<<<What's newに戻る

9月の呟きと更新履歴

2001/9/30

under-underにエロ小説?「優しい狂気」UP
はい。何か滾ったようです。裏系ばっかり更新してます。がくっ…。

HP管理者って割と自己満足の世界なのかしら…。カウンタは回ってるケド、反応ってないものなのねぇ。
あ、失礼しました。ちょっと寂しい気持ちになったもので(笑)
自分を振り返ると「そんなモンか」と思えますね、はは。ワタシもそうそう書き込みとかしない方でした(^_^;)

F1アメリカGPのフリー走行見てます。きゃぁ♪シュー様トップじゃんっっ!(*^-^*)
アメリカは相性いいのかな?フェラーリ。
USAは今TEROでバタバタしてるから心配なんだけど、ちゃんと開催されて良かったです。
USAのモタスポファンを勇気づけてやってください!

昨日は久々に遠出。は〜運転って疲れますわね。ワタシ短気だから、50キロ速度制限の道路を50キロで走られると「どけ、テメェ」とか思ってしまうのよねぇ(爆)
短気な割に普段温厚だから、タチ悪いかもネ☆(←ネ、じゃねーだろ、オイ…)
だから運転適正検査は×だったわ(笑)ああ、運転向いてないよね、うん。

2001/9/29

underにDESERT TOWN 2の行間小説UP
Free DL絵の期間を1234hitまで延ばしました

や、思いの外1111hitが早かったので…
aliceに便せん絵UP
使い回すわね…ワタシ…。すみませんっっ。
aliceに「カップリング考」を追加
one pieceに「カップリング考」を追加

スミマセン…。ダラダラ書いてあるだけですので、見なくて良いです。

気が付けばもう9月も終わりですねぇ…。月日が過ぎるのは早いなぁ。しみじみ…。
今日父がどこぞから貰ってきたコンテナいっぱいの栗(*^-^*)栗好きのワタシにはたまりんせんっ!
あと梨が大好きなので、秋は幸せ一杯胸一杯(←それは食い過ぎで)
この面倒臭がりのワタシが栗も梨も自力で剥いて食べるんですよ!ああ秋の味覚って素敵っ!
で、太る…(-_-;)

今妙にルサンにハマり気味(笑)描けないけど、読むのは好き〜♪サンジが幸せそうなんですものぉ(*^-^*)ルサンの基本はラブですよねぇ。
ドラムはルサンでモエるので、TVが楽しみナリ!
(でもルナミも好き…。ルナミだと「サンジが絡まないからつまんな〜い」とか言ってますけど>笑)

2001/9/28

one pieceにルフィ&ナミ絵UP
友人某リクエストにより(^-^;)ルヒ難しい〜。

「DESERT TOWN」の裏を書いてました(-_-;)でも挫折…。早めにUPします。
や〜エッチって難しいですなぁ(爆)
知人は「旦那の留守中にエッチビデオ見て研究する」とか言ってましたが…(はっ!バラしてしもた)
んじゃワタシは何故か部屋の天袋にあるエッチ本見て研究するしかないな…(←バレないようになっ!>笑)

ああ今週末はアメリカGPだぁ。アメリカ…行って大丈夫なのだろうか…。
つーか、アメリカでレースやっとる場合なのか??
来月は鈴鹿!新幹線関係のチケ取らなきゃなぁ…。金あんのか、自分?

そういやこの前弟君の部屋でWJ読みましたわ。めっさゾロサンじゃないっスか?!
眩暈立ち眩み食欲不振…注意力散漫動悸肩こり息切れ……頭痛発熱歯痛生理痛切り傷擦り傷霜焼けあかぎれイン……これ以上はアカンやろ(爆笑)(ex.恋愛症候群)
や〜マジ原作でラブに絡まれると眩暈しますね(*^-^*)

2001/9/27

manuからtravelコンテンツ外しました
もう更新する気サラサラ無いみたいだし、自分(-_-;)
2001年マレーシア旅行記だけmapのmeに残してあります。
manuからloveコンテンツを外して、aliceとone pieceに分割しました
その方が入りやすいかな〜と思って。でもcountとgiftは同居してます。すんませんです。
one pieceにサンジ絵UP
やはり増えていくのはサンジばかりナリ(苦笑)

そういえばウチの小鳥ちゃん、大きくなって今は一羽でカゴに入れられてます♪
夜になって布をかぶせてやってもピーピーうるさいです(^-^;)
ぷくぷくと真ん丸いです。スマートな鳥だと思うんですがねぇ、まだ尾羽が延びきってなくてちまちましてます。く〜カワイイっ!

