パソコンで休日データが表示されない場合について



パソコンの「休日データ対応プログラム」で休日が表示されない場合は、次の理由が考えられます。

1.「休日定義」のバージョンが3.2未満の場合
 「休日定義」の側でバックアップフラグを立てていないので、PC側にデータがありません。
 「休日定義」を最新バージョンにしてから、
 メイン画面で「登録」ボタンを押して「休日データ」を登録しなおして下さい。

2.「休日定義」でバージョン2の書式でファイルを作成した場合
 現在は、全てのソフトがバージョン3の書式に対応しています。
 次の手順で「バージョン3の書式」に変更して下さい。

(1).メニューから「設定」を選択。

(2).「バージョン2の書式で出力」をチェックを外して「OK」を押す。
  チェックしていない場合は、「バージョン3の書式で出力」となります。


(3).メイン画面で「登録」ボタンを押す。