11月のん


2002年11月29日
 まだプレイできないからとかそういうのは関係なく、捕まって1週間ですがまた性懲りも無く走りに。いえ、友人宅に用があるから行くんですが。往復で200kちょっと。講習と罰金のはがきがくるまでは普通に乗っていていいらしいので。違反をおこして捕まったらさらにやばいことになるので、おとなしく乗りますが。たまにはそんなドライブも。。あーストレス溜まりそうだな。。



 一般に引越し時期というのは、春先が多かったりしますが、仕事場での引越しってのはそんな都合よくないです。ええ。お引越しっていうか部屋を移動でつ。しかも師走も押し迫ってクソ忙しくなりそうな時期に出てきてくれるわけです。広くて快適なところから移動せねばならんのがあーもったいねーとか思ったりしますが。机1個では物が置けないので、移動先でも机は2個分。それでも多少狭くなるのでいろいろ考えねばと。っていうか僕の物じゃないのもあるんですが。。そういうものってどうすんだろ。。



2002年11月28日
 ネタがないというよりは、書いている暇がないのでつ。今日は。
 それは、金曜に早く上がれるようにするためでもあり、週末憂い無くすごせるようにするためでもあり。。あー、12/1にちゃんとはじまるんでしょうか。。



2002年11月27日
 まゆさん7Mヒットおめでとうございます。



 ええと、なにやら速度超過してしまった人(トップページ)とか見てると「あー、やっちまったんだな」なんて思えて少しブルーですが、やっちまったものはしょうがないので、これからは罰金くらわんように(結局はそこ)しようかと思います。ともあれ、その免停講習長期編は結構いやですなぁ。。1日だけでよかった。
 と思っていたのもつかの間、これによると、講習ってタダじゃないのね。短期の方でも13,800かかるのでさらにブルー。

 土曜あたり、温泉にでも行って癒されてこようかと。。
 癒してくれる人も居るといいのだが。



 先日某所で、「おとーさん(俺:実際子供は居ないが)ってえっちだよねー。このページのオフレポとか見ると」といわれ、こりゃーやばいと思ったので、そろそろこのサイトっていうか雑記自体もエロネタとか匂わせないようにして、健全にいってみたいと思います。
 健全ってどんなのかっていったら、やっぱり、「女優満田久子の息子は拓哉というそうな。んで、ニックネームっていうか略したらマンタクなんですよ。高校生のみんないえーい!!」とか(実際スマスマでやってた)。そういうのを書かない方向でいけばいいんですな。
 あと、趣味的なもの語るときとか、記事引用して意見のたまうときも、それっぽいものを避けつつ書く。。と。

 サイト名の首輪の方は、首輪して引きつれてハァハァではなく、純粋に考えていた縛め-->誡めという意味だけにして。健全コースまっしぐら。

 でも、健全コースで行くとアイデンティティーを失いそうです。




2002年11月26日
 帰ったときに積みげーの処理すりゃいいんですが、なんかやる気おきないからやらないで居るわけですが、ROができないのでほんの少しだけ時間を持て余したりします。。そろそろ溜まっているものを焼いてやらんとなぁと思いつつも、自分が退社する時間ではそこらの量販店によることもできずメディアの補充がきかないわけで、これもなんか滞りがち。
 というわけで、今日あたりから帰ってからせっかく作ったギルドのエンブレムでも描いてみようと思います。CGツールがまったく使えないのですが、24x24のドット絵なら、12/1までにはなんとかなるかなぁと。どうせ名前が決定しているから、それにちなんだっていうかsnowdrop描くしかないし。花自体は検索すれば写真がわんさかあるので。
 この花が大量に群生している様子ってのは想像つかないしそもそも冬の山にそんなのあったら気持ち悪いです。すくなくとも、群生はしないでしょう。。さいてもちらほら見えるくらいというか、かたまってても数株程度かなと。というわけで、イメージとしては1輪咲いている状態で、シンプルにいってみたいと思います。>ギルドのエンブレム