ウチのザクロが今年は豊作です♪毎年数個しかならない(らしい)ザクロの実が今年は本当に沢山実ってます。
母がザクロジュースを作ってました。ひ〜っ!一粒づつ外してるよ、あの人(-_-;)

2001/9/26

manuにミニアンケートコンテンツ追加
本当にちょこっとしたアンケートです。名前もメルアドもこちらには来ませんので、お時間ある方はよろしくお願いしますね〜♪
count getに1000hit自分祝いFree DL絵(有栖川)UP
その他ちょこちょこ更新(^_^;)

あ〜なんか、胃が痛いわ…。金の計算で(爆)
やっぱし鈴鹿が終わるまでは定職に就きたくないんですよねぇ。う〜む。
弟君にお願いしてVB勉強します。時代の流れだねぇ…。COBOLじゃ仕事ねーんだよなぁ。
↓深夜 ↑夕方(^-^;)
indexにゾロサンonly SUPERSONICのバナー追加
count getに1000hit自分祝いFree DL絵(OP)UP

1000hit記念の有栖川絵は明日UPします♪や、自分だけ喜んでいるだけですが(-_-;)

オンリー…いいですよねぇ♪大阪行ってしまおうかにゃぁ〜。GWの東京を諦め…る訳にはいかないっスね。有栖川ですもの。
有栖川有栖川有栖川…3回唱えて、さぁ、取りかかろう!(笑)

2001/9/25

indexにゾロサンonly LOVE MACHINEGUNS 2 のバナー追加
linkにRing系追加
infoのイベント参加情報UP
loveのONE PIECEにサンジ絵とゾロサン絵UP


23日は帰ってきて即寝でした(^_^;)んで、24日ほぼ一日寝てたか?ってくらいぼへ〜っとしてました。
う〜ん、寄る年波には勝てんわ…(-_-;)

『見た目じゃないぜ。』行ってまいりましたっ♪楽しかったです!!
ワタシはあの雰囲気だけで楽しかったですぅ♪好きなモノが同じ方たちが一緒ってだけでも、本当に楽しいものですねぇ。
イベント主催は大変だった事と思います。こんなところで何ですが、お疲れさまでした。

本腰入れて有栖川原稿やります〜。その後はまたOPに戻さなくてはいけないので10月はイベント参加お休みです。11月のドームでお会いしましょう♪
年明けの大阪とGWの東京には行く予定ですので、よろしくお願いしますねぇ〜!

2001/9/22

giftの頂き物に505(ゴロゴ)カウントゲット記念comicUP
凄いですよ!アタシあんなへなちょこ絵で申し訳ないっスよ〜!!いやん、幸せぇ(*^▽^*)
giftに相互リンク記念送りつけ絵UP
loveのONE PIECEに「DESERT TOWN 2」UP(完結)

DESERT TOWNは短いお話になってしまいました。2の行間を裏にそのうちUPします(^_^;)
あぁコレを絵にするのは一体いつになることやら…。忘れ去られた頃にマンガ描いてると思います(爆)

今日の夜から留守します〜。や、朝早くから家を出ると怪しまれまくりなので、弟のアパートに避難(^-^;)
んで送迎してもらうのだ♪(はっ!そうすると奴の彼女も巻き添えに……)

最近めっきりZI:KILL聴いてます。友人がCRAZE(TUSK、成ちゃん、一郎さん、哲)のライブに行ったらしいです。
「ZI:KILLっぽい……」と言ってました。
だってねぇ、このバンドってZI:KILL+D'ERLANGERじゃんっ!んも〜。
でもやっぱ、TUSKの声はイイのです。何度ZI:KILLの曲で泣いた事か(笑)や、マジな話。

