歌自体を知りたい方は、WitchからDLしてくださいな。


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2004年6月28日
 朝、積んでいたCDが崩壊して顔面にぶち当たり目が覚め、なんか腹が痛いことに気づきクーラー設定温度を見たら20度だったこともあり体調悪いですがいかがお過ごしでしょう。


 ADうますぎ。砦を取得した後、傭兵代を返上し今週はADもぐるぜってことになり、90に手が届きそうなMy騎士とsera君のWiz、そしてプリを伴い妙に空いていたフェイADへごー。
 人がほとんど居ないことをいいことに、少しだけトレインしてまとめて駆除。おいしすぎる。まぁそれ以上やったら、装備もそれほど無い、バイタリティも無い状態ですからコロッと逝ってしまうのでほどほどにしているわけですがそれでも美味しい。あれです。そのトレインを3倍くらいひどくしたら晒される程度のささやかなものです。それでも3人で1.5M出ている辺り、非常にバランスがよくスピーディーな狩りが出来ていたのだと思います。
 90台のWizプリペアがちょっとだけぐそいトレインをすると、2M↑でるらしいのですが、氷を割るのが得意でないのでぐそいトレインしてもそのあたりなんでしょうか。足の遅いガジョマートを放置してそのくらい>そういうペア

 途中エドガーも沸いてくれていたので早速叩きまくる。ギルチャを受けた面子が集まり、パンドラでエドガーをなぶりものに。水場おったててWB連打ですから1分も持たないうちにトラは昇天。FAを取っていた状態なのでドロップはすかさず拾っておきました。>パイプタバコ
 オークション時安めに落とせたのでこれからはタバコ>パイプ煙草装備に。
 次からは金銭的にも+にしたいものでつ(モノはいってるから資産的にはそう変ってないが)




2004年6月25日
 すごい災難。。
 労災は降りるんだろうけど、基本的に被害者である彼は加害者遺族に対して諸々の請求は可能なんだろうか?するしない以前にさ。。



 ひさびさにズワイガニが食卓に並んだ日。どうやら大量に送ってきてくれたらしく、一人1杯という豪勢さ。だが、味噌汁がないよ母さん。晩飯を作っているところに親父が帰ってきて大量にカニ>おかず途中で取りやめ>いつのまにか味噌汁も忘れ というコンボらしい。
 あとはカニチャーハンなんかにしたり適当に処理していきます。。




2004年6月21日
 主人を守った犬が見つかったと、ほほえましいニュースが台風来襲のさなか出てきております。

 動物ってのは実に素直にいいヤツに育つものですな。子供作らず動物飼っている夫婦なんかも、日本にとってはあれなのかも知れないけれど本人達にとっては限りなく正解なんでしょう。



 最近、持っている特化武器は1本しかないことから、騎士団行きが多くなっています。なんか名指しで拾ってくれる人とも騎士団か城ですし、sera君と行くのも騎士団が多い。EXPが良いわけではないけれど金銭効率はそこそこ。そしてレアで一発逆転可能な魅力的な場所でもあるわけで。
 そして・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 深淵Cキター!!!!
 もう、その狩りで3回くらいデスペナ食らってもいい。PTメンバの3人で分けてもかなりの金額が入るわけで!次の特化武器にいっそう近づいたことは間違いなく。一人5.5Mの配当は美味しすぎ。




2004年6月15日
 職場にある自動販売機(一番近くの)の俺的コーヒーランキング。
 FIRE>WANDA>ジョージア

 すっきり辛口で飲みやすく、だが薄いというわけではないFIREに軍配が。ジョージアは甘すぎなので。甘いものがとりたいというときは買うかも知れないけれど。。そのときは素直にコーラでも飲むかも知れないです。

 やっべ、まじめに仕事してたら書く時間なくなってた。。
 更新再開する気というか、頻度上げる気は十分あるので時間みつけてやってみます。



2004年6月8日
 馬鹿が居ます





2004年6月7日
 朝の電車で向かいに座ったおっさんのスポーツ新聞の一面に窪塚の文字が。そしてニュースサイトも窪塚一色となって非常に盛り上がっています。窪一色なんて役があったりしたらと思うと鬱になりそうですがいかがお過ごしでしょうか。

 9階からって、やっぱり薬やってるって感じバリバリですよね。回復したら事情を聞くというより吐かされるんじゃないかと。ハイになって「僕は飛べるんだ」と自由へ向かってダイブしたのはいいが翼は折れたというか元々無かったわけで。ピンポンの「アイキャンフライ」をリアルに実践するとは意表疲れまくりです。
 彼自身を嫌いというわけでもないけれどもちろんすきでもないわけでしたが、最近の迷走振りはいいかげんにしてほしいとおもったりなんだったり。いや、自分で飛んでいってもらうにはいいんですが、スポーツ新聞の一面を飾るのは違う話題であって欲しいと思っただけです。はい。

 イチローの12試合連続安打とか。あ、13試合の方は朝刊に間に合わないから。