<<<What's newに戻る

8月の呟きと更新履歴

MEMORIZE分

☆2004/08/31(火) 23:56
台風一過
なんか、色々日記探してみたんですけど、ココより良いトコが見つからない;;
ううむ…。困ったな。
新しいトコが何か…やっぱり繋がらない…(-_-;
今日は凄く早目に書いたので、良かったのですが一番書くこの時間帯に入れないし、閲覧も出来ない…では、使い勝手悪すぎでしょう?
大きいから大丈夫なのかなぁと思ったけど、ドコも大差無いって事なのかなぁ。

ところで、この日記いつまで使えるんでしょうかね?
このまま使うことは出来ないのかなぁ?

WJのカラー扉…。
やってくれました(><;;;
昨日は触れてませんでしたが(…というか、忘れてました>爆)、あのスネ毛の描き込み具合ってドウなんですか?!
勘弁してぇぇ〜(号泣)
割と寛大に今まで見てたんですよ。
ふぅん。スネ毛ね。
それくらいではめげないわよん。とか(笑)
しかし…イタタタタ☆
ま、サンジが男らしいって事で納得しよっかな〜!
男らしいサンジが好きですvv
優しいし可愛いし、男前だしっ!!
もうなんつーか、押し倒したくなりません?!(落ち着けよ、おばちゃん;;)

昨夜はサンジの事を考えすぎて(違う)3時間くらい寝付けなくて、悶々としてましたよ。
…ええ…もう、相変わらず寝付きの悪さは天下一品です。
昼間あんなに眠い癖に、なぜ、夜眠れないのだ?!
うう…今日は早めに寝付けますように…。せめて1時間にしてくれよ(T_T)

えへへ〜♪
木曜日は網鯖の居間の網鯖さんとデートですvv
喋って来ます!色々と!!うふふvv

そういやサイト更新頑張らなきゃね〜と相方に言ったら
「たまにはマンガがいいな〜」
と突っ込まれました(^_^;)
うーん。どうなんでしょうねぇ?
暫くオフでマンガばっかり描いてたので、文字の書き方忘れそうだし、リク小説とか続き物抱えてるんですよね、私;;
絵描きでもなく文字書きでもなく、中途半端な私(T_T)
あ、しまった。アンケート外すの忘れてました。
明日外します〜。
回答下さった方々、ありがとうございましたvv
殆ど身内(笑)
だって10件ですよ。これは、もう半数以上は友人知人かな、と(笑)
やっぱり地味だよな、私のサイト(^_^;)
ま、私が地味だから仕方がないか。ほほほのほ。


☆2004/08/30(月) 21:10
雨…というか、風?台風だし。
Count getに55,555hit小説「紅Vol.3」UP

始発から電車が止まって、復旧が夜7時を過ぎてからだったので、今日は臨時休業。
バスで行けたとしても、帰りが8時9時になっていただろうな…。
ま、仕事無かったらしいから、いいや。もう。

そんな訳で、何とか1本UPしました。
もっと頑張りたかったのですが…。スミマセン(T_T)
根性無しで;;トホホ。

そして我慢出来なくて、雨が止んだのをイイコトに、夜コンビニに行ってWJ立ち読みしてきました!!
…ちょっとゾロったらますます落ち着き払って、おっさんクサッ…;;
あ、失礼しました。
ゾロはやっぱりオッサンでした(爆)ああ…いや、すみません。成り行きを見守るって…本当に段々落ち着きが増して、19歳に見えないデスよ(^_^;
いえ、突っ込むべきはソコでは無いのですが。
ロビンちゃんの事を気にしているのはサンちゃんだけですねぇ。とっても気になるようですね。
私も気になるよ…。何か意味深な消え方したしさ。
着いていく!というチョパは可愛いvvママと離れたくないのね〜vv
ああ、しかし、どうなるんでしょうか。今後の展開としては?!
ウソップはあのままなの?!どうなるの?!
そしてメリー号はっっ?!
でも話の流れを考えると、ちょっと良い方向に転ぶかも?と思ったり。
もう尾○っちに任せるしかないので、見守るだけなのですが…。
あー気になる続き〜っっ!!


