2007年度御殿場マスターズ大会準々決勝(FC TETE戦)

伊藤が久々の2得点!!
後半8分 PKを決める伊藤

後半13分 伊藤が2点目を決める
                      Photo By Jimbo
 対 FC TETE戦
 時之栖スポーツセンターEコート 10時キックオフ (快晴)
     2 対 1 ( 前半 0 対 0 )
  得点者
   後半 8分 伊藤(PK)
   後半13分 伊藤
伊藤
(勝)
  磯崎
小嶋 
重田
  望月 
雄二
石塚
(中根)
山口
須藤 瀬戸
跡部 
  
 SUB :片倉
 監督 :高橋(勝)
 看護士:須藤夫人
 前日先発メンバーの宮下、英樹、学が抜け、太、幸正が加わった。前半は均衡した試合となるが、やはり、休養十分の幸正、若い雄二、薫が運動量でチャンスを創る。後半8分、幸正へのプッシングで幸運なPKを得て、伊藤が落ち着いて決める。そして13分、雄二が起点となり、幸正が左サイドを突破し、フォローした太から右サイドの伊藤へ繋ぎ、伊藤が切り返して狙いすました追加点を決める。その後、サブ組を投入しベテラン、怪我人の休養に入るが、中盤で反則気味にボールを取られて速攻で1点を返される。しかし、最後は守りきって勝利する。