HyperJOYに入ったようでなにより


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2004年9月16日
 やっと涼しくなってきました。夜なんかもPCつけなけりゃ良い感じで過ごせそうな気がします。でもまぁPCつけるのはデフォなわけで10月過ぎくらいまで私の部屋のエアコンは稼動状態にあります。逆に冬でいくら寒くても暖房モードの起動がないんだなこれが。PCで多少暖を取れるのと服着るとか布団被るとかして耐えられる状況だから。。



 RO。なんというか高効率の狩場にいけなくなって3日目、早くも禁断症状が出つつあります。慣れというのはおそろしく、それが甘い汁であればあるほど依存度は激しいわけで。行けないなら行けないで、ゲームすらやらずに飲みに出てしまうとか走りに出てしまうとか友達誘ってオールナイトでカラオケにでも繰り出すかどうか考え中です。財布と相談しながら。



2004年9月13日
 再DVD化がようやく来ましたな。前に発売されたピックアップ版とも言うべきやつでは直前に日本語音声が入らないことになったりして煮え湯を飲まされたものです。自分もそれが原因で買わなかったし。はじめてみるものや劇場で字幕で見ていたものを買うならともかく、TVで見て青春時代をすごしたわけですから日本語音声あってのものですからね。つーわけでコレは買い。




2004年9月5日
 次々に台風が蹂躙し微妙な天気ばかりです。自分は蒸し暑いのが苦手なのでどうにかしてほしいです。。
 蒸し暑い>エアコンや扇風機をつけっぱなし>なんか朝起きたらのどが渇く渇く>なんか疲れが抜けない
 ダメコンボにはまっています。


2004年9月2日
 9/15に月天が復活するようで。これで世の野郎共はエサと酒と同時に巫女分(巫女成分:巫女属性の方は漏れなく癒されます)を補給できるわけですな。



 最近、パッチがあたり新しい頭装備が出てきてから周りがどんどん変っていっています。見た目が。
 というわけでこちらも流れに乗って先日転職させたBSの方の頭装備を新調しました。青箱から出たシャープヘッドギアに。相場調べるとほぼ10M。青箱勝ち組みという感じになってきました。自己最高額もSプレートから更新です。BOSSが強くなって手をつけづらくなっているので売らないで装備させておきます。ボスレアの相場下がりづらいだろうから。
 調子に乗って臨時PTでゲットしたカード帖開けたらカナトゥスCなんてものが出てきてくれたので幸福量はやっぱり保存されたままであり良い感じのところでバランス取ってるんだろうなと思えてきます。
 その法則にしたがって装備して使っていこうと決めたシャープヘッドギアを過剰精錬。壊れたらなくところでしたが、なんとか+5までもっていけました。が、チキン野郎なので+6には手を出しません。。



2004年9月1日
 うっは。いつのまにか9月ですか。まだまだ暑いですが9月です。学生さんもちらほら復帰しだして電車の中はもっと暑くなりそうです。

 24時間TVとか
 たしかに、27時間テレビの方が面白かった。一部しか見てないけど。



 やはりここは大相撲でも見に行って豊丸(ゆたかまる)が出てきたときに「とよまるーーーー!!」と叫んでやるのが人情ってモンだと思います。それに続いて「あいだもも」とか「星野ひかる」とか叫んでくれる香具師が居た場合、警備員につまみ出されそうな悪寒。