HyperJOYに入ったようでなにより


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2005年6月13日
 ウェーイ。RO。ギルド抜けてから鳥のLvアップが当社比0.2倍くらいになっている気がします。いくら、特化職がそれほど育ちやすい環境ではないとはいえ、臨時の無さよりはずっとマシなようです。露店しなければいけないものなどが無ければ、自分のプリと組ませて2PCでOD2でも行ってもくもくとDS撃っていた方がいいみたいです。その作業はクソつまんねーけど。
 webマネー買って1ヶ月分チケット買ってしまっているから、1day使わずにボコボコ溜まっていってますわ。15枚。鳥がとりあえずの完成Lvになったらその垢のチケは1dayに絞ってGv用としゃれこもうとか思ったんですがもう1ヶ月分くらいは買わないと無理そうです。


2005年6月8日
 最近の大学生の語彙力が低下していて中学生Lvの割合も多いとかなんとか。大学の講義に支障の出るほどの語彙力低下ってすげーやと思いつつもそのページにあるテストを覗いてみたところ自分は問題なさそうでした。語彙力の低下>表現力の低下とも取れるわけでサイト色々回ってコミュニティ系覗いてみるとあぁなるほどなと。
 その一部の中学生レベルの語彙しか持ち合わせていない人はそれが必要な道を進むわけは無いでしょうけど、そういった一部って普通に馬鹿そうだから、書を読むなどの訓練?等をせず「なんとかなるだろう」なんてことになってどっと流れきたら怖いですね。免許取る時なども教本理解できるのでしょうかね。サクッと問題だけ解いて裏校つかってパスして免許取得していざ事故ってみたら「しらねーよそんなもん」という展開になりそうで怖いです。知らない、知ろうとしないということは原因に対する帰属、考察も出来ない気がしますし。そしてDQN人口が増えていく・・と。