平成21年度シニアリーグ1部(横須賀シニア40戦)

【第2節】、先制するも、追いつかれドロー!!
    後半7分、知識のシュートは惜しくも枠をそれる

 後半11分、宮下のセンタリングを、知識が決める
                  Photo By Jimbo
 対 横須賀シニア40戦
 酒匂川河川敷G 11時30分キックオフ (快晴)
     1 対 1 ( 前半 0 対 0 ) 
  得点者
     知識(宮下)
知識
磯崎
                 
明彦 宮下 雄二
伊藤

石塚
(小嶋)



片倉 中根

佐藤 
 監督    :勝
 
 横須賀は背番号30番台〜60番台と年齢の若そうな先発で、若返った再昇格チームがチャンピオンチームに挑む試合となった。出来れば経験の差で、すかして、うっちゃりたいものである。
 前半は主導権争いで真っ向勝負の形となった(年寄にはキツそう)。しいて言えば、勢いで強引な横須賀に対し、西湘が綺麗に崩そうとしているくらいか。終了直前の絶好機もラストパスが合わず、前半を両者無得点で終了する
 後半、西湘が攻勢に出る。幸正、知識、宮下がシュートを放ち、そして、後半11分、宮下が左サイドを突破しセンタリング。知識がアウトにかけゴール右隅に決めて先制する。その後、勢いに乗って追加点を狙いに出た処を裏を突かれ失点する。太の怪我で中盤の厚みが薄くなったこともあり、その後はガチンコ勝負のまま試合終了となった。