話題は、フリーです。


日付順表示|スレッド表示|ayaka_ami's HP|ヘルプ



  次へ  ← 54-1 / 48 件表示 →   前へ
 



54.  <"mailto:onara524@yahoo.co.jp">…  2006/06/01 (木) 16:23
…種村ってブスじゃん。きもいしエロいし。うざAだよね。




53. Re: なぜやってなかったのですか ayaka_ami  2006/05/09 (火) 22:01
>宮城県の東北放送、
TBS系列
>新潟県の新潟放送、
TBS系列
>山梨県のテレビ山梨、
TBS系列
>富山県のチューリップテレビ、
TBS系列
>愛媛県のテレビ愛媛、
フジテレビ系列
>長崎県の長崎放送、
TBS系列
>沖縄県の琉球放送
TBS系列

>ではなぜ、「満月をさがして」をやってなかったのでしょう?
テレビ東京の系列局ではないので、
放送するかはテレビ局の都合次第ではないでしょうか?




52. なぜやってなかったのですか 白石本通8丁目  2006/04/30 (日) 10:28
宮城県の東北放送、新潟県の新潟放送、山梨県のテレビ山梨、富山県のチューリップテレビ、愛媛県のテレビ愛媛、長崎県の長崎放送、沖縄県の琉球放送ではなぜ、「満月をさがして」をやってなかったのでしょう?




51. 放送ありますか? ayaka_ami  2006/04/13 (木) 02:02
東営業所前さんへ、

放送予定とかあるのでしょうか???
いろいろと探してみたのですが、確認できなかったものですから。




50. No Title 東営業所前  2006/03/23 (木) 23:10
4月から、コレクター・ユイはTBSが放送するそうです。




44. re:ひかわ玲子先生FanPageより引越しのお知らせ ayaka_ami  2004/07/27 (火) 20:33
じゅんさんへ、

リンクを更新しておきました。
ご苦労様です。




43. ひかわ玲子先生FanPageより引越しのお知らせ <"mailto:su_lushen@hotmail.com">ぢゅん [<"http://su-lushe.hp.infoseek.co.jp/" target="_top">URL]  2004/07/26 (月) 01:09
ご無沙汰しております。『ひかわ玲子先生FanPage』管理人のぢゅんです。
ごきげんよう。

実は、このたび『ひかわ玲子先生FanPage』は、下記URLに引越しをしました。

<"http://su-lushe.hp.infoseek.co.jp/" target=_top>http://su-lushe.hp.infoseek.co.jp/

お時間のある時にでも、リンクの変更をお願い致します。
(来年の6月までは「引っ越しました」のページより自動的にジャンプしますが、それ以降は「引っ越しました」のページが無くなってしまうので、できればそれまでにお願いします)

それでは、用件のみですが失礼させていただきます。




42. 無題 ヘミソフィア  2004/03/28 (日) 16:05
時間が止まってるよ〜




41. 新年明けましておめでとうございます ayaka_ami  2004/01/02 (金) 20:34
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。




40. お誕生日おめでとう〜〜vV 仮満月  2003/12/24 (水) 12:56
今日はな、なんと!いずみ君の誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
微妙にめでたい人ですよね・・・・?クリスマスイブだし?てか、クリスマスに生まれることのできなかった出来損ないとも言えますけど〜?
てか、てめーら知ってたか????
皆でいずみ君を崇めよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




39. 水晶の娘セリセラ ayaka_ami  2003/10/21 (火) 23:11
新刊情報によりますとひかわ玲子先生の「水晶の娘セリセラ(中) 」は、11/5に発売予定のようです。




38. Re: あのねぇ・・・・ あひる  2003/10/15 (水) 17:53
> ↓の質問、いずみのこと好きな人は、絶対にレスしてねぇvv
> 会話したいしぃ・・・vvv
はじめましてえ!!
いきなりですがこのメールみてうちたくなっちゃいました!!!
すき!!!いずみくぅーん!!
なんか・・こう・・なんていうか!めろことの
びみょうーーーーっなかんけいがすき!
きまずい!!いいねえ・・・・・・。
きゃーーーーーーいずみぅん!!クールね!生耳みたときはあ・・。
ぶは!!!なにこれなにこれ・・・・いい!!
っておもっちゃいましたわーっ




37. あのねぇ・・・・ 亜衣  2003/08/18 (月) 13:23
↓の質問、いずみのこと好きな人は、絶対にレスしてねぇvv
会話したいしぃ・・・vvv




36. 質問!! 亜衣  2003/08/18 (月) 11:50
いずみ好きな人〜〜?
いますか〜?




