2001年7月7日〜8日
COSMO&ANNE Happy Wedding !!
シェリー*2歳6ヶ月 ミュウ*1歳1ヶ月

〜ホテルでエンジョイ編〜

プチホテル「サンロード」はわんこと一緒に過ごすための施設が
いろいろ充実したホテル!
今日はぴーかん真夏日。こんな日はプールで遊ばなきゃ。
ネ、シェリー。(^^;;

区切り線

テニスコート プール
テニスコートは朝から晩まで
みんなでドッグラン状態♪
わんこも一緒に泳げる
こんな大きなプールもあります。

浮き輪体験 昨年は足のつく浅い所なら
自分からすすんで水遊びをするようになったシェリー。
なんとか上手に泳いでもらおうと
今年はシェリー用に浮き輪を購入。(^^;;
 はたして泳げるか??
ミュウは初泳ぎ!上手に泳げるかな?

やっぱりダメ? あがるぅ〜
それでもシェリーは溺れてた…(TT)        君はホントに猟犬か?

おっ!ミュウはうまい 特訓
ミュウは水しぶきひとつ立てずに
すーいすいっと上手に泳げました。(^^)
シェリーはまだまだ
特訓が必要のようだ。(^^;

もうちょっとで 譲り合い?
でも上手には泳げるけど泳ぐのが
楽しいとは思ってないみたい。
(^^;


誰よりもプールを楽しんでいたのは
新郎のコスモくんでした。
「ぼくチンこんなのいらないじょ」
優雅に泳ぐコスモちん 浮き輪でポーズ


わんこ連れにとっても、とても解放的なステキなホテルでした。

区切り線

チェックアウト後、ランチへ

花水木 「レストラン花水木」

静岡県伊東市八幡野1131-17
TEL : 0557(54)2905

パスタ・ピザ・リゾットなどの
イタリアンレストランです。


施設紹介「WithDog」へ

わんこ店内OKなのが嬉しいお店です。
料理が出てきたとき、見た目にもあまりにも美味しそうだったので
写真をとるのも忘れて食べてしまいました。(^^;;
というわけで、料理の画像がありませ〜ん。

見た目だけではなく、とても美味しかったです!

区切り線

ランチ後、花水木にパンフレットが置いてあった「万華鏡館」へ。

万華鏡館 「万華鏡館」

伊東市八幡野1354-7
TEL : 0557(55)1755
FAX : 0557(54)0966

開館時間 : 10:00〜17:00
休館日 : 木曜日&第2第4水曜日
入館料 : 無料
看板犬は知る人ぞ知る「モーターパラグライダー犬」
スプリンガースパニエルのロッキーくん。
館内はわんこOKですが、高価な物が沢山あるので
我が家はわんこは庭でお留守番。
パパと交代で入りました。
そこで見られる万華鏡は、今までの万華鏡のイメージを覆し
夢のような世界を覗ける素晴らしい体験ができます。
一見の価値ありです。
スプリンガーのロッキーくん


万華鏡館を後にして、旅の締めくくり城ヶ崎海岸へ

高所恐怖症 ホッとひといき 断崖絶壁
吊橋でへっぴり腰のシェリー。(^_^; 渡り切ってホッとしてるけど
帰りも渡るんだよ〜。(^m^;
泳げないのに断崖絶壁を
覗き込んでいたシェリーでした。


END

HOME   TOP   BACK