2002年11月25日
 ここの図々しい質問をみてると、面白いなぁ。1年前のやつだけどさ。馬鹿の論理展開っていうの?てめぇ中心に地球が回っている。リアルだったら拳叩き込まれまくりでしょう。超自己中を治す薬とか治せる機関とかあったらさぞいいのに。素直に地道にカウンセリングですかね。しかも無理やり通わせないと。
 まぁここまで笑っちゃうくらいの自己中は珍しいですが、プチ自己中はどこにでもちらほらと居ますな。私の周りに少しだけ香る自己中もこのようにネタであってほしいと常々思わなくもないのですが。できればその存在を抹消して差し上げたいというか許されるならばマジ蹴りかましてみたいです。もちろん、壁を背にさせてケンカキックか横蹴りかな。とりあえず砕けろ。
 これを本当に実行しちゃったら今ごろ塀の中に居そうなのでやらんのですが。ネタとして使えそうな気がしなくも無いので、そういうのに会ってはみたいです。論破するのはめんどくさいからしないとして、俺の忍耐力との勝負です。手を出さなかったら俺の忍耐力勝ち。俺の忍耐力が負けるとそいつの顔の形がかわる感じで。



 骨なし魚がひそかに流行っているとのことですが、流れ作業でだーっと骨を抜いた魚に多少抵抗を覚えるのは不自然でしょうか?別に工場で働いているおばちゃんたちの腕が悪いとかそういうのはないんですが。

 でも、そこは人間のやること。大量に処理すればたまにミスだってあります。で、「骨なし魚だ〜〜いえーい!」なんて調子に乗ってがっついたら骨が残ってたなんてブルーになりますもん。がっついて食うなって意見もありますが、好きなんで。
 魚を一口 -> ご飯がっつく -> 繰り返し
 ちゃんと味わかりますから大丈夫です。できれば女の子にもがっつきたいですが、こっちの方はじっくり味わったほうがよさそうなんで難しいところです。

 上の記事によると、骨抜いたあとにまた貼り合わせているんですよね。おろして、骨抜いて、貼り合わせる(酵素使って)。それはなんかきもいのでやるくらいならそのまま切り身の骨抜きってやつで売ってほしい気がします。酵素を信用していないというよりは、姿身の魚は骨があってこそなんじゃないかと。。半身や切り身なら「加工品」として出してもいいんでしょうけれど、どうしても貼り合わせたまるまる1匹だとだまされている気がしてなりませんです。

 骨くらい自分で取り分けろよ。。と言いたいです。。



2002年11月24日
 本当に寒いです。懐の寒さも変わりません。意外と出費予定が多く、このダブルアタックにひーひー言っている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 速度超過で捕まっちまいました(つД`;
 はい。赤切符です。免停です。30日です。免停の方、略式裁判後に講習だかなんだかをしてその日までで済むんですが。何よりも罰金が痛い。点数とか、ゴールドにしばらくなれねぇとか、そういうのじゃなくて、罰金なんですよ。18,000以上10万以下とかいわれたな。初犯で、大体6万(!)くらいとられるとか。まぁ、なんとか捻出しますが。
 警察からの連絡があってからなんですが、なんでも1ヶ月くらい余裕でかかるとかいろいろ教わりました。つーわけで、なんとか賞与以降にならねーもんかなとびくびくしながら待ちわびるですよ。その日に休みもらえるように早々に上司に話つけておかなきゃー。
 ええと、運がなかったとしかいえんような状況でね。
 2車線道路で追い越しかけたときにな。。40km/hというのが信じられないくらいの走りやすい道で。。まぁこれ以上は書かなくても良いや。

 不幸は立て続けに怒るもの。こういったときに神さまは降りないようです。友人宅に持っていったマシン2号君のGA、G400DH32が完全にお亡くなりに。まぁ3ヶ月以上起動してなかったんですがw 壊れる要因がわからんのもあれですな。とりあえず、PCI用の予備があったようでそれに付け替えあっさり起動。作業等こなしPCI用のSavage4は借りたまま帰宅。1号機にそのG400をつけて起動せず。G450を戻してあっさり起動。そして、2号機にG450をつけてあっさりBIOS起動つーか画面見えた。。ので、AGPスロットいかれてMB破損ではない。2号機にまたG400をつけてみるが画面見えず。
 これで、G400DH32君の死亡がほぼ確定(つД`;
 2号機君には、Millennium2のPCI版でも刺しておきます。


 まぁとりあえずROも出来ないので、慰めてくれる女の子でも探して旅に・・・

 あ、明日仕事だ。


2002年11月22日
 ほう。1/31に決定ですか(hyoumeiさん というか情報元はいろいろだし本家チェックすればあれか。)。とりあえず買います。長らく待たせられた上、児ポ法だなんだの圧力がどうとかうわさされたり、プログラム組みなおしだなんだと言われたりいろいろありましたが、決定したというのはうれしい限りです。2〜3ヶ月の延長なら許すんでそのくらいのずれで確実に出してもらいたいす。
 大方の予想通り、期待を裏切る内容なんてことないように祈っています。