35. RE:教えてください  ayaka_ami  2003/08/14 (木) 01:43
OROさん、

ダウンロード?
そのようなところは知りません。




34. 教えてください ORO  2003/08/12 (火) 22:39
満月をさがしてのアニメをダウンロードできるところ知りませんか




33. 残念でしたvv 亜衣  2003/08/07 (木) 14:57
もぉ〜!いずみは亜衣のだからとらないでぇぇ!!
でもいずみったら亜衣以外の人は眼中に無いみたいだからぁあきらめてねvvv  にゃにゃさん、ayaka_amiさん、わかったぁ??
いずみと亜衣はラヴラヴなんだからジャマしないでよぉvvvv
二人ともごめんねぇ、あっっ、でもしょうがないよねぇ、いずみと亜衣の仲は永久不滅だからv美男、美女でお似合いなんだから
ねぇvvvvvvvv




32. Re:はじめまして ayaka_ami  2003/02/24 (月) 23:14
にゃにゃさん、

わたしも、種村有菜の作品は、すきです。

>すきなキャラは、いずみ君ですぅ。 
いずみ君は、あの雰囲気があり、目がはなせないキャラですね。






31. はじめまして にゃにゃ  2003/02/23 (日) 13:51
はじめまして!にゃにゃです。種村有菜がすきっ!すきなキャラは、いずみ君ですぅ。 




30. RE:こにゃにゃんちわ~~~!!!^-^  ayaka_ami  2003/02/13 (木) 21:59
doinkiesさん、

アメリカからのお越し、ありがとうございます。

種村有菜先生の作品は、どれもいいですね。
わたしの好きなキャラは、満月、フルムーン、タクトです。

それでは、また。

To doinkies

Thank you for comming from Ameria.
Each Arina Tanemura's work is very good.
My favorite characters are Mitsuki,Fullmoon and Takuto.

see you again.




29. こにゃにゃんちわ~~~!!!^-^ <"mailto:doinkchan@yahoo.com">doinkies  2003/02/10 (月) 11:01
日本語で:

はじめましてみんなさん。あたしはdoinkiesです。アメリカ人です。大「満月をさがして」ファンだ^^でも、種村有菜先生のまんがはすごいだ。^^好きなキャラはタクト、めろこと満月。タクトはきれいな美少年だ!!!*ハート* ステードインキー!

In English:

Hello everyone. My name is doinkies. I'm American. I'm a big "Full Moon wo Sagashite" fan. ^^ But I also like all of Arina Tanemura's manga. My favorite characters are Takuto, Meroko and Mitsuki. Takuto is a really cute guy!!! *heart* Stay doinky!

doinkies




28. 2003年になりました ayaka_ami  2003/01/06 (月) 00:10
遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。




27. Re:名簿登録ありがとうございました。 ayaka_ami  2002/12/13 (金) 23:43
プリコさんへ、

わざわざ、お越しいただきありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いします。




26. 名簿登録ありがとうございました。 プリコ  2002/12/08 (日) 18:25
はじめまして。。。
フルムーン同盟の副管理人のプリコです。
このたびは名簿登録ありがとうございました。
よろしければまたお越し下さい。
サイト運営のほう頑張って下さい。
では。失礼します。




25. Re:お久しぶりデス(^^) ayaka_ami  2002/11/01 (金) 00:26
ぢゅんさんへ、

こちらこそ、ご無沙汰しております。

最近めっきり寒くなって、短い秋が終り、冬になってしまった感じがします。そのためが、まわりにも風邪をひく人が結構います。

>ボクは少々体調を崩してしまいまして、
それは、非常に大変だったんですね。
これから寒くなりますので、お体に気をつけてください。

>amiさんも、くれぐれもお身体にお気をつけて(^^)
お心遣いありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いします。




24. お久しぶりデス(^^) <"mailto:su_lushen@hotmail.com">ぢゅん [<"http://www.blue.b-city.net/~esca/" target="_top">URL]  2002/11/01 (金) 00:01
こんばんわ〜。お久しぶりデス(^^)
秋の夜長に、なんとなく来てみました。
随分と長い間ご無沙汰しちゃいましたが、いかがお過ごしですか?
ボクは少々体調を崩してしまいまして、ひかわ先生のお株を奪うかのような倒れっぷり&点滴騒ぎを起こしてしまいました☆
amiさんも、くれぐれもお身体にお気をつけて(^^)




