HyperJOYに入ったようでなにより


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2005年7月1日
 先日アライメント調整がてらタイヤ4本新調しました。新しいネオバ。調整前、調整後の測定値を見せてもらったんだけれども、相当キてました。俺、こんな状態で乗ってたのか。「こんなもんなのかなー」と思っていたものが全然違うものだったわけです。んで走った。違う。中高速での安定度が全然違う。ぬふわkm/h辺りでかなりハンドルにきていたのでそれが改善できればなと思っていたものが、実は全域にわたって不安定さが出ていてふぬわ辺りで如実に感じられていたというわけで。正直旧NEOVAがいけないのかとおもっていたよ。ごめんよ。
 AD05、AD06が悪いわけではなく、溝もローテーションすればまだまだ使えるという状態だけれどせっかくアライメント調整するわけだし偏磨耗もありそうだからってんで交換>アライメントと、丸一日預けて年検もついでに行って。たしかにまわりでいわれていたとおりロードノイズが少し穏やかになっている感じがします。食いつきが良く、よりコントロールしやすくなったというあたりは、アライメント調整も入れちゃっているのでタイヤ自体の差ってのはわかりづらいんですが総合的には前より確実に良くなっているのでいいや。
 代車で町田へ行き、ヌイグルマーさんと合流したあと折れの手に何故か無線LANのルータとカードががが。発生したポイントでラルクとジャンヌのアルバムを購入。その日の折れの出費:約17万

 週末夜はちょろちょろと出かけることが多くなりそうです。ROあんまやらなくなった。