2002年3月の雑記です



2002年3月31日
 年検時についでにイリジウムのスパークプラグとTRDのブレーキパッドを入れたわけですが、、、3○○00円。散財なのかなんなのか。。
 それほど大した時間もかからずに終わり、帰り際にますます散財へ向けて加速するべく、TRDのプラグコードなんぞを注文しちゃったり。どちらにしろ、AE110用なんて在庫抱えている店探すより取り寄せてもらった方が良いだろうということでカタログ見せて取り寄せてもらうことに。。4/5の本栖湖方面ツアーには間に合わないだろうけれど、フケが安定するだろうということで手を入れてみたいと思います。
 聞くところによると、大きく分けて「エンジン本体」「点火系」「燃料」に手を加えてエンジンの方はパワーアップさせていくそうで。エンジン本体は金も手間もかかるので、お手軽に比較的安価にできる点火系にしたということで。

 入れた後早速友人を迎えに行き2人で嵐山の友人宅に襲撃に行きました。ブレーキパッドの慣らしがメインなんですけれど。やはり新品は効きがいまいちです。当たりの所為か鳴くし。ブレーキの特性もちょいと変化しているようで。終始じわじわ効きが増すというわけではなく、当たりだしたところからある程度まではじわじわと増していくんですが、ガツンと置くまで踏みこんだときの反応が違うようです。普段がつんと踏むというのはほとんど無いんですが、慣れない間それをやったらタイヤロックしそうです。

 プラグの方。。体感で解るほど違いがでるとは思っていませんでした。結構良い感じです。これは慣らし終わったくらいである帰りに実感したんですが、始動性は良いです。パワーバンドも若干変わっているかもしれません。フケが良くなった所為か、加速が軽くなったような気がします。


 通販で予約した「裏ツール!2」。吉野さんのサインを拝見。。
 ・・なんだかなぁw。。
 おまけ原稿は面白かったですよ。うん。




2002年3月29日
 今まで、CD-Rのメディア使っていて、車で聴くために焼いて車に保存しておいたらモノの見事に熔(融?)けたということもあり、三菱のアゾ系のメディアは好きではなかったんですが、メタリックな感じのこれはなかなか良い感じかも。。。
 とりあえず、出たらためしに買ってみます。
 多分そのまま誘電のセラミック系をメインに使うんだろうけれど


 USBヘッドホン。やるな。オーディオテクニカ。欲しいなぁ。でも個人じゃ高いなぁ。
 中研の人が買ってくれたら、ちょっと使わせてもらってレビューしてみよっと。
 URLメールで送った。宣伝宣伝。。と。


 今日の昼メシ。うちの父さんが会社で生産している商品の余ったものを大量に持ってきてくれたので。そば。セブンで売ってるそば。天気の悪い日は生産予測がかなり狂うこともあるようで。
 でも助かってます。職場の人にもあげました。来月結婚控えて苦しい生活してる方いたので結構喜ばれまして。マジ感謝です。朝来て朝飯食ってなかったので1個食べて昼2個食べて今現在3個目突入です。まぁそばは好きなので大丈夫。
 いくらタダとはいえ、コンビニそばを昼に3個食いしたのは初めてだ。




2002年3月28日
 実は職場の方、僕は外注でして、派遣されて「常駐」という形でお仕事させてもらっています。で、僕の担当の方が書物(つか、論文)で2週間くらいはかかりっきりで開発自体が満足に進まない(僕に指示を出す暇がない)ことから、「仕事はいねが〜〜」という状態になり--ホントに言ったりはしませんが--、今まで使っていた評価実験用の装置というかシステム自体を作りなおして旧いハードはなるべく取っ払おうということはできないか?ということになりました。
 複数人が1台のPCに繋いだ人数分のキーボードから点数等を入力してそれをPCで動かしているソフトが集計するっていう奴なんですが、現時点では旧いキーボードを共有器で共有している形です。
 それをどうにかしたいのと、DOSソフトじゃなくてWinソフトにしてノートPCかなんかでも気軽に評価実験できるようにコンパクトにならんかというのもありまして、キーボードじゃなく、USBのテンキーか何かをUSBハブに繋いで制御できないか?と思ってます。
 テンキーがUSB上で何のデバイスとして認識されるかわからないけれど、これもDirectInputで制御できそうですから、複数繋いだものでもそれぞれGUIDを取得して保存して別々に入力を受けてやればソフト側で完全に制御が出来ると踏んで、これがいいかなと思ってます。
 一般流通の既製品使えるから安いし。コンパクトだし。ノートでも出来るし。
 箱みたいに大きなDA変換機はUSB接続の音源にでも変えてやればOK?とか思いますし。
 まぁこれの概要をシステム全体仕様というか、企画書?としてまとめてやるというのがこれからの当分の仕事になりそうです。
 他に第二第三の案が可能かというのも一応調べてみてそれも載せるかもしれませんが、僕が直感的にこれいけるだろう?と思った上記の案の方を通すように書こうかなと。DirectInputで制御できそうだというのは、複数の女医スティックジョイスティックを制御しているゲームとかがあるから、それのデバイス名とか変わるだけだろうし、技術的には可能ですからねぇ。

 日本語対応の Wordのライセンスくださいw
 家で書けば出来るけど、それなら自宅出勤扱いにしてくださいw
 僕はWindowsでうごかすプログラムを書いたことがないので、もし僕がソフト自体を作ることになったら勉強期間ください。つーか、良い先生いねが〜〜?





