ショッピングバスケットで購入出来ない場合。
当サイトで使用している買い物カゴシステムは、ブラウザのクッキーを使用しています。クッキーとは、ブラウザを通じてユーザーを 認識するためにコンピュータに「記憶」されるテキストファイルのことです。ブラウザ設定でクッキーが無効になっていると、買い物カゴに商品が入らないという不具合が発生いたします。ショッピングバスケットを利用して買い物が出来ない場合はブラウザのクッキーを有効にしてみてください。

クッキーを有効にする方法(ブラウザやそのバージョンによって設定方法が違います。)

【Internet Explorer6.0以上の場合】

【ツール】
 ↓
【インターネットオプション】
 ↓
【プライバシー】と辿っていくと設定画面が現れます。スライドつまみを中に合わせてから、詳細設定をクリックします。
  プライバシー設定の詳細画面が現れます。

【自動クッキー設定を上書きする】にチェックを入れる
 ↓
【常にセッションクッキー許可する】にチェックを入れる
 ↓
OKをクリックで完了

以上の作業をして有効にしましたら一度ブラウザを閉じて、立ち上げなおして再度アクセスしてください。


【Internet Explorer5.0以上の場合】

【ツール】
 ↓
【インターネットオプション】
 ↓
【セキュリティ】と辿っていくと、"webコンテンツのゾーンを選択してセキュリティのレベルを設定する。" 画面になります。一番左のインターネットを選択し下部のレベルのカスタマイズをクリックして
ください。セキュリティの設定画面が現れます。この時スライドつまみが中になっていることを確認してください。
  Cookieの項目の中の"セッションごとのCookieの使用許可(保存なし)"という項目部分のCookieの使用許可を有効にするにチェックを入れてOKをクリックしてください。 以上でCookieの設定が有効になります。

以上の作業をして有効にしましたら一度ブラウザを閉じて、
立ち上げなおして再度アクセスしてください。

【Netscapenavigater の場合】

【編集】
 ↓
【設定】
 ↓
【詳細】と辿っていくとCookie設定画面が現れます。すべてのCookieを受け付けるにチェックを入れ、OKをクリックします。 以上Cookieの設定が有効になります。

以上の作業をして有効にしましたら一度ブラウザを閉じて、
立ち上げなおして再度アクセスしてください。


上記の方法をお試しいただいても購入がうまく出来ない場合、もしくは、Cookieを有効にしたくない場合などは、メールでもご注文をお受けいたします。必要事項をご記入の上、メールにてご返信ください。折り返し確認メールをお送りいたします。

---【ご注文内容】-------------------------------------------------------
商品名 :
希望梵字:
サイズ :
---【発送先情報】-------------------------------------------------------
お名前 :
郵便番号:
ご住所 :
電話番号:
----------------------------------------------------------------------

メールでのご注文は:sinonbonji@silver.email.ne.jp :からお願いします。