 個人的には、こっちの家族計画〜絆箱〜の方が興味あったり。声が入るんですよ。末莉たんがしゃべるんですよ。ねーさんの罵詈雑言が聞けるのですよ。寛のノリに一番期待しているんですがね。


 年末のOFF(忘年会)ですが、ちらほらと参加者が・・って僕的には知ってる人多いですねぇ。参加者それぞれが会うのは初めてな方も居るので良いのですが。僕自身も会ったこと無い人などに会えるOFFは好きなので、来たってください>知らない方とかも。たびさんも忘年会どうしよかーとかかれていますが、できればこっちに・・・って無理か。九州ー>東京はきついですものねぇ。しかもコミケ1週間前だし。コミケまでこちらにずっと居座り、、やっぱ無理か。にっちさんが「すごい人だ」といっておられたので、興味あります。




2002年11月21日
 βテストが終了して、早くも禁断症状がでかけておりますが、それよりも万豚記行きたかったり、走りに行きたかったり最近音楽CD編集してないやとかそっちの方でもいろいろ禁断症状っぽいものが出てきております(俺が)中、いかがお過ごしでしょうか?


 とりあえず課金に先駆けて、がんほIDを申し込み、支払いもしました。友人が、「クレジットカードで申し込んで勇者になれ」言っていたのでやりました。クレジットカードで。というわけで、今度俺を勇者扱いしてください>Tak博君。



2002年11月20日
 ROのほう、無事カウントダウンまでの参加ができました。街への襲撃イベントなどがあることは知っていたのですが、重いだろうと思って、兄貴Dにて最後のLv上げにいそしんでいました。まぁこれはこれで正解だったのかもしれません。楽しかったし。
 一応のお祭りっぽさは、2:30を回ったころに兄貴村に上がったときの超兄貴の即沸き。狩りまくり。。というか、殺されまくりでしたが。たこ殴り+撃ちまくりで誰がMVP取ったかわからんのですが、2HQ特攻+被ダメ(黄ポで回復)で、1度は取れていたのかもしれませn。兄貴村にも他の町と同様に、色々なBOSSが沸いてくれればおもしろかったなぁと。。ただ、D入り口周辺への即沸きという状況なので超兄貴だけでもいっぱいいっぱいで。阿鼻叫喚ではないのですが、即沸き->即たこ殴り というのは非常に楽しかったなぁと。
 上がる前に、D内でエンペも拾えたし。他のアイテム同様消えますが、使ってしまってギルド作ってしまえば、その情報は継承されるようなので、間際に拾うアイテムとしては、最上のものではないでしょうか。ともあれ、おいらもようやくギルマスでございます。「snow drop」(スペースは半角)にしました。
 他にイカスというか、目立つというかサイコで素敵なネーミングがあったのですが、却下食らい、じゃまともなのってことで。こういう花です。らるくの歌に同名のものがありますが。和名:ユキノハナ、ドイツ語だと、シュネープルーメだそうです。春を告げる花で、「2月の美しい少女」とも呼ばれるとか。。可憐で弱々しいけれど、寒い時期に育つ強い花。うつむき加減に咲くところがなんとも。花言葉は「希望」。
 どうでしょうか?このギルド名で続けてていい?>PTの皆さん
 俺に合いそうなナイスなギルド名だと(以下略
 現在のPT名が「ねぎだく」ってのも。。



 プレクの新しいSCSIドライブ。プレク信者としては買っちゃいそう。。でも、124TSがまだバリバリ現役だしな。
 でも買っちゃいそう。



 ねこリュック、12月のOFFに持っていきます。そのためのネタという意味で購入したのもありましたし。で、やふおくで早くも流れていますね。そこによると、300個限定だったとか、、、入札が6kオーバー。。即決希望価格15k・・・なめてますね。私は転売目的ではないため、自分用とネタ用です。どうしてもほしいという人がいて、譲るときは3K+送料だろうな。梱包必要ならその費用くらいは取るけど。



2002年11月19日
 カトゆーさんのところ見てたら、こだま先輩のねこリュック写真が。。しかも、モデルが西又さんですか。
 #2002.11.20追記:リンクフリーではなかったようで、リンク外しました。
 ときに、このねこリュック。何時くらいに売り切れたんでしょうか。昨日書いたかさばるものってのがねこリュックだったわけで、ふたけに居るときに連絡があったわけですよ。