2002年3月27日
 今朝、6時台にワン切りかかってきたんです。起こされました。マジむかつきます。晒して良いのか?ということで某板でスレ立てたら、http://www.nurs.or.jp/~shame/one/one.cgiを教えてくれた方いたので、そこで番号いれて検索してみて、実際報告上がっているようなので、晒してみました。ちょっとだけすっきりです。サンクス。


 独自CGIジプシー・・いや、使いたいので。作りたいので。
 Server Estateあたりか、独自ドメインレンタルサーバーナビあたりで検索しておきます。いやね、アダルトコンテンツありでいける「はるはるネット」もいいんだけど、月1000円てのがね。。。500円くらいでアダルト可能なところないかな?・・CGだけめたりっくにおいておけば良いのか?
 ともあれ、検証してみますわ。


 100人の幼女に暴行。ってこいつは無期懲役じゃなくて死刑でいいと思うんだが。。
 もしくは、極地で死ぬまで労働力。




2002年3月26日
 えー、僕の車は親父からのもらい物だったりするんですが、姉貴が教習所に通い出しまして、本気で免許を取るつもりのようです。で、車を買うことを親父に反対されていて、最悪僕の車を維持費折半で共用させるつもりのようで。ふざけんなと言いたい。。アレは僕のです。もらったからには僕のです。共用という形を取らなくても貸さなければいけなくなるのか?冗談じゃありません。
 愛着沸いてきてて、お気に入りのCDなんかも積んで、ヘッドユニットもちょっとだけ良いのを積んだりスピーカーつけたり、バッテリーから直接電源引っ張ったり、足回りちょっと換えたりしているものを、安全に乗ることが解っていて且つ技術的にも僕が信用している親父に貸すならともかく、取りたてになるであろう姉貴に貸すなんて。決められた1日のみレンタルするのでなく、何回か乗られてしまうということが発生する以上、絶対にそういう共用とか貸すとかはやりたくないです。しかもTRDのパーツ入れてる状態のを貸すのはなんとも。。。今週末イリジウムのスパークプラグと強化パッドいれるんだけどなぁ・・・
 まずは親父に抗議はしますが、結果として貸すようになるくらいなら俺が車を買います。多分姉貴が免許取り終わるまでに金貯めて頭金に出来るくらいですから当然中古だろうけれど。カリーナGTの良いのが見つかればそのあたりにします。それまでは今のやつを今まで以上に酷使します。換えるブレーキパッドを十分に使うくらいは。当然乗り換え時にショックも標準に戻し、ヘッドユニットはカリーナGT?に挿げ替え、スピーカも当然挿げ替えです。ブレーキパッドの併用が可能ならそれもやっちゃいます。マジでノーマルに戻して引き渡します。取りたてで強化パーツ入った車を引き渡してやるつもりは毛頭無いし。姉貴にTRDのショックは贅沢過ぎる。おとなしく標準のへにゃサスでも使ってやがれという感じ。

 つーわけでなんかそういう方向に向かいそうな気はするんだけれど、今週中に話し合ってから固まるんだろうなあ。。切り出し方どうしよ。いきなり、「貸すのはイヤだ。共有はもちろんいやだ」と言うべきか、「あいつに貸すくらいなら俺は車を買いかえる」と言ってしまうか。
 もし、かわいい妹がいた場合、俺は車を貸す(もちろん休日以外だが)のをOKしてるかもしれない。弟とか兄貴だった場合でも貸したかもしれない。傷つけられたくないので、もちろんコーチ等はするが。姉貴に貸したくないのは、「自分のものを貸す事の嫌」だとか「ぶつけられる等の心配」だとかもあるが、「人間的に嫌い」というのがあり、これがどうも生理的に受け付けないわけ。
 4月の買いたいソフトはちょっと我慢か???頭金の足しくらいは出させたい感じ。


 追記。早く帰れたので、親父に抗議しました。とりあえずは貸さずに済みそう。
 でもお金は貯めておく方向で。ノリつぶしてから買うし。



 キング様乱入。いいなぁ。イベントとしては面白いな。


 辻元入院。まずはムネヲと共に精神病院へ行け。汚職政治家引き連れて。


 そういや、このサイト、絵もなんも貼ってないから他ファイル含めて100kbちょい(カウンタgif含めて)しかないような気が。。軽いね。。と言いつつも、この雑記ファイルのみで現在42kbくらいあったりする。3月いっぱい書き終わったら過去ログとして別ファイルにしますかね。



2002年3月25日
 可決するかも〜。とりあえづ、俺をその有害だとかなんだとか審査する団体の長にでもしてくれ。そう簡単には有害指定出さないからさ。
 小泉クンもいろいろもめた後にこれだろ??俺の中では小泉首相はすでに「人間として、首相としてどうでも良いレベル」にまで落ちこんでいるね。誰か悪事を露呈させちゃってください。叩いたらホコリ出てくるから。多分。。。
 これの裏取れて可決なんぞしたら・・・したら・・

 ただ単純にエロに規制が入るから反対(これが一番でかいんだが)するわけで無く、一部の意見によってそれが有害と認められた場合、「犯罪」に仕立て上げることが可能ということはおかしいんじゃなかろうか?いろんなところで「思想統制」とか言われているけれどたまったもんではありません。おちおち思想活動というか、創作活動できないじゃないですか。何が有害なんだ?ドラえもんでしずかちゃんの風呂シーンでたら有害なのか。ちょびっツは存在自体有害なのか?線引きすらわからん状態ではどうにも活動できんじゃないか。あいまいな奴等だからこそこんなあいまいな・・というか一部におどらされにゃならんようなもんを出してくるわけか。。


 バカ殿とミニモニ。ミニモニは正直言ってどうでも良いんですが、志村けんは大好きなので、余裕があったら買ってやろうかと。


 辻元、辞職へ。知っちゃいたけど泥沼だな。この世界。


 さらばRX-7。また会う(RX-8で)日まで



2002年3月24日
 三寒四温という言葉があるように、だんだんと暖かい日が増えてきました。上に羽織るジャケットはあまり必要無い感じですね。そんな中、春休みだということから平日休みになっている年端も行かないガキどもお子様思考な暇人やらが増えていつもの煽りのヒッキーと区別がつかなくなってきていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
 美奈様皆様といっても、ココを覗いてくれる方というのはそれほど多くなく、身内ばっかりかもしれないんでありきたりな挨拶なんか僕には合わないことが解っている方から「なに言ってんだこの野郎」と言われそうな気もしますが。僕自身が知らない方も読んで下さっていることを祈って、とりあえず猫をかぶって書いてみたりするテストです。
 で、書いている今、↓の今日以外の雑記読んだら猫なんぞかぶってもしゃーないことに気づいてコレを書きなぐった、修正含めて5分強をどうしてくれようとちょいと鬱になりつつも、消すの面倒だからこのまま書いておこうと思います。