2001/9/21

i-ModeのTop PageにチビナスイラストUP
loveのONE PIECEに上記のチビナスイラストUP


i-Modeの方は試行錯誤中。見る人いるのかな〜と思いつつ…(^-^;)情報しか載せてないから、チビナス絵を入れてみました。絵だけで5KBとかあるので、ちと重くなってしまいました(-_-;)
「リンクありがとう絵」描きました♪そのうち送りつけ絵の方にUPします。

今日は何故か風が強かったです。台風?や、あれは遠くにいるハズ…。まぁ涼しかったからヨシとしましょう。
段々と秋めいてきましたねぇ。昼間はまだ暑いですけど、朝夕は涼しいな♪

そういや、今週は野球でOP潰れるんですね…(T_T)何を勘違いしていたのでしょうか。がっくし…。
ルサンなのに〜(←おいっ)
日曜日の『見た目じゃないぜ。』は非常に楽しみなんス!
暴走するかもしれないワタシを誰か止めてっっ!(爆)

2001/9/20

i-Mode用簡易ページ作成
イベント情報とONE PIECEの新刊情報とBBSのみ設置してます。502i以上に対応してます。自分が503i使ってるんでついつい。J-PHONは作っても周りに誰も持っていないので動作確認が取れないんです(^-^;)
giftに送りつけ絵(有栖川)UP

同じ絵がloveにも置いてあったりします(-_-;)でも画像処理がちょっとだけ違うんです。
有栖川が少なくてすみません〜(汗)地道に更新してますので、見捨てないでやってくださいm(_ _;)m

アンチウィルスソフトのバージョンアップしようと思ったのに、や〜手元に登録者用葉書ってのがなくて…。つーか、そんなん入ってたかっ?!う〜ん、う〜ん。
新たなウィルスが蔓延してるようなので、ちゃんと入れておきたいんですけどねぇ…。新規で買えってか?トホホ。

久々にZI:KILLのCDとか出してきて聴いてます。あぁ〜TUSKの声ってやっぱいいなぁ…。
DESERT TOWNはZI:KILLのアルバムタイトルです。「砂の街」ですね。
DUNE(L'Arc)だと「砂丘」になるんで、やっぱりアラバスタは「砂の街」かなぁ〜と。
つか、やっぱ聴いてる曲古いっスね、私。

2001/9/19

diaryに更新履歴のみのコンテンツ追加
infoに参加イベント追加

(福岡ばっかしですが…。年明けに大阪とか行きたいんですけどねぇ。あ、大阪は有栖川スペで)
loveのONE PIECEにプロット小説「DESERT TOWN 1」UP

あ〜やっぱし『見た目じゃないぜ』行くことにしました…(汗)
友人某の予言(?)大当たりとゆーか、ワタシの行動パターンを熟知しているとゆーか(笑)
や、せっかくのお誘いだし、バイト代も入って来たし、こりゃ行くしかないのかなぁ…と思いまして。なので、伽田さん(JACAL・N様)のスペースにお邪魔することになりました。ぼへ〜っとしてて売り子役立たずかもしれないけれど…(^_^;A

有栖川の原稿に取りかかります(←遅っ!)自分が遅筆だって分かってるクセにっっ!
とにかく絵を有栖川にまた戻します。え?あんまり変わってないですか?や〜有栖川描くと目の描き方忘れちゃってて(笑)
江神さんとアリスのベタラブです。ははは。ワタシの好きなシュチュエーションは、そんな感じで(^-^;)

2001/9/18

indexにゾロサンウェブマガジンのリンク追加

や〜なんか、広げようゾロサンの輪って感じでしょうか(^-^;)みなさん色々されてるんですねぇ。しみじみ…。
ワタシ知らない事だらけで、手探りでONE PIECEやり始めたもんだからいっつも『これでいいのか?』『何か変なこと言ってないよね?』とかドキドキしながらやってます。
だからイベント参加も結構心臓に悪いとゆーか…。こっそり有栖川スペースでONE PIECEのモノ売ってたりするかも(^_^;)>好きね、こっそりが