 「ねこリュックだけど、1個3kだって。」
 「購入制限は?」
 「今のところ書いてないみたい。」
 「んー、じゃぁ3つ(!)」

 で、B君は「猫5匹ください(B君x1、俺x3、他友人x1)」といって買ったそうな。「はい、猫5匹ですねー!」と受け返した販売員のノリに驚いていたが。


 3つも買ってどうするんだろう。。俺



2002年11月18日
 ふたけっとにいってまいりました。友人のお手伝いということで行ったんですが。今回はあんまりすることないけど遊びにこない?ということで。。オフセ刷ってきて少しだけ量があるなら、トイレ休憩時の交代売り子に入れるのですが、オフセ間に合わずコピー誌としかも20だけ刷ってきてもうホチキスまで終わっている状態。
 頼まれた買い物も1箇所だけなのでマジですることがない。。自分のお買い物もあっさりすみましたし。

 このイベント、ジャンルがアレなので、重なっているBlandNewLeafとかの方が参加者多いんじゃないかと踏んで、マターリしようと思っていたところ、期待を見事に裏切る盛況ぶり。いえ、盛況なのは開催した知り合いの方や、他売りにきたサークルさんにとってよいことなので、否定というかダメじゃんとかは無いのです。
 買い物も終わり、友人がコピー誌をあっさり売り終わってマターリしていてもスペース外の人口密度は結構あり。。他友人との荷物引渡しなどが発生したため、早々に私だけ外させてもらおうかと思ってましたが、なんか空気が重いっていうか熱いっていうかとことん不快指数だけ上がっているような状態の会場を去りたいと、コピー誌も売り終わっていることから友人も合わせて撤収。。

 ふたなりが人気だったのか、鰤ネタなのか、参加サークルさんなのかはわからず。



2002年11月15日
 朝、目覚ましがかかっているにもかかわらず、「あと5ふ〜ん」と自分に甘くなり、その至高の5分をかみ締めることができるような季節になってきました。つーかマジ寒い。朝。

 ぐぁぁ。書く暇がないのも勘弁してほすぃ。
 たまぁに暇がないほどやることが振って沸いてくるわけです。


2002年11月14日
 超兄貴をはじめて狩りました。
 すべて自分で与えたダメではないのですが。兄貴Dから出たとき、ほど近くに超兄貴をACで狩っている騎士さんがいて、「がんば〜」と打った矢先にその騎士さん死んでしまいまして。。(ACタイミングをミスったのでしょうか?)で、マジで近くにいた私にタゲが移り、1発食らって立ち上がり、AC発動させました。
 SPが130程度しか残っておらず、にんじん買ってもどるか〜と思っていた矢先なので重量オーバー。回復なし。で、ACかましながら受けたダメを回復させつつ重量減らそうと、にんじんを使い・・・・SP切れる間際に汗だしてみなに知らせつつ、切れたとたんに通常攻撃でダメ与えて、にんじん連打。。なんとか倒せました。
 通常攻撃に切り替わったときに撃ってくれたWIZさんありがとう。あれがなかったら、ちょっと微妙でした。

 MVPアイテムはなし。。オークの牙1個だけ。。。。
 あぁー聖斧ほすぃ。血斧ほすぃ。




2002年11月13日
 ええと、コミケは落選しました。
 また懲りずに申し込みしていきたいと思います。次はROネタかなー。なんか書きたい、描きたいというのはコレが一番はまってるし。


 で、俺がらぐなにはまっている最中、いろいろなことがあるじゃーないですか。Circusが県に頼まれて製作したO-157ゲームに水夏のキャラが出たからつーてお偉いさん方が問題視したとか。カトゆーさんの所などを見るとまぁいろいろたどれるのでそこらへんから覗きにいってくだされ。「AV女優が出演しているようなもの」とのことで。この論法だと、飯島愛に代表される、そういう経験のある芸能人は中高生向けの教材に使えんとか、NHK教育放送に出ちゃダメとか、エロゲやら映画のSEXシーンに声をあてたことのある声優さんも中高生以下が見る可能性のある素材に出てはいけないとか。エロゲ叩きもいいですが、色々配慮したほうがよいかと。>お偉いさん