☆2004/08/29(日) 23:38
晴れですよ、晴れ。
新しいトコが遅いので、またこっちに…(^_^;

op-linkに「Finger Lickin' Good! 」サラDナーサ様をお迎えしました

リンク追加させていただきました(^-^)
絵が綺麗なんスよ〜…。
オイラ…美術の成績最悪に悪かったんだよな…;;

one pieceのillustにゾロサンイラUP

カットイラです。
色付けてみました。

あと、「倒せウィルス必勝法」が「サイトマスター読本」に変わりましたので、変更しました。

変わってましたね〜(^_^;)
やっと変更しました。改装箇所がまだ多い感じでしたが、よろしくです(^-^)

シューは2位でしたが、チャンプ決定してしまいました〜。
勝ってチャンプ決めたかっただろうなぁと思いますが、今回はなぁ…。
マクの復活、というより、キミちゃんの活躍が輝いてましたねvv
つーか…完走台数10台って…;;
恐るべし、スパ(^_^;)
2年振りのスパは、思いの外トラブルの嵐でしたね。今年初の予選時雨だったし。
やっぱり山の天気は変わりやすいのよね〜。
鈴鹿も心配だわ。去年の予選はいや〜なタイミングで雨降り出したしね。
シュー的には次のモンツァで決めたかったのかなぁとか思ったり。

明日はWJですが、昼休みにコンビニに行けるかどうか謎です。
台風がノロノロ運転で来ているようなので。
今はまだ外見ても風が少し強いかな?くらいで、雨も降って無いんですけどね。
朝から行くのが嫌だろうなぁ。

今日は眠くて眠くて仕方がないです。
ってことで、オヤスミナサイ。
帰りには台風も去って、コンビニに行ける事を祈りつつ…。
つか、駅の売店で立ち読みすっか!(大混雑だけどな;;)


☆2004/08/29(日) 01:08
タイフーン
来るなーっっ(><;;
スカパー!が見れなくなるじゃないかっっ;;

3周年コンテンツに有栖川イラとサンジイラUP
同上にゾロサンイラUP


無事UPしました。
えーと、まだやる事はあります。
土日は有効活用出来たぜ!と言えるように頑張ります。

台風は本当に来るのだろうか?
ノロノロ運転しやがって(怒)
停滞されてしまった地区も大迷惑ですよねーっっ!!
今年は台風の当たり年とか、ちっとも当たりじゃねぇっつーのに、そんな言葉を聞くと、ムカムカしますね。
確かに今年は台風多いですけどね。上陸するのが。
台風は当たらなくてもイイから、宝くじでも当ててみやがれってんだ。
…と、何を憤ってるのでしょうか(^_^;)
アホですな。

明日は…今日ですね、もう。
今日はグッコミですね〜!
東京の気温を見る限り、涼しいを通り越して肌寒いみたいですね。
微妙に上着とか来て行ってくださいませ。
福岡は…そこそこ暑いです。随分と涼しくはなりましたが。

日曜日、実家に帰ろうかと思いましたが、台風が来て戻って来れなくなると困るので、断念。
来週…帰ります。米も無いし(そっちか!!)
いや、まぁ、別件もあるんですけどね。
後日落ち着いてからの方がイイのかなぁと。


☆2004/08/27(金) 00:50
相変わらず保存中
何でこんなに遅いんでしょうねぇ。
コレ本当に改善されないのかな、某新しい日記…。
困ったもんです。つか、大迷惑(-_-;;)

ああ…
新体操が始まってしまった…。
体操とか新体操とかフィギュアとか好きなんです。
もちろん見るのが(^_^;)
そういや大昔体育の授業で『新体操』というとんでもないのがありました。
出来るか(怒)とリボンを絡ませつつやっていた気がします(笑)

今日やっと借りていた鋼を読みました。
…小説まで入ってるよ(苦笑)
いや〜…私推理小説かホモ(せめてBLと言えよ)小説以外は読まないんですよ;;
つか、読めないっつーか…。
マンガの印象が付いた作品の小説化は読めませんね。
全く違ってて、最初から小説なら良かったんですが。
あー…ミステリオタクなもんで、すいませんねぇ(^_^;)せっかく貸してくれたのに(汗)
あ、でもマンガは全部読みました。
面白かったです。
…ええと、はい。それだけではダメですか?
私のモエツボには入りませんでした。普通に『面白いマンガ』としてしか位置づけされませんでした。

