お客様 各位 【9月27日更新】 26日にようやくまともな状態でライトハウス製品が届きました。 27日の夜に、ご注文すべてのお品を発送いたしました。 数点、間違って届いたものなどがありましたので、再注文をいたします。 FedExの顧客サポートの担当者からも26日に電話がありましたが、 流通ルートに確認をしたところ、荷物を開けてはいない、という回答だそうです。(ウッソー?) 外箱がぬれていたので、補強のテープは貼った、そうです。 当然、荷物がなくなったことは、FedExのせいではないと言います。 そして、再送された荷物の通関税の通知が後日届くので払ってくださいと言うのですが こちらが払うのは筋が違うように思うのですが、私がまちがっているのでしょうか。 開封した荷物がひどい状態なので、見に来てくださいと言っても見に来ない、 発送人(ライトハウス)へ、輸送トラブルのために再送を依頼する連絡は受取人がするようにと言い 挙句の果てに さらに通関税まで払うように平気で言うFedExっていったい何?と驚きました。 とりあえずは、荷物を再送してもらえたので、これ以上は追及しないかもしれません。(時間の無駄) 飛行機も自社のものを使って一貫した輸送を行っているFedExですので 大量の内容物がなくなったのは内部の人間によるものと考えられます。 百歩譲って水濡れは事故だとしても、荷物が抜かれたのは犯罪だと思います。 そしてそれをなんとも思わないような体質の会社だということです。 (すみません、かなり怒っています) FedExによる配達は今回が初めてでした。 今までは、水にぬれたことはあっても、品物が抜かれたことはありませんでした。 次回からは、輸送費が高くても他の発送会社にしてもらうように言うつもりです。 お客様にはご迷惑をおかけしてしまいまして本当に申し訳ございません。 【9月19日更新】 ライトハウス社から、本日発送したというメールが来ました。 来週早々には到着するのではないかと思います。 今度こそ、全てのお品がきれいな状態で無事に届きますように。 (またFedExというのが、少々心配なところですが・・) 肝心のFedExからは、まだレポートがあがってきていません。 【9月17日更新】 9月17日にライトハウスから連絡が来ました。 一両日中に発送の予定とのことです。 今度こそ、きれいな状態での入荷でありますように。 到着次第、すぐに発送いたしますのでお待ち下さい。 (FedExからはレポートはまだあがってきていません) 【9月10日更新】 4月の末にご注文を頂きましたライトハウスの追加ページの件ですが 取扱いが変更になった国などがあり、確認に手間取っているうちに 店主の体調不良も重なり、発注が遅れておりました。 お詫び申し上げます。 9月2日にドイツから届いたのですが、 FedExによる輸送中にトラブルがありまして、 あまりにも状況がひどいので、全てFedExに返品しました。 届いたすべての箱が中までひどく濡れていて、 破れたり、ぬれてしみになってしまっているものがあり、 しかも、多数の品がなくなっている、という状態でした。 箱をあけられた形跡もありました。 現在、FedExに事故の調査を依頼しております。 ライトハウス社には再送を依頼しております。 当方は早くすべての品がきれいな状態で到着するのを願うばかりです。 FedExから何らかの報告がありましたら ここにお知らせしてまいります。 お客様には大変お待たせしております上、 ご迷惑をおかけしてしまい 深くお詫びを申し上げます。 お客様の伝票は整っており、荷物が届き次第すぐに発送できる状態に なっております。 再入荷までいましばらくお待ち下さいますようお願い致します。 ![]() |
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