★ついに私のプリンターが壊れ、今はリペアセンターへいっています。という事で、この新聞の元原稿は、昔使っていたプリンターを引っ張り出して印刷しました。特に写真の写りが悪いのはそのせいです。すみませんでした。今月中には何とか直る予定です。そしたら、いつかまた、カラー印刷を復活させたいです。
★酔水会が少し疲れてきたようです。一部の人に仕事がかたより、そのために総会を開き、会費制から始まって酔水会の業務の分担を考えたのですが、やはりまだ、組織としての動きになっていないようです。「うつけ」が中止になったのもそのひとつです。第3回酔水会総会を12月上旬に開きます。ぜひともたくさんの会員に集まってもらって、酔水会を考えてもらえればと思います。よろしくお願いします。
★11月14日のパーティーの案内状は届いたでしょうか。反応がいいので嬉しいです。写真を購入してくれる人も当初の予定より多くなりそうです。酔水会も総力をあげてこのパーティーをバックアップするつもりです。ぜひとも当日のお手伝いを、なお、打ち合わせを11月3日、新スポ連の大会のあと、「三河」で、行います。ご参集下さい。
★学校は今、文化祭、体育祭、4年生の進路と忙しさの真っ只中です。でもこのごろ肩の力の抜き具合が分かってきたようで、以前ほどきりきりしていないようです。これも年のおかげかな?。そう言えば来年で私もついに40のおおだいです。
★5月号で酔水会の合宿を10月下旬に行うと、ぶち上げましたが、私用が入り無理のようです。そこで、日程を2〜3ヶ月ほど後ろにずらしたいと思います。どなたか合宿計画実行委員に名乗り出てくれませんか。
★先月号でリレーエッセイで高田剛さんからご指名を受けた平野恭子さんは都合により今回はお休みになりました。ビルマ熱の再開も期待されています。本人も充電期間ののち再開する意欲はあります。ご期待下さい。剛さん今回はごめんなさい。当分リレーエッセイは一本立てで続けます。
|