきたーーーーーー!
 結婚式にてコース+αを平らげてきた胃にはきっついものが有るけど一口。食感は普通の脂身?というか鳥皮という感じ。なんか普通でした。


 思い出したらまた書くかもしれない。