仕事してきました。バイト代もGET!は〜良かった。これで一安心だわ(^-^)

2001/9/17

loveのONE PIECEにサンジ絵UP
underに「CRACK EYE 4.5」UP
underにモノクロ絵追加

気が付けば裏ばかりの更新か?!や、表のサンジ絵もよろちくです♪

明日ちょっと前に作ったEXCEL SHEETの修正に行って来ます。つーかさぁ…あんだけ説明したのに、あの人の言うとおりに作ったのに、動かし方が分からないってどうよっ?!
マニュアルも作ってやったのに、アンタが言うとおりの仕様にしてあるのに、使い方が分からないだとぉぉぉぉ?!あンのバカ息子っっ!!
友人の会社の社長の息子。大体バイト代も貰ってないしっ!金よこしやがれ!
↓深夜(17日なりたて) ↑(夕方〜夜)
How to 通販に「鼓動」追加
14ページ目の件は予想通りでした(爆)ベタがキレイでちょっと感動〜♪

案の定イベント会場では自分のスペースに座っていた時間は30分にも満たなかったのではないかと…(汗)
友人二人を残して、知人のスペースに入り浸ってました(^-^;)ゾロサン話出来て楽しかったぁぁ〜♪
ゆっくり話したいので、次回11/25のCityは隣接で取ります(^-^)
ま、ぼちぼちイベントも出ますので、よろしくお願いします〜。

で、23日の「見た目じゃないぜ」…行きませんか?と誘われているのですが、も〜一生懸命考え込んでます。鈴鹿の交通費と大阪の交通費を頭の中で計算してました(^_^;)
う〜ん、う〜ん。行きたいよなぁぁぁ〜っ!通帳とバイト代とにらめっこします。うむむむむ。
そういや、また23日は1時間スペシャルですねぇ。あぁサンジがいっぱい出ていて嬉しいっっ♪
涙目サンジが可愛くて可愛くてもぉぉぉぉ〜っっ!!

2001/9/16

infoとbookのONE PIECEを修正(新刊出ました♪)
loveのONE PIECEのプロット小説「CRACK EYE 3」を修正(やっぱり続く)
で、「CRACK EYE 4」をUP
何となく納得いかない終わり方だったので、続きを書きました。でもこれで完結です。
ま、後日談は裏の方にUPする予定でいますので(笑)

giftにいただいたlink記念イラストUP♪キャッ(*^-^*)


うい〜バイト今日(あ、昨日)で終わりましたぁぁ〜。今日は祭日だけあって、客が多かったです。
今日はイベント♪うひ♪楽しみナリ(←早く寝ろよv)
福岡ドームにいらっしゃる方は、声をかけてください。あ…でもワタシスペースに居ないかも…。多分友人2人が居ると思います(汗)
呼び出してください(笑)

イタリアGPは馬鹿野郎がPPでした。ムカツク(-_-メ)シュー様は3位だし、ミカは最後にクラッシュして赤旗出しちゃうしさぁぁ〜。ミカ〜!アナタ残り3戦なんだからさぁぁ〜、スイッチ入れてくれよぅ(T_T)

2001/9/14

BBSに錯乱文が載ってます(爆)や、バイトで眠くて眠くてねぇ>なら早く寝ろ!
ショッキングなメールが携帯に届きましてねぇ……(×_×)
「ミカ・ハッキネンは来年休養。マクラーレンは来期のラインナップをディビッド・クルサードとキミ・ライコネンと発表」
がががぁぁぁ〜んっっ!!ですよ、ええ、もぅこれがショックでなくて何でしょうっ?!(泣)
シューVSミカ対決が見られなくなるっちゅーことっスよ!どうよ?!泣くでしょ?!