 なんか、僕は休日の方が疲れる生活を送っているような気がするのは気のせいではないような感じがします。といっても、プライベートな行動であり、遊びに結びつくようなものだったりするだけなんですが。
 金曜日走りに行って朝帰りして昼に起きたら高校時代の友人からの飲みのお誘いがあり、本当に久しぶりだったのでがんばって参加しまして、気が付いたら終電終わっているような時間で、明日(日曜・・つか、日付変わってるがね)も予定があるという人を送るために僕は家までタクシーで帰って車を取って来たりしていろいろ回りつつ、伊勢佐木町から久里浜までの距離を・・・捕まらなかったので・・良しとしてください。ごめんなさい。気をつけます。つーか、酒量が一番多かったのも自分だったようなきもしますが、まぁいいや。久里浜についた頃には完全に抜けてたしw。思えば、伊勢佐木町から僕の家までのタクシー代1060円を送った人達皆に請求すべきだったのか。なんか鬱。いや、ガソリン代くらいは取らんけれど、1060円丸まる驕り?なのは悔しいからせめて「お前等タクシー代の足しに一人100円ずつ出せや」と言ってもバチはあたらない気はします。5人乗りの車に自分含めて6人乗ったから500円回収で半分は補填できたじゃん。
 そんで朝帰りし、結構キてたので3時間ほど眠り、友人に付き合ってトヨタのディーラーさんに行ってきたり。近々友人と少し遠出?しようということもあり、年検近づいているので、自分の車の年検についてもついでに相談して。。ずっと換えていなかったので、スパークプラグの交換もやるということを言い----話した結果、イリジウムのやつ入れることにした。AE110なんぞに。。と思っても、大分変わるようで。----あとは、去年の車検時にはブレーキパッドは交換してないから、この際フロントだけでも強化したのを入れようかなと思って、TRDのやつを取り寄せてもらうことに。つーわけで、30日が楽しみだったりして。点火効率良くなる+ハイオク(もったいねー?)でちょいとフケが良くなり、 なおかつ交換したパッドを試したくなるわけで。慣らし運転兼ねてそのまま30日の夜はどっかに走りに行っちゃいそうです。

 あぁ、そうだ。送っている時---久里浜から戻るときだな。最後の人等---に話していたら、I君の友達がWitchに絵師として就職したらしいので、紹介してください。お友達にしてくださいw。つーか、このサイトに絵のコーナーでも設けて、そこになんか一発描いて下さいといっといてください。マジ。次も売上に貢献しますからぁ。。頼むヨ。池ちゃん。


 Lite-Onドライブの販売価格--in秋葉。巷で出まわっている人によっては厄介なCDプロテクト「SD2.5」対応のドライブの実売価格ってことで。なんせ完全にドライブ依存なわけですから。
 一応対応ドライブ表(一部)にも使えそうな感じで、「どれが対応ドライブ?」なんて聞かれちゃったりする場合にいちいち書き出さなくてもこのURLはりつけて「読め」って言うだけでコレかっておけば大丈夫だろう的な品がかかれているのは便利だったり。。その記事本来が意図しているものとは違いますがw。まぁ近所に売っていなくて、秋葉に行きづらい方が確実にほしいとか思ったら、フェイスの通販でも利用するのも手でしょう。カードでオンライン決済ができるのが便利です。他にも使える店あるようですが。まぁ自分的に便利だったので。



2002年3月22日
 HPといったら、僕は「ヒットポイント」やら、「ヒューレットパッカード」やらを思い浮かべるんですが、サイト=HPという表現をするのがほぼあたりまえになっているようですね。ウェブサイト -> ホームページ -> HomePage -> HP という具合ですか。
 まぁ意味が通じれば別にかまわんとは思うんですがね。知っててわざと使っている場合も多々あるようですし。
 ココとか。読者の混乱等を避けるために用いているのもありますしね。
 ホームページっていったら、「ブラウザ立ち上げた時にはじめに表示されるページ」というのが一応正しい解釈で、メーカーや個人等が作ったそれぞれのウェブページの固まり(いわゆるホームページ)ってのはウェブサイトとか言ったりしますね。ブラウザのホームページに設定するのは自分のサイトのTOPだったりすることもあるから、TOPページ->ホームページと取るときもありますけれど。だから、ホームページアドレスと称してサイトのTOPのアドレスを記載している場合は僕は違和感を感じないですね。
 本来の意味を知っていて、海外で言う場合には言葉を変えて使ってやれば全く問題無いんで、造語として育ってきたHPというのはアリですね。ただ、本来知っているのが当たり前とされるような職業に就いているとか、同等の知識のあるような人が、純粋に間違えて使っている場合(ほら、技術文書とか。それを見る対象が絞られているようなもの--サイトと書いた上での混乱を招くことが無い--)を見うけると、ちょっと突っ込んであげたくなります。
 しつこいようだけれど、そういう人も、知ってて使っている分には全く問題ないかと。ほとんど浸透している言葉だし。

 小学生にまで門戸が。。つんくの暴走はどこまで続くんだろう?もう十分稼いでるじゃん。さすがにエンターテイメントとしてまで認めづらくなっている自分がいる。。タンポポをプロデュースしているあたりまではけっこう好きだったんだけどなぁ。



2002年3月21日
 僕は携帯電話は昔からツーカーを使っていて、余裕ぶっこいて5年以上経っているから割引も最高まで行っているわけで、他に魅力的なものを感じていなかったため他のメーカーの携帯に乗り換えようという気はあんまりなかったわけです。
 一度、SONYの機種が他の会社から出て、ツーカーではもう出ないのがわかった瞬間乗り換えようと思ったりしたわけですが、携帯でWeb見るとかしたいわけではないので、旧機種でがんばっているという状態です。
 でも、あかねとーくはすんげー導入したいかなとか思っていたりして・・このアットマークセヒラさん回っていたら、なんとJ-PHONEにも対応じゃないですか!!うあー。どうしよ。あかねたんかわいいんだよな。。。。
 とりあえず、Years契約の切れる5月までじっくり考えます。最近ワン切りもかかってきてるし番号ごと変えちゃおうかな。


 アイオーデータが始める「挑戦者」苦労と嗜好いや試行玄人志向に対抗してだそうで。まぁ生パーツが安く手に入るなら良いんだけど。このニュースサイトに誤植があるのは別問題で。なんというか、このロゴは子供だましというかどっかで見たようなデザインというか・・・
 とりあえずは今後のラインナップに期待です。


 今日、気分が乗ったので裏ヌ風のTOP記事でもつらつらと書いては見たんだけど、今日他の人も書いていたな。こんな感じで更新があって活気付けばいいなぁと。それにしても、どこからだろうか・・内容が偏りだした??TDK好き氏がエロ同人という単語を出してきたから、月姫の話題も大丈夫かなぁ?なんて思ってKindleさんとこを紹介するような感じでかいちゃったけど。。。またフツーのアングラに戻すように他の記事考えるかな。いや、別にムリしてもどさんでも良いんだが。