まぁ、そもそもワンピに嵌った事自体が不測の出来事であってですね…(苦笑)
分からない…何故私はWJに戻って来たんだろう?未だによく分からないキッカケなんですが、全てはサンちゃんです(検索対策?>笑)
あの子に一目惚れでしたの、私vv

そういや先日のインテ、二日目の午後くらいからでしょうか。
ずっとチェッカー図(なんつー変換してるんだ、ウチのPCは;;面白いのでこのままいく)の曲が延々と流れてました。
なんか懐かしいなぁと思いながら、思わず口ずさんでました。振り付きで(笑)
憶えてるモンですね、あの振り付けとかって。歌詞も不思議と憶えてるんだなぁ。
好きだったもんなぁ。
(あれですかね。追悼の意味もあったのかな?ショックな話だったもんなぁ…)
米米とか聴くようになってからは、あんまり聴かなくなったけど。そのうちXとかZI:KILLとかバンド系に走ったから傾向が変わって来たんですが。
ショックと言えば、某さんからのメルに「あっちゃん結婚!」の文字を見つけて、びっくりしました。
へぇ〜あっちゃん結婚したんだ?
…私本当に世情に疎いな(^_^;)
ニュースは見てますが、どうも芸能関係にかなり弱いです。
TVは点いてても、見てない事の方が多いし、本当に私はTV世代なんだろうか(爆)

何かマンガ描きたい気分がずっと続いてます。
ヘタレ絵描きだし、エセ文字書きだし…。
もっと色んな事で精進したいっス。

私の友人某は中型バイクの免許を取りに行きだしました。
ええっ?!何でイマサラ?!
そして多分免許取ってもバイク買わないから、ペーパー間違いなしですよ(笑)
と、本人も言ってましたが(^_^;)
やりたい事を出来るっていいよね〜。って、それはお互い様かな?
忙しいのに頑張るなぁと思うのでした。
それに比べて私ののんびりまったり何の実にもならない事といったら…;;
反省…。

よし、反省終わり。
次行ってみよ〜!!


☆2004/08/25(水) 23:37
らっしゃい!(by.八百八ex.キテレツ大百科)長いな(笑)
相変わらず日記の保存が出来ません。
ううむ。どうすりゃいいのかねぇ。
10分くらい待つと保存出来てたりしますが。
待ってられないっスよ(^_^;
しかしココいつまで使えるんでしょうか。出来ればずっと使っていたいんですけどね〜っっ!!

眠いです。
今頃修羅場中の睡眠不足がキてます。
仕事も無いしなぁ〜。
金曜までの繋ぎの仕事を貰いましたが…イカン。明日には終わってしまう勢いです(汗)
オレの仕事が早いのがイカンのか、余裕取り過ぎのスケジュールがイカンのか。
休んでもいいよ〜と呑気に言ってくれちゃいましたが、今月夏休みも取ってるから…そんなに休んでいいんですかいのぅ?
固定給になってるから、休んでも給料引かれないので、私はウハウハなんですが(笑)

意識的にWJの事を考えないようにしてます。
だってねぇ…もう待つしか選択肢が無いんですもんねぇ。

そういえば今日思い出したんですが、大阪初日、某助教授のコスを見ました(笑)
有栖川でコスプレって難しいし、やってても分からないデスよね〜って話をしてた後だったので、白ジャケに黒シャツに白ネクタイ姿を見つけた時には、爆笑してしまいました。
ウチの相方はかなり嫌がってましたが(^_^;)
江神さんのコスって、やっぱり70年代ファッションかしら?!と盛り上がっておりました。
ちょっと嫌だけど…(笑)

3周年コンテンツ立ち上げてはいますが、ちっとも更新されてないよ!!とお叱りの声が聞こえそうな気がしております。
いえ、気のせいだけで、特にどなたからも何も言われてないのですが(^_^;)
このままじゃイカンなぁとは思ってますので、何とかしますね〜。


☆2004/08/24(火) 22:25
ふにゃぁ…
凹んでますよぅ…。
スカパー!見てるんですけどね、ウソップがねぇ…。
うう…あー、三馬鹿トリオ好きなのになぁ。
きっと、イイ方に考えてくれてるに違いない!!と信じて…。

落ち込み気味なので、簡単に。
ではまた!
アルデベルチ!