 とりあえず動向を見守りつつ。

 この後業界に圧力がかかろうが、面白そうならたとえエロだろうが買いますが。そもそも、製作者側のエゴがとことん感じられて、そこが面白いと思えるものにエロゲが多いのでやっぱり買いますが。遊びが多いとか、内輪ネタが多いとか。
 とことん「金返せ」的なものも多い事を楽しく感じられるかはまた別ですが。。



 どうやら、課金時に持ち越せるゼニがLv×5000zだそうじゃないですか。まだ決定ではないようですが。そうなると、これからのソロ狩り(?)でたまっていくお金とかも計算に入れると、2ndの殴りアコをそろそろ育て始めても良いような気がしなくもないです。+8チェインを作りつつ、他防具を買い与え、アンバーCバックラーあたり持たせるのが吉でしょうか。。S1マフラーがあれば、腐兄貴Cでも挿してFD1Fに篭るのも手か。。




2002年11月11日
 最近、掲示板の方の書き込みが増えてまいりましたが、ROの話題ばかりですな。まぁそれも雑談ではありますし、私自身も楽しいので別によいかなと。
 このメンバーを知らない人は話題に入りづらいかもしれませんが、こんな風に和気藹々とやっている状態に興味を持ち、ROを始めてみて、面白いと感じてくれればいいかなと。仲間内というか内輪で馴れ合うもよし、そこで新たな出会い、世界を見つけてはまっていき、「ROの話題でのみ」そのスレッドで語り合うも良しでしょう。
 もちろん、雑談掲示板ですので一般的な話題も大歓迎です。
 ただ、話題の進行というか、流れが速すぎるので近いうちにRO系の話題専用BBSでも設置しておきます。「雑談掲示板」と「らぐな掲示板」という感じで。まぁPT・ギルド用の掲示板はなくてもいいでしょう。。




2002年11月8日
 まゆさん、6Mヒットおめでとうございます。
 裏ヌ-->裏ニュワ-->RAGNAROK Squareと辿っていけるので必要ないかも知れないけれど、僕的に便利なのでウチからも貼らせて頂こうと思います。リンク。



 昨日はちょっと復活してLokiに繋いだだけでして、お金持ちの騎士さんのばら撒きがあり、オーキッシュアックスとバトルアックスを拾えただけという状況でした。S1バックラーとS3環頭の方がほしかった。。拾えなかった人が多かった中拾えただけでも良かったと思うべきではありますが。

 そのあと鯖キャン食らってつなげず。。フェンリルの方も相変わらずで欲求不満です。そろそろ禁断症状なんか出てきちゃってイライラが募り、電車で携帯鳴らす奴等にミドルキックかまして1メートルほどふっ飛ばしたくなっちゃうかもしれませんが、人生踏み外したくないのでやめておきます。

 禁断症状といえば最近行ってないなぁ。。万豚記。。チャーハン食いてー。


 最近ちょっと走るのもやってないしなぁ。車自体はイベントに行ったりして多少使っているので放置状態のバッテリーが上がってステキな事になるとかは無いんですが。かえってメシ食って?繋いでみてダメなら走りに行っちゃうと思います。
 んで腹こなししてから万豚記〜〜〜〜
 つーわけで、Tak博君よ。鯖復活してなかったら後で電話します。ひさびさに行こうや。万豚記。




2002年11月7日
 というわけで?きょうの作業はおにうのましん?への環境移行などをかましております。おにうといってもお下がりですが、前と比べるともー全然文句も出ないようなスペックでございます。
 Pen2-233−−>>Pen3-866。

 うわーい!とうちゃん、今日は焼肉だね!

 金が有ればマジで焼肉でも食ってみようかとおもうんですが、使えないというか貯めておくというか結局Tシャツが余っているツケというかしわ寄せがきているのでそんな贅沢はせず、昨日から煮込んでいたらしい、豚の角煮でも食べようかと思います。まぁビールくらいは買っていってもいいか。。3日ぶりのラグナをやりつつ、PTメンバーと「あ、ひさしぶりー」なんて言葉も交わし、意気揚揚とフェイD4Fあたりに特攻かけてみたいです。S1ブーツは相変わらず欲しいですが、効率考えると沸きの良いDで経験値の方稼いでいたほうがいいかもしれません。アイテムはともかく、装備品が引き継ぎ可能なら真っ先にゲットしに逝くのですが。金を溜め込む方向の方がいいような気がします。




2002年11月6日
 10時になっても、13時になってもまだ復旧して無いようですね。予想通り。僕は仕事なんで夜までに復旧してくれればいいんですが、まぁとにかく頑張ってほしいもんです。これをアップするのが夜なのでその頃にはどうかと。。。