23. Re:おいっす ayaka_ami  2002/09/27 (金) 00:01
いつきさんへ、

書き込みありがとうございます。

>満月をさがしてにすごくはまってます。
わたしも、最近の番組では久しぶりにはまってしまいました。
「満月をさがして」に今後も目が離せませんね。

今後とも、宜しくお願いします。




22. おいっす <"mailto:saki_akiba@yahoo.co.jp">暁いつき  2002/09/25 (水) 19:56
はじめまして。
いつきと申します。
満月をさがしてにすごくはまってます。




20. もう、春ですね ayaka_ami  2002/03/13 (水) 08:19
日々を経るごとに、段々暖かくなっていく、今日この頃です。
しかしながら、同時に花粉症の季節でもあります。

わたしも、花粉症に何年か悩まされています。
特に、多い日は、朝起きると、目が充血しているし、
体中が痒くなってきて、明け方に目がさめてしまうこともあります。

甜茶、ヨーグルトなど、いろいろと試していますが、
劇的に効用があるのは、なさそうですね。




19. ペコ <"mailto:randb@c6.ezweb.ne.jp">bell  2002/02/23 (土) 18:34
身長50センチの40年程前のペコチャンをもっています。
ほしいかたは、ご連絡ください!!




18. 最近のこと ayaka_ami  2002/02/12 (火) 23:36
最近、ふしぎ遊戯の完全版をついに買ってしまい、再度読み直しているところです。それと合わせて、DVDなどもということで、
フルーツバスケットと合わせて、完全にはまってる今日この頃です。




17. ちょっとばかり、お休み ayaka_ami  2002/02/06 (水) 08:24
ちょっとばかり、お休みしていました。

最近、ひかわ先生の作品の出版物がいろいろ出てきて、
うれしい限りです。

「西の善き魔女」の愛蔵版は、悩みましたが、まだ買わずじまいのままです。どうしようかな。。。




16. あけましておめでとうございます ayaka_ami  2002/01/05 (土) 22:38
あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

大雪が降ったりと、新年早々世の中は、大変ですが、
今年も、元気に、前向きに、していきたいと思います。




15. もう今年もあと少しですね ayaka_ami  2001/12/05 (水) 01:28
12月に入り、めっきり冷え込んできました。

今年も、残るところあとわずかですね。

クリセニアン年代記の最終巻を読み終えました。
また、ひとつお話が終わってしまいました。
完結するのはよいのですが、まだ続きが読みたいな
と感じています。




14. 冬の足音が聞こえてきてますね ayaka_ami  2001/11/20 (火) 00:59
もう、すっかり秋ですね。また、冬の足音が聞こえてきてますね。

わたしのところも、コタツを出したりと、
冬支度に追われている、今日このごろです。

最近、ハリー・ポッターをまた、読み始めました。
年末に映画が公開されたりと、有名になってしまいましたが、
昨年に買ったままになっていた第一巻を、
改めて読み始めた次第です。




13. ありがとうございます ayaka_ami  2001/11/07 (水) 02:04
ぢゅんさま、

リンクを更新していただきまして、ありがとうございます。
また、RESが遅く申し訳ありません。

>あらあら。いつのまにか「フルーツバスケット」の項が出来てるわ(^-^)
>ぢゅんもフルーツバスケット、好きなんですよね〜♪
そうなんです。
最近、フルーツバスケットにはまりかけています。

まだ、原作コミックを読み中なのですが、
見かけがlightであるようで、中身は、deepですよね。

最近、DVDが発売されているようですが、
私の良くいくお店では、ほとんど品切れの状態です。
なぜなのかな?




12. リンク変更完了デス☆ <"mailto:su_lushen@hotmail.com">ぢゅん [<"http://www.blue.b-city.net/~esca/" target="_top">URL]  2001/11/04 (日) 23:27
ども。ご無沙汰しちゃってます。ぢゅんです。
リンク変更の件、完了いたしました。
お暇な時にでも、変更の確認、お願いしますデス。