 あ、頼まれていたシナリオは、ほとんどプロットだけはできてて、脳内補完では結構固まっているので、土曜にでもずばばっと書いちゃいます。待たせてごめんね>紅君。



2002年3月20日
 みずほ先生の抱き枕。来た来た来たぁぁぁ!!#さらしるさん 情報早いなぁ
 ところで・・・苺たんは??ねぇ苺たんは?・・とりあえずBBさんにメールでも投げておくか。つーか、投げた。朗報ってことで・・・買うのかな・・


 アンパンマン。連邦の雑板にも上がってたけど、ちゃんとすごい人が入ってちゃんと実演していたんだよね。これ。実際にアンパン吸ってたらショーなんかできねーだろうなぁ。。


 X-BOX。。。いまだに傷がつくこと自体が問題だと言わないMSにチェキ・・どころか、さっさとリコールしやがれという感じ。まぁX-BOX買ってないけどさ。


 真っ白な時は風にさらわれて〜〜〜って歌詞が大好きなのもありますが、白いのは好きです。おぱんちゅも淡い色が好きです<<バカ。まぁだからこそ白と水色のストライプとのたまったり、ココのバックの色変えたりしないわけで。白地に黒の文字は見づらいですか?他の原色も好きなんだけれど、みやすさ重視でこれを選択しているだけなんで。色気は無いけれどそれを一番に考えるとやっぱりこれかなぁと。


 なんだかんだで今日も八王子に遊びに・・・Tak博君待っててヨ。って会いにいってそんで一緒にメシ食って・・ってこれで結構無駄遣いが多いんだよな。今日は節約じゃよ。つーか、今日は何しに行くんだろうか???????まぁ八王子まで走るのは嫌いではないので良いんだけど。夜間なら八王子<-->横浜間1時間くらいで行けるしな。
 お兄さん等にココに載せても大丈夫な絵を描いてもらってください。マジで。


 次の連邦のOFF会は何時、どこでやるんだろうか?まさか俺が感じ幹事するんだろうか???まぁいいんだけど・・朝日氏とかa a氏を呼びやすい八王子がいいのかなぁ。。良い店しらないかな?誰か。
 吉野さんへのプレは・・浮かばないや。とりあえず、誰かにカレーうどんのスープ+ポカリという、俺的にはシンプルなんだけど最強に激マズなドリンクを飲ませたい気が・・・
 いや、マジでゲロマズなんです。なんつってもゲロ風味に仕上がるところが。



2002年3月19日
 最近の世の中は怖いですねー。いつの間に出まわったのか知らないけれど、自宅に自分宛てに電話がかかってきて、それがみょ-に慣れ慣れしかったりして、その電話に騙されてホイホイと待ち合わせなんぞしようものなら、どこかの個室でお兄さん達に囲まれて、マインドコントロールや思考誘導されるような揚げ足取りの会話にほだされて必要の無い高額なものを買うように契約させられちゃったりするわけで。
 最近では携帯にもかかってきますし。前に一度渋谷であいましょうとか言われて、(行く気はさらさら無かったが)携帯の番号も教えてもらったんだけど、今思えばアレを消費者センター等に流すか、人呼んで番号も教えつつ、渋谷まで着いていってもらい、皆で論破とかできればいいなぁなんて思ったり。
 ひとりでは、さすがに買わされることは無いけれど、論破までは出来ないだろうなぁと。相手をコレでもかというくらいに打ちのめすことはできないとは思います。イランと突っぱねてあきらめさすくらいでしょうか。腕ずくできたらもちろん遠慮無くぶっ飛ばしますが。幸い段持ちじゃないんで一方的に悪いようにはされなそうだし。いえ、弱いなんてことはありませんよ。


 ガムで頭が良くなるそうなんだけれど、なにをいまさら・・という感じが・・咀嚼によって脳が刺激されるのは周知のことだしなぁ。とりあえず、ごみのなさそうな煮干の方がいいんではないかと。虫歯防止も兼ねて。


 RUNEのANGEL-CORE。コンセプト見た瞬間、「くるみ」か?とか思ったけど、訂正ですよ。オープニングデモはマジかっこいいっす。うあー。迷うね。
 でも他に買うものがあるので・・・保留です。ごめんなさいRUNEさん。



2002年3月18日
 友人のお買い物の手伝いメインでサンシャインクリエイションという同人誌即売会に行ってきたんですが、はからずも自分も散財です。烈火たんのCD売ってるんだもの。思わず5枚買ってしまった俺に自らバカといってやりたい。。
 まぁ1枚友達に譲ったんだけどまだ回収していないし。
 一般の書籍に比べてかなーりというかめっさ高く付く同人誌。まぁ自費出版で数もそれほど刷らなきゃこんなかんじなんだろうなと納得し、さらに好きな作家さんの内輪ネタや商業誌でかけないものを書いてくるからやっぱりさらに納得して買ってしまうわけで。

 そんな世界に足を突っ込みに行ったんですが、めちゃめちゃ疲れました。なんか本の搬入を手伝うとかで、朝4時頃集合して出て・・友人宅へ行き荷を積んで池袋までずずいと乗り込んでいったわけで。降ろした後は原宿で1Day1800円の駐車場があるということでそこまで戻って停めて池袋に向かって・・って池袋周辺で休日に1Day制でやってくれている駐車場って無いんかなぁと。
 お買い物・・に関してはいいや、なんか語っててもしょうがないしな。お世話になっているところに特殊な手段で入手したメルティーキッスを大量に持っていったらやっぱり驚かれました。インパクトは抜群です。ちゃんと名前も覚えてもらってましたし。良し良し。
 撤収・・後は水分欲しいのと炭水化物欲しいのでしゃべりながらファストフード食った後にどっかの公園でまた為にならない馬鹿話に興じ・・・寒くなってきたとのことで、って僕は寒くは無かったんですがね。薄着だったけど。。帰りがけに用事済ませたい人がいたんで、非常にラーメンを食いたかった僕は他の人とラーメン屋へ。かたやきそばは外れだったらしいけれど、僕の食べた塩味のえびラーメンは上手かったヨ。当たり。
 そういや半分分かれて原宿着いてからも馬鹿話してたなぁ。。かなりイタかったような。

