■ 鈴森日記 ■
2011 皐月

日記目録へ

◆◇◆  鈴森的予定メモ(整理中) ◆◇◆

■■ 5月24日 ■■
TALK:BOOK更新しました。

 ほぼ1年ぶりの更新です。

 やー、もう、ちょっと何書いて良いのか分からないレベルではなくて、どうやって打ち込んだら良いのか分からないレベルまで落ちてます。
 書き方を忘れたというか……。


 クッ……。
 Twitter仕様になってしまっているから三点リードも二つ並べることを忘れてしまう……。


 ぬあぁ。
 A8.netへのログインIDとかも忘れてる〜(><
 文章打つまえに挫けそう……。



 ちょっと先日、ある種の考え直される機会がありまして、その結果の更新再開です。
 今回、どこまで続けられるのか分かりませんけれど、出来る範囲で手を付けていこうかと思います。

 

 

日記目録へ
ページTOPへ