☆2004/08/24(火) 00:06
涙…(T_T)
相変わらずあっちは繋がりません(爆)
繋がるまでこっちに書きます。

わーん(T_T)
ちょっと…WJは凹みまっしぐらなトコで終わってるしーっっ(号泣)
何かね。
サンジがチョッパーを諭すセリフとか、
ルフィの一言とか、
それに対するゾロの言葉とか、
何かもう色々がルフィの言葉じゃないけど「重い…」です。
本当の本当に、ウソップともメリー号ともお別れなんでしょうか?!
それは違うと信じたい。
きっと、尾○っちは何か考えているに違いない!!
だって、このままじゃ哀しすぎるよぅ(T_T)

しかもロビンは相変わらず行方不明のままですし、どうなるんだよぅ?!
ああ…この悶々を抱えて一週間過ごすのか…そうか…(T_T)
どうしましょうかね。凹みモード突入しちまいましたよ。しくしく。
ウソップ好きなのに…。
ぶっちゃけた話、私ゾロよりウソップの方が好きです(爆弾発言?>あ、そうでもないか。よく言ってるな;;)
ウソップが船を降りるというのは、私の脳内に存在しておりませんでした。
サンジやゾロの方が確率的に高いんじゃないかと踏んでたのですが…。
や、そっちの方が良いとか悪いとかの問題ではなくて、現実問題としてあり得るかな、と。
でもまぁ、鷹の目と今再会してもゾロが勝つとも思えないし、
こんなに早くオールブルーが見つかるのも変だし…
とは思ってましたが。

ワンピがまたシリアスモードに入ってしまったよ〜ぅ(T_T)
DBFのようなアホっぽいのも巧いけど、シリアスも巧いですよね、尾○っち。
だって…私こんなに踊らされてる…;;

はぁ…明日は仕事…。
凹んでますが、行ってきます。しくしくしくしく(T_T)

2004/08/22(日) 23:36
新大阪から博多までの間のドコかが雨でした(笑)
帰宅しました〜!
相変わらず使えてますね♪
そして、相変わらず新しい日記サイトの方が、保存で固まってます(爆)
多分同じ事書く事になってしまう気がしますが、今また改めて接続しろと出たので、もうココに書いてしまいます。
ホントに何なんだよ。
早めに新しい日記を探して変更します。困ったもんだ。

無事(笑)大阪から帰還致しました。

土曜日、みなさんにお相手していただいて、楽しかったし、嬉しかったですvv
ありがとうございますっ!!
有栖川の方々って、なんて優しいのでしょうっっ!!
変わらずトークしてくださって、本当にありがとうございました!!

んで、土曜日は相方が提案してくれた、ココに行って来ましたvv
いやぁ…私は、『あふれそうなプール』が大好きで(*^-^*)
珍しく相方と意見が一致して、イベント後行ってまいりました♪
福岡でも版画展はやっていたらしいのですが、大阪の方は原画展も同時に開催されていたので、ラッキーでした!!
何かもう、食い入るように見てまいりましたvv
楽しかったvv
その後はまぁ、色々とね(^_^;
夕飯食ってから、キンコーズへコピー誌のコピーに行って、製本までしてきました。あ、正確にはホテルにてホッチキス製本したのですが。
混んでました(笑)
お仲間さんがいっぱいいてね(^_^;)

で、本番日曜日は、朝起きたら雨が降ってました。
ショックを受けつつ、朝食を近所のカフェに食べに外に出たら、雨はやんでましたvv
助かりました〜!
インテでは…相変わらず出たきり同人してしまって、スミマセン(><;;
朝のしょっぱなは、相方にスペース押しつけて買い物に出掛けるし、戻って来てはヤニ切れ…と言って網鯖さんにもご迷惑をっ(滝汗)
それと、ウチのような辺鄙なサークルにまで足を運んでくださった方々。
ありがとうございましたっっ!!
帰りも…なんかもう本当に網鯖さんにお世話になってしまって(猛烈に反省中;;)
このお礼は後日必ずっっ!!
そして、色々とご挨拶回りに伺おうと思ったのですが、せっかくなので、ご本を拝読させてもらってから、伺いたく思いますっっ!!

