歌自体を知りたい方は、WitchからDLしてくださいな。


 (=゚ω゚)ノおっふぇ


2004年4月30日
 ちょっと前巨人がセリーグ中唯一借金抱えていて、アンチ巨人である自分にとってはざまーみやがれと心中でほくそえんでいたりしました。最下位脱出したなどとニュースのトピックスに陳列されているなか、横浜が首位になっちゃっていてつかの間の首位かなと思いつつも少し嬉しかったりしますがいかがお過ごしでしょうか。
 横浜が首位になったという情報、やふーのスポーツニュースのトピックスというか見出しでは判別できなかったので、わざわざ順位表までたどっていきました。まぁそんなもんなのか。
 アンチ巨人ではありますが、巨人というチームと上の方が嫌いなだけで、下でがんばっている選手は好きですよ?政界の構造改革とともに巨人の首脳陣の構造改革もしないと。税金食いつぶすのをさけつつ選手を食いつぶすのも避けないと。





2004年4月26日
 最近著名な方の訃報が相次いでおり、日本マクドナルドの創始者の藤田氏までもという状態のなかいかがお過ごしでしょうか。自分は時折頭痛に悩まされつつもあんまり休めないので薬かっくらってぐわんぐわん痛む頭を抱えながらもちまちまとキーを叩いております。



 あれですよ。普通に書けば発光ですが、廃ガスとか発酵とか醗酵とかキモキモ言われる状態が多いROなので醗酵というわけでした。>サナルさん

 昨日のGvG。自分がポタサンク係としてバイトというか傭兵で行っているギルドDoDがお祭りだというのでそれにあわせグラサンかけてBR勢がいつものスミスエンブレム、DoD勢がスミスっぽく見えるけどよく観たらタモリさんやんけ!というタモリエンブレムで集まった状態からすでにキモキモ言われる状態でリベンジという形なのかどうかわからないけど相手の完封を目指し暴れていたらしく。攻めだったのでベース地に帰ってくる割合が多く、サンクで777連発という状態は非常に気持ちのいいものでした。
 最後の集合写真では数えるのがめんどくさい総勢?人のスミス&タモリエンブレム乱舞。その密集具合もキモかったけれども、フラッグに写った拡大タモリエンブレムが遺影っぽく見えて素で吹いたのは秘密。

 SSは気が向いたらうぷします。


 RO再インストールしたら今まで使っていたエンブレムのファイルをなくしてしまったのでとりあえず良いよと言われてもらっておいたタモリエンブレムを設定しておきます。後にDoDのマスタに正式に使わせてねと言って置くか。



2004年4月15日
 個人的には良くやったと誉めてやりたい。



 発酵しますた。



2004年4月13日
 すげ
 歯医者の息子が勝ち組みだ。。


 いやバレるってば
 あと、
 >>同店では2日にも、会社員の男が同僚の女に女性客の裸を盗み撮りさせる事件があった
 盗み撮りさせる位ならその同僚の女を写真に撮ったほうが。。あ、利用目的が違うのか、年齢とか容貌とかが引っかかったのか!


 べつに、タレントのゴシップ関係とかあまり気にしないんですが、つんくに食って掛かったというのが本当であれば、楽しみだなーとか。堕ちてゆく女、そして脱ぎny
 乞うご期待



 98殴りプリは現在94.6%。週末には確実に発酵できそうですが、もちっとがんばって木曜日くらいに光らせてみたいです。どこかでひっそりと。



2004年4月8日
 芦屋雁之助さん死去 (つД`;
 裸の大将、好きでした。ヤマサの「昆布つゆ」のCMの方が有名なのかも知れませんが。名優がどんどん失われていきますな。。。ご冥福を祈ります。



 こういう人が政権握ったらとか、政治家の多くがこういう人だったらいい方向に行くんじゃないかと思うんだがどうだろうか。


2004年4月7日
 風邪ひいてぶっ倒れて、でも寝すぎて目がさえちゃって寝れない状態でラグナやってたからというわけではないのですが、デスペナ1M時に1日3回とか死ぬとディスプレイ殴りたくなってきますがいかがお過ごしでしょう。液晶ではなくCRTなので生拳で殴ると拳のほうがいっちゃいそうですが。
 あまり寝すぎてもなんか頭痛が激しくなっていたので起きている時間にやっただけですが。

 相変わらずお金の浮き沈みが激しい状態のRO。まだ装備が整っていないという寂しい状態ですからガッツリお金を貯めて泣く泣く相場の上がっている防具を購入していこうと思っとりますが、ソロだとレア運が微妙すぎ、臨時にも拾われづらい感じだったりするのでAD行きに混ぜてもらうんですがやっぱり敵が強くて死にやすい上に混ぜてもらえる機会も微妙となったりして、(発酵したい、装備欲しい)欲求に対してそれをかなえられる手段が 狭められているような気がしなくもないです。最近ソロ狩りつまらなくて。でもまぁそれに耐えながらこつこつやっていくしかないか、時間かけて人集めて瞬間的に効率の良い方を取るべきか。多分トータルはあまりかわらなかったり。金銭的にはAD行きというのが一番よさげですが。ただ青ジェム消費激しいのでレアこないと収支が微妙なプラスという。
 人募集しつつ別PCで他のゲームを処理するというのも手ですな。積みゲーは相変わらず激しいので。あんま買わなくなったけどこなすぺーすが遅いので。

 あれだ、多分殴りプリの方が発酵すれば他の方も新たな気持ちでできるのかも知れないですな。古巣に戻ってチャットゲーっぽくするとか。とりあえず目標は2週間くらいで20MのEXPをば。。。




2004年4月2日
 さらしる先生が神に昇りつめたようですな。あちこちで騒がれています。まさか本当に買っちゃうとは。60万・・60万・・うーむ、俺は葛西あたりに転がっていた80万くらいのカローラGTのいい玉がほしい。
 ともあれいずれ吉野さん経由で誘っていただいて拝見したいです。なんでも車椅子に乗せて連れてくるとかとか




2004年4月1日
 エイプリールフールということで、色々ネタ書き込んであったり、ネタサイト作っているところ、それについて話されているところがいくつかありますね。すんげぇ凝ったネタもあり笑わせてもらってます。

 自分にとって4月1日というと、エイプリールフールというよりは年度始めという印象の方が強く、そこかしこで入社式だとかこの企業の新人は何人だ〜とかそういうニュースが気になります。で、ウチにも新人君が入ってきているようですが月1回しか戻らない身分としては一瞬顔合わせても忘れられそうな気がて怖いです。まぁ新人全員女の子ではないので別に良いのですが。印象深くてフラグが立っちゃったりするとぎゃくに困りますし。



 今日の(´Д`)ヴァー
 キリンFire(デミタス)+まろ茶
 単体ではそれぞれ好きなんだがね。。。Fireを一口。コーヒーのテイストが口に残っている間にまろ茶を一口。逝けます。まろ茶のやわらかさというかそういうのがコーヒーの香り、かすかな苦味と混ざって不思議空間へいざなってくれます。予想しうる範囲では、まろやかさ+生臭さがアップした生茶との組み合わせも最悪だろうと。伊藤園のおーいお茶あたりの正統派緑茶だと多分大丈夫じゃないかなと思われます。