掲載内容の修正・削除の方法

このページでは、「家庭教師の先生ナビ」の「個人契約コーナー」の掲載内容の修正・削除の方法を掲載しています。掲載している教師の方向けの情報となります。



掲載内容の修正方法

「連絡先メールアドレス」・「希望時給」・「パスワード」・「身分(属性)」・「在学年(卒業)」・「更新情報」については、リアルタイムにご自身で修正が可能です。その他の項目につきましては当サイト管理者が、ご申請頂いてから2週間以内に修正します。

(1)「メールアドレス」・「希望時給」・「パスワード」・「身分(属性)」・「在学年(卒業)」・「更新情報」の変更方法
掲載が完了するとこちらのサンプルのようなページが各掲載者別に作られます。このページの右上に表示されている「No」は「投稿番号」です。こちらのサンプルですと、投稿番号は6番となります。

掲載者一覧表のページの表の下にある「No.」に投稿番号を、「PASS」に掲載申し込み時に決めたパスワードを入力して、「修正・削除」を押すと修正画面に移動します。修正画面で修正するとリアルタイムで修正されます。



⇒メール・時給・パスワード・身分・学年・更新情報の修正は掲載者一覧表の頁から


※修正したのにリアルタイムで修正が反映されない場合は、ご自身のパソコンにキャッシュが残っていることが原因です。ブラウザの「再読み込み」ボタンを押せば、反映されていることが確認できます。

※パスワードを忘れた場合:以下のメールアドレス宛に、登録しているメールアドレスからパスワード再発行依頼のメールをご送信下さい。登録されているメールアドレスと送信元メールアドレスが合致しなかった場合は、再発行致しかねますのでご了承ください。 メールの件名を「パスワード再発行依頼」とし、本文に「投稿番号○○○番です。パスワードを忘れましたので再発行して下さい」と記載し、メールをご送信下さい。投稿番号のご記載がない場合は、再発行致しかねますのでご了承ください。




(2)「メールアドレス」・「希望時給」・「パスワード」・「身分(属性)」・「在学年(卒業)」・「更新情報」以外の変更方法
「連絡先メールアドレス」・「希望時給」・「パスワード」・「身分(属性)」・「在学年(卒業)」・「更新情報」以外の表記項目につきましては、当サイト管理者が、ご申請頂いてから2週間以内に修正します。こちらの修正依頼フォームに必要事項を記載の上、送信してください。

⇒メール・時給・パスワード・身分・学年・更新情報 以外の項目の修正依頼はこちら



生徒募集を一時停止する方法

掲載が完了するとこちらのサンプルのようなページが各掲載者別に作られます。このページの右上に表示されている「No」は「投稿番号」です。こちらのサンプルですと、投稿番号は6番となります。

掲載者一覧表のページの表の下にある「No.」に投稿番号を、「PASS」に掲載申し込み時に決めたパスワードを入力して、「修正・削除」を押すと修正画面に移動します。修正画面で、「休止する場合のみチェック」のチェックボックスにチェックを入れると、募集一時中止となり、メールが届かなくなります。短期留学などで募集を一定期間停止する場合などにご利用ください。



掲載を終了・削除する方法

以下のメールアドレス宛に、登録しているメールアドレスから掲載終了依頼のメールをご送信下さい。2週間以内に削除いたします。登録されているメールアドレスと送信元メールアドレスが合致しなかった場合は、削除致しかねますのでご了承ください。 メールの件名を「掲載終了依頼」とし、本文に「投稿番号○○○番です。掲載を終了したいので削除して下さい。」と記載し、メールをご送信下さい。投稿番号のご記載がない場合は、再発行致しかねますのでご了承ください。



尚、上位表示の為に「掲載」→「削除」→「掲載」を繰り返す行為を防止するために、一旦削除した方の再投稿は「削除してから6ヶ月以降」とさせて頂いております。一時的に生徒募集を停止する場合は「削除」ではなく、上記の「生徒募集を一時停止する方法」をご覧ください。