 17日に起こったこと、全部詳細書くとすさまじいことになるような気がするんで割愛しまくっているんだけど。。まぁだらだらと書いてもしょうがないからなぁ。これで終わりってことで。馬鹿話のネタには尽きなかった感じというのが印象か。後は散財・・・ぐあぁ


 頼まれているシナリオのプロットはなんとか出来ました
 あとはがしがしと書いていきます。痛いやつ。マジでいいのかな?
 問題はちゃんと絵を起こせるかどうかだろうなぁ>頼むよ紅君



2002年3月16日
 何を思い立ったか、某所(バレバレ)で「明日の裏ヌ風を考える」スレあたりからマジでやろうと思い、TOP記事なんぞを書いてみたりしたわけです。そんなことやってる暇あるなら、頼まれているシナリオをちょっとでも進めりゃいいのにって思うんですが、まぁこっちの方のネタのが表面に出てきていたって事で。
 裏ヌ風は思い起こせば去年裏ニュースが無くなってから掲示板を愛用してきた人達が避難所として作って運営してきて・・・今では連邦として復活してしまっているから、それほど多くの人が来なくなっているのが現状で。まぁ裏ヌ風(裏ニュース?)の雰囲気も僕は好きなんで活気を取り戻そうという意見には大賛成であり、少しでも協力できるならと書かせていただいたわけです。


 いずれバカ丸だしの記事も書きたいなぁ。
 楽だし。楽しいし。


 そろそろお気に入りというか、リンクでも乗っけたページを追加しようと思ったり思わなかったり。



2002年3月14日
 アリスソフトの妻みぐいがとどいたので早速インストール・・・いや、他にやることがあるんだ!!まだできん!!でも積みたくないので優先順位繰り上げ

 そういえば、実姉妹のグラフィック改訂に伴ってなんか登場キャラの名前替わっている??まぁいいんだけど。。。なので12日の戯言は完全に消え失せ・・・だれかキャッシュに改訂前のアナログファクトリーのデータ丸ごと持ってる人いないすか?


 Tomakを日本語版としてサン電子が売り出す・・・というのは聞いていたんだけど、3/28ですか。よもやこんなに押し迫っていたとは・・つーか、買わんのだが。よしんば萌えるような絵だったとしても生首には興味無いんで。


2002年3月13日
 アナログファクトリーさん。今日申しこもうかとか思っていたらいきなり消えてて・・仕方ないからwitchとセレンにだけ現金書留送ったけど・・・
 さっきフォレストガンプ見終わってまたアナルファクトリー見に逝ったらいきなりまた復活してるし。グラフィック改訂ですか。まぁ確かにあれはヤバヤバでしたもんねぇ。アクアプラスさんがコナミ呼那魅ほどにうるさくなくって許してくれればまぁ良いんですが。とりあえず様子を見守って実姉妹が8800円に見合うだけの作品であれば考えます。
 まぁ声にピーが入らないというのは同人のごとくすごいことであり、僕的にはOKなんでコレだけでも惹かれますが。グラフィックあった頃の絵は毛の描きこみがちと気になっていたんでそれも趣向かえてくれればさらにオケーです。濃さとか調節できるとかなり良いなぁ
 ただ、おにいちゃんブルースのあのどっかで聞いたフレーズはまぁなんというか・・・・まぁ当時のソウルとか感じられなくも無いけど。言ってる歌詞(つーか台詞)が今の妹フェチお兄ちゃん達のリビドーを刺激する内容つーのが。。。俺的にはマッチせず・・・聞きなれたらはまるんだろうか?この歌。

 これを書き書きUPしながらおにいちゃんロックンロール聞いてみたんだけど、これは・・・ブルースよりスゲーや。洗脳ソング決定〜〜。うあーーCD作って友達の車にこっそり入れてガンガンかけてもらいたい感じ。知らずに高速の料金所とかでタイミング良くかかったらおつりとか受け取らずに走り去りたくなるだろうな。。まぁ僕はそれほど鬼畜じゃないんでこっそりなんて事しませんが。やるなら堂々と。



2002年3月12日
 ぐわ。日付表示よく間違えるなぁ。タグを手書き+コピペつーのがいけないのか。

 いろいろ買いたいもんがあったりして、それが先行通販やってたりして、さらに現金書留にて申し込み・・というのは痛いということで、今日帰りにキャッシング〜〜。ちゃんと一括で返済できる金額ですけれど。いや、witchが発売するソフトのPOPの身請けを。。。あとはフツーにソフトだったり。
 そういやwitchのFC更新忘れてたな・・・どうしようかな??会費すらも危うい状態ではあるんだけれども、会費とかでも回収できないとあそこマジで餓死しそうで危ういかもしれないからなぁ。とりあえず前向きに保留しておこう。

 そうか、PCパワーアップさせなくても別に悔しくないのは↑で金消えてるからムリだつーのが解ってるってことだな。。。ダメ人間決定。


 鼻がぐじゅぐじゅしてて、後天的に花粉症発症か?とか思ったんだけど、身体もだるいし眠気というかそんな感じのもあるのでタダの風邪だと・・・休むわけにいかないのですきっ腹に風邪薬ぶちこんで来たけれどなんか良くならんし。なのでなぜか会社の自販で売っているリポD(140円)を購入し一気に飲み干し栄養補給して回復を図ったり。

 栄養ドリンク・・そういや去年岐阜の友達の家に遊びに行った時に・・これは長くなりそうなので別にファイル作っとこう。。


 ちゃん様の名前。その通りです。あっています。>さらしるさん
 つーか、さらしるさんがこんなサイト見るわけ無いから直接メール送った方が良いのかも。
サイトの改定に伴い、このリンク先のネタも無効になっちゃってるけどまぁ残しておきます。


2002年3月11日
 今年の流行語大賞に鈴木宗男とかムネオハウスとかがノミネートされたりするんだろうか?証人喚問まで行われちゃったし、吉本の坂田師匠にネタを提供しただけって感じもしなくは無いけれど。坂田師匠のムネヲネタに期待ですかね。吉本巻き込んで国会答弁とかあってもいいかもしれないなぁ。