>フルーツバスケット
あらあら。いつのまにか「フルーツバスケット」の項が出来てるわ(^-^)
ぢゅんもフルーツバスケット、好きなんですよね〜♪
特に花ちゃんLoveデス☆
先週の「18話・・・・」なんて最高! さすがは長濱博史さん(絵コンテ・演出)だわ。
ぢゅんは「少女革命ウテナ」の大ファンでもあるので(ネットを始めたきっかけはウテナでした)、ああいった演出(部屋の片隅の小物がコロコロ変わったりとか、瞳クンがお団子をほとんど食べちゃってる串の描写とか)って大好きなんです。
これからも長濱さん、メインで活躍してくれないかなぁ・・・・・




11. 陶芸教室に行ってきました ayaka_ami  2001/11/01 (木) 00:30
先日、陶芸教室にいってきました。
初めて、粘土をこねてみました。
最初は、湯のみを作ろうと思っていたのに、
出来上がりは、鉢のようになってしまいました。
思うようには、できず、見た目以上に難しかったです。




10. クリセニアン年代記 ayaka_ami  2001/10/21 (日) 01:28
ひかわ玲子先生のクリセニアン年代記(17)「勝利の夢ははばたく」が
11/1に発売されるようですね。

久しぶりにクリセニアンが読めますね。





9. 寒くなりました ayaka_ami  2001/10/15 (月) 00:51
気候が寒くなり、朝、ふとんから出るのがつらくなってきている今日この頃です。

やっと、空色勾玉 3部作を読み終えました。
一冊づつ買ったため、買った本屋にいったら、続きがなくなっていて、
ほかのところを探したり、買うのに苦労しました。

ふー、一息つきました。




8. 運動会のシーズンですね ayaka_ami  2001/10/03 (水) 01:22
もう、10月になり、週末には、あちらこちらから運動会のメロディーが流れてきますね。

今は、荻原規子先生の空色勾玉の3部作を読んでいます。
これは、日本神話を元にしたファンタジーです。

以前から探していて、最近本の児童書のコーナにあるのを見つけて
購入しました。3冊とも分厚いハードカバーです。
徳間書店から出版されています。




7. 気候が急に寒くなりました ayaka_ami  2001/09/22 (土) 00:46
雨が降り、急に寒くなってきました。
秋の気配がだんだんと濃くなってきた、今日この頃です。

今は、CLAMPのX総集編をanimateで買って、読んでいます。
総ページ数が大変多いので、なかなか先に進んでいません。




6. 台風15号がきていますが... ayaka_ami  2001/09/11 (火) 00:01
台風15号が接近中で、風雨が強くなってきました。
明日の朝は、JRなど動いているのでしょうかね?

先週の週末に、Apocripha/0のサウンドトラック「The sound of Apocripha/0」を買ってきました。ドラマもあったりします。
今、BGMとして聞いています。なかなかいいかも。




5. きょうは、雨がパラパラと ayaka_ami  2001/09/04 (火) 02:00
今日は、雨がパラパラと降ったり止んだり、落ち着かない天気でした。

お店でApocripha/0 プラチナディスクを買ってきたのはいいんだけれども、
まだ、アレクディスクがコンプしていなくて、まだまだ、手をつけるのは先になりそうです。




4. 雨が降ったり、止んだり ayaka_ami  2001/08/31 (金) 23:51
朝、目を覚ましたら、外は大雨だったり、晴れていたり、落ち着かないお天気が続いていますね。

今日は、アン・マキャフリイの「竜の挑戦」上下2巻を読み始めました。シリーズの初めは1968年で息の長いシリーズになっています。




3. 暑くなったり寒くなったり ayaka_ami  2001/08/29 (水) 01:00
最近、天気の移り変わりが激しく、暑くなったり、寒くなったりしますが、皆様はお元気でしょうか?

この前に続いて、清原なつの先生の「アレックス・タイムトラベル」を読んでいます。




2. 台風11号は去ったけども ayaka_ami  2001/08/23 (木) 02:25
台風11号は去りましたが、私のところでは、
あまり雨も風も強くなく、あまり影響はありませんでした。
皆様のところは、いかがでしたでしょうか?

今は、清原なつの先生の「千の王国百の城」(ハヤカワ文庫)を
読んでいます。
1980年代の作品がほとんどですが、ふらふらと買ってしまいました。




1. 掲示板をはじめました ayaka_ami  2001/08/22 (水) 01:09
ゲストブックが使いにくかったので、掲示板を新しく作りました。
話題は、フリーです。

書き込み、宜しくお願いします。



 

  次へ  ← 54-1 / 48 件表示 →   前へ

 
Copyright(C) 2001 NIFTY Corporation All Rights Reserved.