イベント後は新大阪でお土産を買って(相方が;;私は荷物番と称して、ド○ールで一服してました>爆)、無事新幹線に乗り込みました。
相方は博多からまた乗り継いで、大変だったと思います。
私は何の迷いもなく、博多からタクシーに乗ってしまいました;;ううむ…;;
もう寄る年波に勝てないんデスよ(T_T)

ええと、取り急ぎサイト更新しました。
すみませんが、詳細はHPの方を見てください(汗)

それと、メルレスが相変わらず滞っております;;
今暫しお待ちくださいませっ(><;;
疲れました(^_^;
でも、心地よい疲れです〜♪明日休みだしネ!
今日は早めに就寝して、明日お宝の山をガッツリ読みたいと思いますvv
ああ…幸せ〜♪


☆2004/08/21(土) 01:15
行ってきます〜
マニキュアが乾かないのでまだ眠れません(^_^;
キーボードもドキドキしながら叩いてます。

さて、土日は大阪vv
行ってきま〜す!
今日いきなりIPアドレスが変わっていた。
勝手に変えられても…(-_-;;
怖いなぁ。何か妙なモン拾って来たかな。
そろそろ本気でメルアド変更考えなきゃイカンですな。


☆2004/08/20(金) 01:18
終わった…良かった…
終わらないかと思いましたよ;;
何とかコピー本ですが、出来ました。
詳細はまた後日…。
ああ、疲れた。
つか、連日3時寝では、身体がもたん(-_-;;

明日…つか、今日だ、今日。
キンコーズでコピって来ます!
で、金曜の夜はペーパー作ります。
はっ!!
荷造りしてねぇよ、私…(T_T)

えーと、またヤツが保存に鬼のように時間かかってます。ので、もう書かないよ(怒)
…そして、いつの間にかUPされてんだよね?
訳が分かりません。
使えねぇな。
もう強制終了してもイイですかね?
ということで、あっちに書いた日記デス↓

何とか…両面用に加工も済ませました。
明日…元気があればキンコーズ行ってコピって来ます(つか、行けよ)
製本は…相方よ、スマン。土曜日のホテルだ(笑)

えーと、で、明日の時間を使って、ペーパー作ります。
あと少しです。頑張ります。
オリンピックでみなさん頑張ってらっしゃいますし、私も負けてられませんな(何か方向性が間違ってる気がしないでも無いですが)

木曜日。普通に帰れるよな〜vvと思っていたら、なんの事はない、残業ですよ(T_T)
もう勘弁して…と、閉店間際に三越に飛び込んで、駆け足でムーミン展に行ってきました。
…ムーミン展はクローズド…でしたが(爆)
グッズ売り場を5分くらいでさささ〜っと見て、頼まれ物買って…帰宅しました。
うう…(T_T)私に時間を下さい。

だから、なんでもっと早く…(エンドレス)

わーん(><;;
大阪入りする前にレスしたかったのですが、ほんっと申し訳ありません。
出来るか…分かりませんが、金曜日の定時後頑張ります。

昨日の朝は台風の影響で強風波浪注意報。
雨は小雨だったから助かりましたが、会社行きたく無いですよね〜、あの風では;;
会社は閑散としておりました(笑)
だから、私が残業する事になってんじゃん!!

と、愚痴ってても仕方がないですね。
サイトの更新は…大阪から帰って来たらします。
また放置プレイしちゃってスミマセン。
最近謝る事が多くて、イヤンです。


☆2004/08/19(木) 02:12
夜起きる
意味分からないネ!(…ちょっと壊れてきてる?)
原稿書いてます。久し振りに深夜2時3時まで原稿やってるなんて、信じられない!
…つか、もっと早く取りかかってりゃこんな事には…;;
コピー本だし〜と高をくくってたのが失敗の元。
洗濯もしたいのですが、何か台風来てるし〜。
あ、あと、髪の色も何とかしたいです。
取りあえず買ってきたから、木、金で何とかします。
洗濯も、出来れば今日帰宅後にやりたいです。頼むから晴れてくれっ。

コピ本…は、一応一段落はしてるんですけど、コレじゃ…;;
ちょっと足して、P22〜24にして、無料配布(と言うのもおこがましい)のペーパーもどきを作って…。
頑張れ!オレ!!