 周りの友達が結構PCをパワーアップさせているようで、それに影響されて自分も・・とか、昔は思っていた(けれども追いつかなかったのは置いといて)けれど、最近友達がPen4使おうが何しようがあんまり惨めだとかは感じなくなってます。つーか、440BXに河童で十分だろうというわけで。別にキャプチャしてエンコするわけではないので。
 新しく組むならそりゃ当然最新モノだけど。
 エンコといえば前に見たことがある、Optibase社のMovieMaker200。リアルタイムMpeg2エンコーダなんだけれど、めっさ綺麗です。エンコにCPUパワー要らないし。たしかPen2の350MHzくらいでもバリバリ問題無く動いたような気がします。
 ビットレート高くしておけば放送用にも耐え得るくらいだとか。まぁ実際は入力用デバイスもきちっと業務用以上のものをつかってやらないといけないんだけれど。
 たしかお目にかかったときはカードと接続キットとソフトのセットで380万だとか言われた気がします。今はどのくらいなんでしょうかね。
 たしか日本での取り扱いはイノマイクロさんだったはず・・今見たらまだ扱っているようで。欲しいなぁ。

 でも、380万出すなら新しい車が欲しいです。
 それに、これを手に入れたら最低限DV-CAM以上のものをそろえないと持ち腐れそうです。それこそDV-CAMなんぞ買ったら結構な感じに車をチューンできそうですし。


2002年3月10日
 理由は言えないけれど、手がガソリンくさくなっちまいました。昨日のにんにくとあいまって強力なウェポンと化しています。


 十と七つの、ユメの欠片を君の形に積み上げたなら
 その金色の瞳で僕を夜の回廊ごと染め上げて
  まるで それは 朱い月のように
  とても ひどく 色鮮やかに美しく
  そんな コトバ 君にはもう届かない
 ツギハギダラケの 世界をコロシテ
 指先にさえも 触れられないなら
 君以外全て コワレてしまうまで
  あの日の場所で いつまでも待っている
  月明かりのもと 来ない君を待ちつづける

 LITTLE WINGさんの月姫イメージアルバム 7thmoonの月光の歌詞。
 2番は当然のっけるとヤバイだろうし、1番も全て乗っけたらやばいのかなぁ?まぁ怒られたら削除するということで。----まぁDL、配布フリーだったデモムービー耳コピーすれば1番の歌詞は起こせるから大丈夫だよなぁ----

 月姫やり始めて、ようやくこの歌の歌詞が解りはじめてきました。それまでは単にサイトでデモを聞いて気に入って速攻で購入しただけなんですけれど。

 周りの人にとってはなんかいまさらという感じなんだろうけれど、それは僕が当時他の事に惚けていたつーか、はまっていただけなので、人がいっぺんに出来ることに限界がある以上、それはやろうと思ってもこなすことなどできないわけで。だから決して僕が時代遅れというわけではない・・・ないよ・・・ないよ・・


 これから秋葉たんを落としに逝ってきます。


2002年3月9日
 最近は結構においを気にしちゃって抑えがちなんですが、僕はすんげーにんにくが好きだったりしてゆでてマヨネーズ付けて食ったり焼いてしょうゆつけて食ったりまぁいろいろ使えて便利なにんにくを良く料理にも使っていたりします。
 疲れ切ったときなんかもラーメンにおろしにんにくたっぷり入れてスープの味がステキに壊れてにんにくテイストになっても、普段ではなく疲れているからイイだろうってことで気にしない感じです。
 フツーに味わいたいときは味が壊れるのでにんにくや胡椒は入れたりはしないんですが。

 んで、今日鯵のたたき作ったんですよ。鯵のたたき。作ったのは親父ですが。やれないこともないけれど、僕がさばくとちょっとぶかっこうになるのでやめました。一緒にぶちこむ生姜とにんにくのおろしたやつが無かったのでおろし金ですりおろしていたんですが、いやはや手に付いたにおいがすごい。こうしてキーボード叩いていても部屋ににんにくのにおいが充満してきてます。まぁこれは手からでなく、鯵のたたきと共にたっぷりとにんにく食ったあとの口臭なのかもしれませんが。

 しばらくはガーリックフィンガーと向かい合わなければならない
 つーくらい染み付いてます。
 チューブのすりおろしにんにく買っておくべきでした。


 16歳少年が買春。とまぁニュースソースはいろいろあってどこも同じ事しか書いてなかったけど・・・最近の神奈川ってなんだかなぁ。つーか地元なんだよな。何とかしてくれよって感じで。やるんならバレるようなドジ踏むんじゃねーよもちろん私は自分がかわいいのでこういうことはしませんので。
 とりあえず、電車で音漏れヘッドホンや着メロ鳴らすやつは問答無用で殴っても良いとかそういう法律できないかな。


2002年3月8日
 電話・・・友達からなんですが。昼の休み時間なのでまぁ普通の話はまったく問題無いんですけれど、内容がエロゲーの話だったりするのがちと困りました。いえ、聞いている分には良いんですが、それに対して答えを発するという事が必要な場合、周りの人にばっちり聞かれるというとてもステキな状態になるわけで。返答に困ります。
 「ゲームこんなの買ってみるから〜」っていうのは別にいいんですが、
 「あのゲームのメガネのキャラ(実は複数居る)ってやられちゃってんだっけ?」
 ・・・僕はどう答えれば良いのでしょう?いっそのことカミングアウト&発言自体がセクハラとなりかねない台詞を言うべきなんだろうか?
 「君の言っているめがねのねーちゃんは処女だ。あのゲームで非処女なのは恋水たん(つーかゲームバレバレ)だけだ。めがねしてないし。(非処女といえば千尋もそうだが、過去開通させたのは主人公なのでOKということで)」
  ・・・えー、とりあえず僕はまだ自分の身がかわいいので、
 「そういった話は夜電話してくれ・・」
 ということで事無きを得ましたが。ついでに頼まれていたシナリオの話も夜の方がよさそうです。運転中以外なら。

 レンたんからシエル先輩に変更ですか。尻ですか。2ページ物の志貴&ネロ・カオスネタ(哀愁漂うガード下のおでん屋必須)ならあるんですが。
 まぁ考えておきます。


 昨日とどいた、ぱそゲーみたいにでかいパッケージのDC版みずいろ。とりあえず積み決定。部屋にテレビ置いていないのでどうにもやりにくいというのが1番で、ドリキャス引っ張り出すのもちと面倒になっていたり。VGAキットもあるので引っ張り出せば問題無いんだが。
 初回版にはテレカが入っているそうなんだけれど、今回購入した地図の通販でも特典でテレカをつけていたのでまぁ当日買いに行くのも面倒だったりしたので予約開始してすぐに反射的にカチカチと予約してしまったヨ。使用しているカードのカード番号もばっちり暗記状態さ!
 一応中古品(PCのハードウェア)にも手を出したり、いろいろ買い物してるので有料優良会員として認められたようで。
 タダだというのでとりあえずclub-Sカードの申し込みはしたが。

