(=゚ω゚)ノおっふぇ


2006年2月9日
 なんかきのこが生えている感じがしますが適当に更新をば。思えば自分が後で適当に読んで振り返ることもできるだろうて書いていたものも振り返ることすらしなくなったようなきが。
 精神的にへこむことを書いても自分が鬱になるだけなんだがこの痛さを忘れないためにも・・・
 先週土曜、オイル交換なんかもして気持ちよく回っているエンジンに気を良くして気が抜けていたのかどうかは知らないけど、PCパーツ物色しに行った町田祖父地図の近くの階段でコケまして。ポケットに手突っ込んでいたため受身を取れずたたらを踏んですてーんと。すれ違ったどこぞのねーちゃんに目撃されるわ、全体重受け止めた脛〜足首がかなり痛く、だがしかし痛みよりも何の変哲も無い階段でコケた精神的痛みのほうが当時はでかかったような気がします。俺はそんなドジっ子属性は持っていない。ドジっ子は嫌いじゃないけど。
 今現在も足首捻挫のおかげで歩くのがおっくうです。



 ALPINEのナビ、6年モデル発表されないかなぁ。