週末は大阪〜♪
相方が行きたいトコ、と、連絡くれましたが、おお!!それは私も行きたいぞ!な所だったので、多分行ってきます。
道案内は…俺か(笑)
女性に方向音痴が多いというのは、本当でしょうかね?
私の友人は方向音痴の気があるようですが。
相方よ…君もか?!
私はあんまり迷わないからなぁ。地図さえあれば、何となく歩いてたら目的地に着くんですけどね。
ゾロの方向音痴は…まぁ、今更ですよね(笑)
尾○っち先生!何故ゾロはあんな芸術的に方向音痴なのですか?!ワンダホーですよ(意味不明)
東西南北じゃなくて、左右で判断するのは止めましょうね(^_^;)


☆2004/08/18(水) 00:50
遅ぇ…
某日記…。
保存が長い。一体どれだけ待たせるんだろうねぇ。
待たせるなら、接続出来ませんと言われた方がマシなんですけど?
イライラするから。
忘れた頃に保存完了なんですよ。やってらんねぇ。
つか、迷惑。
うーん。本当に無料期間だけの腰掛け日記になるかもしれません。あそこは。
だって、繋がらない時間帯が読めないんですもん。
ココのがやっぱり好きなので、ついつい書いてしまいます(^_^;
コレを書いている間もずっと、保存中ですよ?有り得ねぇ…。

さて、原稿やろうかな。
つか、原稿進めたいから、さっさと切りたいんだけどなぁ。
まだかよ?!
待たせすぎじゃーっっ!!

保存されたのかも分かりません。とうとう戻って来なくて、強制終了しました(爆)
なので、もうこっちに書きます。
以下同じだったら、失礼;;

無駄な足掻きと知りつつも、書いてます。
…でも、何かどうなんだろう??
読みたいですかね?(笑)
いや、書きたいから書いているんですが、間に合わせってのは自分的にも嫌かなぁと思って。
…って、こんな日記とか書いてる暇があったら進めろよって感じですか(爆)
…はい。頑張ります(^_^;)

今日…あ、昨日ですね。
昨日はトーン隊長と貧乏飯してきました〜!
鋼とか借りてしまった(笑)
でも、原稿上がるまではお預けよ。
ま、はまらないと思いますが(^_^;)マンガは面白いらしいので、面白いマンガは読みますよ。
そういや、昔うしとらも勧めて貰って、コミック買って読んだら、すげぇ面白かったvv
同人方向には嵌りませんでしたが、面白かった。
入院中(盲腸だった)、弟くんに「今日から俺は!」を借りて読んだのですが、爆笑してしまい、どうすりゃいいんだ?!な状態に陥った事もあります。
盲腸ですよ?!腹切ってるのに、笑わすなーっっ!ですよ(笑)
いやぁ、今日俺は面白かった。マジで。
「うしおととら」は何か元気が出るマンガでしたね。自分も頑張らなきゃ!!と思うっつーか。
いや、頑張らなきゃ。今…(アホか)

柔道を見てました(^_^;
今回のオリンピックは柔道が凄いね!
友人某の影響で、柔道見てるんですが、結構面白いかも。


☆2004/08/16(月) 23:15
帰宅しました。何とか。
全然休んだ気がしない、実家生活(^_^;
農家に休日は無いのか〜(T_T)
ってゆーか、父は昼寝してんじゃん!!ムキーっ!!
母は昼間仕事して、農作業もして、朝夕ご飯作って、洗濯してって、どう考えても仕事量が違うだろ?!
それが当然としている父にムカツク…んですけどね。
農作業して、
「お疲れさん」「疲れたろ」
と言う前に、母に感謝しろよ!!
誰がみんなの料理作ったり洗濯したりしてると思ってんだ。
…と、ぶっちゃけた話、私が実家に帰るのは、母の為です。
別に父やその他の為では無いです。キッパリ言って。
だって母の愚痴や労働の手伝い出来るのは、今の所私だけですし〜…。
帰らないなら帰らないでも良いんですよ。
その方が自分の時間を有効に(…あまり有効では無いが;;)使えるんですから。
ああ、もう、ムカムカするぜ、あのクソ親父っ。

…と、似たもの同士なのでどうも父とは合わない(というか、腹が立つ)んですよね。
まぁ、だから早く実家から出たくて、高校卒業と同時に家を出たんですけど(^_^;

あら。私の愚痴日記になっちまいましたね(汗)
ええと、原稿やります。
どうしよう…。本気で亀の鈍いです;;


☆2004/08/15(日) 01:33
夕立も何か微妙
夕方雷がゴロゴロ鳴ってて、こりゃ一雨くるな〜と言ってたのですが、サラ〜っと降ってすぐにやんでしまいました。
少しは涼しくなるかと思ったのに、夕飯作りながら汗ダラダラでしたよ(T_T)

えーん。原稿が進みません。
何でこんなに進まないんだろう…。
そんな感じで、大阪まで原稿原稿騒いでいると思います。スミマセン;;

昨日の夏コミは有栖川の方でしたねvv
某鋼と同日で、結構な人出だったのではないでしょうか。
大変…ですよね;;
お疲れ様でした〜!!