 今年は無駄遣いを避けるべく邁進しようと目論んでいるため、更新時にも優良でいられるかははなはだ疑問なんですが、げっちゅ屋で購入している分をこっちに回せばなんとかなるんじゃなかろうかと。
 だってげっちゅ屋なんかぼったくっている気がするし。カード払いで手数料取るし。送料高いし。カードでリボ払いできないし->あんましねぇけど。
 基本は地図の通販とメーカー通販と結構利用している横浜の店つーことで。


 このフル稼働ちぃ結構話題になっていたけど、某雑板で勘違い君氏が言ったフル稼働ちゆの方がなんとなく欲しかったりする・・まぁ商品化はされないだろうけれど
 ここは是非とも誰かちぃを買ってもらって、中にPC突っ込めるようにしてマジでパソコンとして使うという漢に期待したいです



2002年3月7日
 僕はCDのバックアップには主にneroを使っていて、読みこみ用ドライブにはDAEが速いということからPX-40TSUWを使っているんですが、どういうわけかたまにCDの初期読み込み時--ISRCコードやTOCとかギャップとか取得したりする時--にひじょーに時間を取られ、悪い時には3分くらいピックがかしゃかしゃ動いているという状態になるときがあります。つーか、ごくたまにneroと一緒に固まってくれる時も・・無データ部の読みこみに弱かったりするこのドライブ、やっぱりどっかTOCが変だったりギャップが変だったりすると引っかかったりするんでしょうかね。いずれにしてもピックに負担かかるのであんまり起こって欲しくないんですが。とは言いつつも買ったCDはバックアップを絶対に取るのでバックアップの頻度が減るとかそういうのは無い---つーかむしろ、音楽CDなんかは(編集したりもするけれど)車で聴いたりすることが増えたので、こっち用にも作ったりして結構頻度は増えている感じです。
 挙動がおかしくなったら買い換えは当然しますが。このドライブ、あんまり店頭在庫ないんだよなぁと。
 プレクスターさん、SCSIの新しいのは出ないんですか?DAE用のドライブに関してはジークプレクなので。まぁ現行モデルでも不満は無いんですが、新しい奴が出てくるのってほとんどATAPIだから・・

 ・・・止まるのはMEが原因ってわけじゃぁないよなぁ?余計な機能切ってるし、それ関係のバグレポート聞いた事無いし・・IF-SEGAが2000上で完全制御できるなら乗りかえるんだけど。そういやフリーのあのドライバってVerUPはないのかなぁ??

 連邦でうまい棒の最強サイトを教えてもらった。
これ、イイよ!すげー。(・Θ・)ノアリガト



2002年3月6日
 このサイトに連邦のOFFのレビューを乗っけてリンクを張っていただいたとき、どこの鯖に置くか迷っていたんです。友人のyukiさんが固定IPで鯖を作っていたんで。でもアクセス数の関係で負荷かけて迷惑かけるだろうからとりあえず利用しているISPのスペースに置いているんですが、CGI利用の規定が・・自前使えないというのはちょっとキツイです。
 全てを自前でそろえるとかは面倒だからしないけれど、掲示板とかはフリーで公開してくれているやつでカスタマイズを許してくれているものを利用するとかすれば結構良い感じになってくるんだろうなと思っているんだけれど。メアド変わるのがイヤなのでこのままめたの鯖使っていくとは思うが・・あ、新たにWebスペース用に他のところの垢とれば良いのか。
 いずれかんがえてみよっと。
 自分で鯖組んで置くのはちと資金的に辛いので。


http://www.horobi.com/up/files/xbox001.swf 昼間開いたら大音量でちと困ったヨ。家で見よう。
つーか見た。いいなぁ。これ。サンクス>某板の人
そしてこれ(当然Flashの方)を作った方に敬意を。(・Θ・)ノアリガト


2002年3月5日
 実験〜〜ジケーンって半角カナ使わないとなんか味でないな。そういう雰囲気だすのはたまには良いかもしれないけれど、基本的に機種依存文字とか半角カナは出来ることなら使いたくない感じはします。化けるし。

 やはりシェルを回している間はヒマ。つーか他にやることはあるが、それの書き換えとか準備とかすませちまっているから、シェル終わってくれるまではちょいとヒマ。なので書き溜め。

2ちゃん化。ZENetのにうすはこういうのに敏感なんだねぇ。
2ちゃん用語に侵されていくメディアというのもどうかと思うが。


青少年有害〜(略)の反対表明 自分としては反対表明に賛成!!!----このリンクはさらしるさんのところ見てたらあった
可決して何をしたいのかという俺の疑問の答えがここにあった。
必要な情報を取捨選択できない子供にしてどうするよ?
それ以前に思想活動ってのは自由なんじゃないのか?少なくとも民主主義国家では。
・・・・同人誌もヤバイのか


 月姫やり始めました。友人から アルク->シエル->秋葉・・・・とクリアしておけと言われたのでまずはアルクから。
あんまり進んでないけれど、やっぱりキャラの印象とか各方面の評判とか含めてもアルクというキャラは結構好きな部類に入るな。今のところは
----アルク様、あなた様には負けました。
----なんかかわいいじゃん!!
----世界最強、最高(?)スキル
----妄想空想具現化
----ジークアルク

ということで。
 昔某所に書いたときにアルクxシエルとか自分で書いていたな。アルクandシエルです。アルクアンドシエル----ラルクアンシエル!
そうか、そういうことだったのか。


2002年3月4日
 日記のようにあったこと全部かけばいいんだけど馬鹿丸出しになるだけなので雑記ということで思うところを書き書きする次第


 傷がついたDVDの補償。普通はあたりまえだ。というか欠陥商品なんだからとっととリコールすべしだと思うんだが。


 トヨタのF1での健闘よりもGT500とかGT300とかで普通に健闘していて欲しかった気がする。
F1で得るノウハウをフィードバックできるのかどうか僕は良く知らないので。

