ホームページ依頼オーダー
訪問販売法による表示


オーダーは、
下記要領により必要事項をご記入の上メールにてお願い致します。
依頼確認通知書をE-メールでお送りいたします。(ご希望によりお電話・FAXでも可)

注文の流れ

お客様がホームページより依頼

当社より、依頼の内容確認をメール又は電話で行います。
混み合っている場合などは、ご連絡に時間がかかる場合もございます。

依頼内容確認と出張日程をお客様と話し合いの上決定し、出張致します。

お支払いは、情報提供・導入相談の場合直接出張した者にお支払い下さい。


出張料等について

出張をした場合は、内容をキャンセルされたとしても出張料金はお支払い下さい。

企画料は、企画に着手する段階でお支払い下さい。途中でキャンセルされた場合は
返却出来ません。


ホームページの作成が完了した時点で(アップロード前)残金の半額のお支払いを
   お願いいたします。残金は、アップロード完了した時点でお支払い下さい。
   なお、全支払金額が10万円を超える場合は、別途支払方法を提示致します。


完了前にキャンセルされた場合は、着手しているものについてのお支払いをお願い
   いたします。
   完了した時点(アップロード前)でのキャンセルは、全額お支払いいただきます。


下記のフォームをコピーして、メールに貼り込んでお使い下さい。
または、下記内容をメールして下さい。
3日以上過ぎても連絡がない場合は、メールアドレス(双方の)を確認のうえ、
再送願います。


ホームページ依頼オーダー



ご依頼内容:




合計金額:情報提供・導入相談以外は、別途見積もり致します。
(
+消費税5%)

お客様ID:
以前ご利用いただいた方は納品書などに記載のID番号をご記入下さい。

ポイント使用:
前回(累計)のポイントを使用する場合はポイントを記入して下さい。
(ポイントは使用せずにプール(蓄積)することも可能です。ポイントは発生日より1年間有効です。)


お 名 前:

出張先ご住所:

出張先TEL:

ご連絡方法(下記のいずれかにご記入下さい。)
E-Mail :
お電話:
携帯電話等:
FAX :
ご勤務先 :
時間帯など:


コメントがあればよろしくお願いします・・・







オフィースイトウ
OffeceItoh Internet business part.
3-4-19,Kasuga-cho,Tomakomai city Hokkaido 053-0031 Japan
Representative Hiro Itoh