来週は大阪。
自分にも言い聞かせつつ…


☆2004/08/14(土) 00:30
あっち書き込めないし(怒)
新しいトコ、書き込めない…つか、遅すぎ(怒)
なので、こっちにも同じ事を書いてみた。
遅いんだよ。ムカムカムカ。
まぁ、ココは入れない時もありましたが(^_^;
でも、なんか…やっぱり新しいトコ好きになれないわ。
他のトコ探そうかな〜…。

なんかもう同じ事を書く気にもなれない…(T_T)
勝手に消えんなよ〜(><;;
…いや、もう本当に書く気が失せました。
スミマセン。自分のせいなのですが、やっぱり人のPCは使いにくいです。
しかもデスクトップのキーボードに慣れすぎている私には、ノートPCのキーは叩きづらくて…
って、それももう言い訳。

ワンピの方々は、夏コミお疲れ様でした〜。
(いっぱい書いていたけど、もう書けない;;なので、一言コメントですみません)
有栖川の方々は、明日(今日)が本番ですね!!
楽しんで来てください。

…実家です。
金曜日は普通に仕事してました。
でもバスは休日ダイヤでした。ちっ…。
仕事終わってからガラガラに空いている電車で、実家に帰って参りました。
なので、ノートPCなのです。
…使いにくいけど、コレで原稿進めます。

あああ…消えただけでこんなに凹むんだ〜。
つか、書きたくなくなるんだなぁ(^_^;
同じ事何度も書くのは嫌なんですよ。ちぇっ…。
何か悔しい…


☆2004/08/12(木) 23:30
夏コミ直前!!
いいなぁ!!行きたいなぁ〜(現実逃避)
う…はい。ちょっとサボリ癖が出てしまいまして、大阪の原稿今頃ヒーヒー言いながらやってます。
でも、どうした事でしょう?!
進みません(T_T)
頭の中にぼんやりあるのに、どうにも文章に纏まってくれないんです(T_T)
でも、今からマンガ…は無理。
いつもいつもいっつも、思うし言われる事なんですが、
「どうして、早く取りかかれないのか?!」
これに尽きますね。
…思ってはいても、ままならないんですよ〜。
根が怠け者だから〜(爆)

でも、まぁ、今年の夏コミは晴れっぽいので、良かったかな?
昨年は大雨でしたよね、確か?
行ってないケド…。
こっちに帰って来てから、夏コミって1回しか行ってない気がする〜(T_T)
ワンピでは2回くらい落ちたし、それ以降は金が無くて盆の時期になんて、行ってられるか〜!!と…。
冬コミも2回くらいしか行ってないんじゃないかなぁ?
コミケから縁遠くなってしまった(涙)

いつか…東京に戻れる日が来るのでしょうか。
つか、上の階の住人うるせぇ(怒)
契約延長したばかりだけど、既に引っ越ししてぇよ。まったく…。


☆2004/08/11(水) 23:50
ありゃ?
まだ全然使えるじゃないですか〜vv
リンク貼り替えちゃったけど、私やっぱりこっちの日記の方が好きなんですよね〜。
何とかなりませんか?
MEMORIZEさん?!