 コピーコントロール付きCDですか。DAEと編集が面倒なCDということだね w
基本的にavexレーベルって買ったこと無いなぁ。




2002年3月3日
 なんというか、部屋のキャパってのは有限なんだなと改めて思い知らされた。まぁ積み重なったマンガやらゲームやらが大半を占めるんだけれども。
 そもそも場所を確保するためには、収納に工夫を・・というのが来るのだけれど、その収納をする場所さえままならないときは他の場所に移す・・というのが普通はできないので思いきって処分することになるのが普通であって。んで処分の対象となるマンガ系を見ていく・・なんか中途半端で処分しにくい。ともあれ本当に処分しないことにスペース的にヤバイのと少しでも財布に潤いを持たせないと危なそうなので古本屋に出すものだけでも選別しておかないと・・次の週末くらいにはなんとかできるだろうかと叶いもしない予定を頭の中に思い描いていたり。

 つか、友達に薦められている月姫やらんとなぁ。
 とりあえずインストールだけでも・・


2002年3月2日
 友達がコピー誌を作るというので、折りこみ作業を手伝いにはるばる門前仲町まで出張って折って来たんですが、そこで出ていた馬鹿話は90%以上がエロ。やっぱりどっかのお店とかでやったら絶対に追い出される話題であり、ちょっと冷めちゃった人が聞いたりしたら僕の馬鹿さだけを再認識していたような感じ。
 たしかに90%のエロ会話のさらに80%くらいのネタを発していたのは僕なのであまり否定はしませんが。
前の日にちょいと友人宅まで車を出してすぐ帰りゃいいのに1時間以上しゃべっていて寝るのが遅れて寝不足だった上での作業だったからハイになってはいたんだと思います。
 で、どんな会話だったのかというのを今思い出そうとしているんですが、半分くらいしか思い出せなかったりしています。多分、正直言ってどうでも良い話だっただろうからだとは思うんですが。んー、なんかキャラの絵があって、それにどんなパンツが似合うかとかそう言う話もありました。これは覚えています。白と水色のストライプと断言していた僕もしっかり覚えていて、やっぱりハイだったのか朝からなにも食べていなかったので夕方であったそのときやっぱり思考力狂っていたのかもしれません。まぁ今思い返してもアレにその下着はOKだと思っています。

 月姫というゲーム、持っているのに実はやっていないということもあり、その「レン」とかいうキャラクターを全然しらないで見かけだけで判断していました。ゲーム本体とアクセサリ等積みっぱなしで持ち腐れ。



 昔、オフセ本と聞いたとき、それに関してまったく知識のなかった当時の頭ではお布施本だと勘違いしていた頃もあったな・・・
オフセット印刷の本ということらしいというのを1週間後くらいに知った。



2002年3月1日
 なんか家を出る前にアリスソフトからの荷物が。妻みぐいの発売はまだなので、大悪司の特典だろうと納得。ゲームウォッチ・・懐かしい。


 電車に貼ってあるアサヒ本生の広告・・真っ赤なんです。やっぱり赤いと何か3倍になるんでしょうか。


 はじめてのおいしゃさんは、はからずも買いは決定。買いたいとかじゃなく決定事項。
あぁ・・どんどん本性が明かになっていく俺。いえ、普通の趣味も持っています。ちゃんと。


 これを書いている途中に自分の作った仮サイト覗いてみたんですよ。元裏ニュース君が原稿差し替え時に私のところにリンク貼ってくれたようで。それ以前は、友人等にもURL自体は告知していなかったので、吉野さん(元裏ニュース君)に投げてそれのリンクが貼られた時点で正式な公開?となったわけで・・3/1のお昼頃。14:30に見てみたら400近く回ってる。恐ろしいです。記事が公開されてる間の、一過性のものだけれど、これはすさまじいな。
 こんな色気も無いサイトのちくちく更新していく雑記(たまに記事?)を覗いてやろうというやさしいリピーターさんが少しでも残ってくれればいいやと言う感じで。
そもそもここを作ったのはOFFのレビューを載せたかっただけだし。
まぁシェルをぐるぐると回している間の待ち時間に、某所への書きこみをまとめているのと、この雑記をちくちく書いたりしているだけなので、サボっているわけではありませんよ。マジ。


 牛丼屋・・すき屋が一番米が美味いと思ったのは僕だけだろうか?でもメニュー自体はまぁ・・なんだ、そのチーズ嫌いだし。ちょっと濃いめの味付け嫌いな人とかだと敬遠しちゃう方なのかなぁと。


 また仕事中に時間空いたので、ここのTOPのソース見てたら・・・あ、メアド間違えてる・・すぐに更新しますというか、しました。もしメールくださった方いたらごめんなさい。もう間違えません。メアドだけは。



2002年2月28日

 昼頃、携帯にかかってきた電話。間違いなく勧誘系。つーか、バカな女子高生っぽいしゃべり方してくるのがちょいとむかつくところではあるんだけど。
 知らない奴だし、そんなしゃべり方してくる女いらんということで速攻で断って切る。いや、仕事中ってのは良い言葉だね。マジで仕事中だったのは余談だが。
 晒したいんだけど、それはヤバそうなのでやめておきます。
 変なものかわされたり、変な会員になるほど精神状態狂っていないので。
・・・・特典付きとか初回とかはよくだまされて買ってしまうが。

 某雑板でそれを書いていたらレスつけてくれた人が↓こんなんを教えてくれた。
http://www.interq.or.jp/jupiter/ejong/akutoku_kaizoku_vr/maniattemasu.htm
実際それで対応するかどうかは別として、こんなのがあったのかぁと感心しました。ちょっと面白かった。サンクス。


 そういえば前のOFFで良い言葉を聞いたというかそれで改めて思ったというか・・
 ライフワークと言う言葉。趣味といえば趣味だろうし、それが生きがいだと言えばそうなんだろうけれど、それに相当する言葉はしっかり存在していて、いまいち日本語的には表現しづらい言葉ではあるなと。
 「お前、まだそんなものやってんのかよ?」
 「ライフワークだし。」
 なんとなく納得させられてしまうと思ったのは、OFFに逝っていた人達と共にしこたま飲んでヤバイ会話ばかりしていたからというだけではないと思います。これが、ポリシーとか生きがいとかに変えたとしたら、「そんなもん糞食らえ」とか「いいかげん卒業しろやボケ」といわれるような気がしてならなくって・・
 そういった感じで、一言で片付けられそうなライフワークって言葉はすげえなぁと。
改めて気づかせてくれた吉野さん、サンクス
というか、洗脳させられているだけだろうか?まぁいいや。