BACK  平成30年度神奈川シニアリーグ1部

【第8節】 砂塵を物ともせず地力の差を発揮して勝利!!

  前半11分、奥津がボレーで先取点を決める
                      Phote By Jimbo


 対 川崎シニア40戦
 平塚大神GE2 14時02分キックオフ 
   ○  2 対 0 ( 前半 2 対 0 )
 得点者 
  前半11分 奥津(渡辺)
  前半26分 加藤()

 
  渡辺
(宮坂)
遠藤
適当デス
  桜井
()
  門松
鈴木 和泉
武田
  後藤
 
(森)
  片寄 加藤
(小島)

 監督:森

 突風に巻き上げられた砂埃により、目が開けられない最悪のコンディションの中、試合は開始された。
 6分、9分とミドルで相手ゴールを脅かすと、11分、奥津が渡辺のクロスからボレーで豪快なゴールを決める。その後も遠藤の左サイドからの突破で攻勢を強め、26分、和泉、森、遠藤と繋ぎ、加藤へのラストパスはDFにカットされるものの、加藤が浮いたボールをサーカスのような蹴り方で技ありゴールを決め、前半を2点リードで折り返す。
 後半開始直後、小島が奥津のセンタリングからビッグチャンスを掴むが惜しくもバーを超える。その後もミドルで相手ゴールを脅かすものの追加点は奪えず、試合終了となる。なお、今回もDF面は中盤の守備も良く、安定し危なげなかった。また、長老の小島が良く動き、ボールに絡んでいたいたのが印象的な試合でした。
 次戦の横浜に勝てば優勝決定です。コンディションを整え必勝の意気で頑張りましょう!!