さて、夏コミが近いっスね。
私も大阪の…追い込みしなきゃ;;
何やってたんだろう〜(汗)


☆2004/08/10(火) 21:43
ここにも書くか(笑)
3周年コンテンツのtopイラスト(色付けバージョン)UP
3周年コンテンツに裏イラUP

更新しました。
何かもっとちゃんと更新したいですねぇ。
今まではどうだったのかなぁと過去を振り返る…(遠い目)
たはは〜。

あ、アンケートよろしくです(笑)
あまりにもひっそりし過ぎたかな。でも、まぁ、こんなモンなのかもなぁ〜と思ったりして。

そして訃報
何か信じられない…。
凄いショックでした(T_T)


☆2004/08/09(月) 22:53
相変わらず生理痛さ〜
んも〜参ったね。こればっかりは。
毎月の事ですが、やってられません(苦笑)
でも終われば忘れる鳥頭な私(爆)

そういえば、低容量ピ○を飲んでいる友人は軽くなったと云ってましたが、別に効かないと云う意見もありました。
そうなんだ〜。分からないんだ〜。
とりあえずは、EVEのお世話になります。
あだだだ。
腰と腹が;;
また再発したようです。薬飲んで寝ます。
というか、ここの日記は一体いつまで使えるんでしょうかね?
このまま使いたいよなぁ〜。
新しいトコはやっぱり好きになれなくてねぇ…。


☆2004/08/07(土) 22:57
書けるんだなぁ
はい。でも、私は生理痛で死体…(爆)
もう生きてるのもイヤンな気分。トホホ。でも、そんな(死のうとかって)元気も無い。ま、死のうとは思いませんが。だって痛いけど、終われば平気だし〜。

えーと。まぁ、色々更新してます。
頑張って。

エイベッ○スが揉めてる?
私あの会社大嫌いなので、別にどうでもイイです。

バトン(@F1)も揉めてます。
うーむ。出て行きたいって言ってるので、違約金をがっぽり貰って、他のドライバー雇い入れたら?
ねぇ、H○NDAさん?


☆2004/08/07(土) 00:47
あり〜?まだ動く?
今日(つか、昨日か?)は頭痛がするまで怒ってました(笑)
いや、朝から頭痛の予兆はあったんですよ。眉間の当たりがピリピリ痛かったから。
で、昼のビル管理会社からの電話で一気に頭痛が…(T_T)
あんまり頭が痛いので、仕方なくEVE飲みましたが、今日から始まる(であろう)生理痛にもEVEが必要なのに、こんなに薬を飲んで平気なんだろうか…と思う所です。
まだ、そう思える時は、鬱入って無い時です(笑)
生理中、鬱に突入したらそんな事も思いつきません。
ただ過ぎ去るのを待つばかりです。

金曜日、会社帰りにトーン隊長を捕まえて、クダ巻いてたんですけどね…
「圭ちゃんは煙草さえ止めれば、別の良い薬を紹介するのにっ!!痛みと煙草とどっちが良いの?!」
と言われました。
ううーん。
生理痛は、ホラ、痛くても鬱に入っても数日で終わるからさぁ。
終わってしまえば…痛かった事とか忘れちゃうんだよね〜(笑)
学習能力の無いヤツ…。
そのうちみんなに呆れられるんだわ〜(T_T)
…と、もう生理痛の兆候が現れております。
薬で治まった頭痛も再発しそうです…。
クーラーの水漏れは、時々おさまって、で思い出したように降り注ぎます(><;;
日曜日に修理の人が来るまでには、この汚い部屋をナンとか見られる状態にしなければっ…。

つか、今日はサイトオープン3周年なんですけどね〜。何も出来なかった…。
いや、昼間があるさ!!
頑張れ、オレっ!!


☆2004/08/05(木) 21:51
ショッキング!!!
クーラーが壊れた(爆)
…いえ、壊れたと言いますか、イキナリ水が溢れ出しました。ぎゃーっっ(><;;
このクソ暑い時に…(-_-;)
水漏れは放置(と言うか、下に取りあえずの応急措置でタオルは敷いてますが)して、つけてます。
だって暑いもん…。寒いのはともかく、暑いのは本当にダメなんスよ、私(T_T)


☆2004/08/05(木) 00:05
まだ動く。動くと気になる。
ので、書いてみる(笑)
徒然日記とは違いますが、何となく、呟き程度に(^_^;
つぶやきシローって居たね、そういや。
ちょっと前になりますが、TVで久々に彼を見ました。毒吐いてました(笑)
良い感じの毒でした。

うーん。頭痛いなぁ。
なんだろう。肩こりかなぁ。


☆2004/08/03(火) 23:19
試してみる…
これ書けるんだろうか?(笑)
いつまで有効なのか気になるトコロですね。ふはははは。
そして果たしてココを今見ている人がいるのかも謎ですけどね。
多分私だけか(笑)