 課金後のユーザ激減かね。やっぱ。


 適当にきりがいいので、かえります。。つーかココに書いても無駄か。。



2002年11月5日
 吉野さんたびさんにプレゼント送るなら、ノチーTシャツも混ぜてくださいよぅ。用意しましたのに。。



 明日メンテが終了するらぐなですが、とりあえず課金後も続けていこうと思います。まぁ、今の入りづらい状況やラグやら他云々が900円で行う3ヶ月の間に解消の兆しを見せなければその先はわかりませんが。少なくとも、ちゃんとやるよとかがんばってみるよという気概は見せて欲しいものです。がんほー。
 色々と細かく書く気力がねぇや。今日は早めに寝ます。




2002年11月4日
 出かける前、しばらく洗っていなかったのと、土曜に雨までふられちゃったことから程よくホコリなんかが付いている車を洗ってやっていたら。。洗ってやっていたら。。ホースが根元からすっぽ抜けたのはいいとしても、それがあまりに良いタイミングでちょうど目の前に居たおれにモロに水が向かってきた形。
 よけられません。無理です。視線は車だったし。いきなりですよ。水攻撃。朝ちょうど明るくなりかけた頃はまだ寒く、すげぇダメージを被りました。

 着替えるのはめんどくさいのと、まぁそのまま乾くだろうつーことで「みみけっと7」へ。。ペナを見事に回避。すげえ良いところでの入場。神様は見ていました。幸不幸の量はちゃんとつりあいが取れるんですね!意気揚揚と目当てのサークルさん(ここに来た理由はこれだけが目当て)へ。。

 神様は居ませんでした。

 来てないじゃん。搬入すらされてないじゃん。まぁ前日のサイトチェックしてなかった俺も悪いが。。前日かよ。。情報更新。
 何も買うものがない。。カタログ代と駐車場代と、、朝飯代が無駄に。。そういうことならおとなしくラグナやってりゃ良かったかと。。


 もうひとつの予定だった、F1のグッズを売っている店へ。。ここは当たりでした。金があればマジでなんか買っちゃうよといわんばかり。良いもの置いてます。
 B君をそそのかして金使わせようと色々勧める。良いものしか勧めんのだが。

 そしてB君は漢になりました。
 Bはホンダのバッグを手に入れた!
 Bはホンダのデニムを手に入れた!
 Bはホンダのシャツを手に入れた!
 
 Bの財布が軽くなった!


 土曜夜ラグナやってて眠っていなくてそんで水かぶって目当てのサークルなくて。。精神的に疲れました。なので帰ってラグナしてました。



 実質2時間ほど帰ってから寝て、それ以降はラグナやって雑務して眠らずに最悪のイベントと懸念していた「ハートフルコミュニケーション」へ。
 すげぇ人数です。カタログの当日販売がないのにこれだけいるのか。。まぁ大手の祭典って感じだから当然と言えば当然か。。
 で、友人と待ち合わせつつ並ぶ。。バスターミナルの方まで押し込められ、待機。半分の時間を寝つつ、チェック+相談し。。今回、323とイベント自体のグッズ販売を完全にデコイとして予定には入れずに他のところで欲しいところをチェック。。
 カタログチェックが厳しい所為か、会場時間になっても入場列の進みが悪く、俺等買えるんか?と心配していましたが、やっぱりデコイは偉大でした。人はほとんどそこへ。。おかげでスムーズに買い物が出来ました。他の外周。まぁもう少しタイミングが遅ければ他の外周さんも刈り尽くされているということになったでしょうけれど。



 疲れたので寝ます。


2002年11月1日
 奥さん、さむいっすよ。懐もだけど。

 今日も腐兄貴たたきに逝ってきます。


 走りに逝くか、おとなしくROやってるかが微妙なところではあります。チャーハンは食いたいんですが。。夜更かしできるのが金曜夜->土曜にかけてだけというのが微妙なところです。まぁガス満タンにしてあるし、久々にいってもいいかなぁ。。と。。シェルをがしがし動かしながら悩んでいます。これを家に帰ってアップして、どなたかが見る頃にはもう車の中かフェンリル鯖の中なのですが。



 ハトコミ・・買うものというか逝くところ決めてない。微妙すぎるんですよ。数をチェックしてしまえばあの修羅場では動けないことになり疲れるだけなんで、どーんと「これだ!」って所にしようとおもうんですが。