すいません…F1好きじゃないと、何のことだか分かりませんね…。錯乱してるんです、ハイ(T_T)

ええと、更新は無いです。ちょっとサーバの整理をしたくらいなので、外からは何も変わりなくだと…。
16日には何かしらの更新をします。
↓深夜(14日なりたて) ↑その更に深夜(15日なりそう)
Mayuge-ling正式登録になりました♪
メインメニューのformula1を外しました。

や、なんか更新もしなさそうだし…(^-^;)
メインメニュー(manu)にgiftコンテンツ追加
giftに送りつけた「相互リンク記念イラスト(ゾロサン)」追加


あ〜う〜久々に一日バイトは疲れました(-_-;)単純作業な割に愛想笑いはしなきゃいけないしさっ。一日で一週間分喋った気がする。もう喋らなくてもいいかしら。トホホ。
ま、嫌なバイトじゃなかったので、良しとしよう!うん。結構楽は楽だったのよね(^_^;)
14,15日バイト。16日はイベントです。よっしゃ、頑張るか!

TVはTEROの事ばっかりですね。あああ〜今月末のF1アメリカGPはどうなるのだぁぁぁ〜?!やっぱ中止になんのかな?ドキドキ。心配だもんね。チャンプ決まってるからアメリカ飛ばして鈴鹿でいいよ、もう…。

OP会話に飢えている…。16日には数少ないOPの友達(もう勝手に友達>笑)に会えるので、楽しみザンス♪ゾロサン話してぇぇぇぇ〜っ!!つーか、サンジの話をしたい(笑)
ああ、煙草が切れる…。

2001/9/13

loveのOPにプロット小説「CRACK EYE3」UP
一応完結です。ん〜でもなんか考えてたのと違ってしまって…。
ネーム切るときにまた練り直すかも。
linkに素敵サイト様追加
私トップのサンジにメロメロなんス(*^-^*)

タグ見ながらNN6.1でも何とか表示がうまくいかないかと、奮闘中です(-_-;)
私はNNが好きなんだぁぁ(涙)つーか、使い慣れてるってだけなんですけどねぇ。IEのOutlookを使いこなせないだけなのだが(汗)
でも本当に表示うまくいかないんスよ、NNってば。
メールだけNNで見て、サイトはNNでうまくいかない時はIEとかNCMで見てたりします(笑)
自分のサイトは全部一通り確認するんですけど…。あうあうあう〜。

EXCELの仕事してきました。はふ〜。良かった、終わって(^-^;)
で、明日からは不向きなバイトです。接客は苦手だぁ。事務とかのが得意分野なんだけど、そうも言ってられないのでね(苦笑)
鈴鹿の費用稼がないとねっ!ファイト〜!

2001/9/12

Mayuge-ling仮登録中
loveの有栖川にモチ&マリアのイラスト追加
loveのOPにゾロイラスト追加

珍しく、ゾロ(^_^;)たまにはねぇ。

今日(11日)は朝からFAXが3通(?)も届きました。
最初は友人から仕事関連資料がガコガコと2ページ。それで起きました(^-^;)はい。仕事します〜。
次がOPの(一人しかいない)知人から楽しいFAX♪や〜たまにはFAXもいいもんっスよ(*^-^*)イラ入りでくるので、了承を得てからHPにUPさせてもらっちゃおうかなぁ。
最後に友人某からネタFAXを!!ありがてぇっっ!!そのうちどこかで発表しますよん♪前も手紙でネーム貰ってたね。あれも使わなきゃ♪

あ〜気が付けば日付変更線越えてましたよ。あは〜ん。深夜族だしぃ〜。
えぇと、CRACK EYE 3書いてました。なんか考えが纏まんない。ので、更新はまた後日。

今日は午後からお仕事。これで終わることを祈るよ。だって木・金・土と単発バイト入ってるし。
いや〜1年間もプーすることになるとは思いませんでしたわ、私(^-^;)
「東京の生活に疲れた…」と言って帰ってきて、半年くらいぐうたらしたら仕事復帰しようと思っていたのに、根がぐうたらなので、この生活に全然焦りとかなくって(爆)
はっ!いかん!仕事探そう…。ま、鈴鹿が終わったら考えるわ(←おいっ!)

2001/9/10

top menuにサンジ絵追加。menuちょっと変更。

menuイラストのサンジは「HEAVY DAMAGE」の表紙用に描いたのですが、データ壊れてました……。ギャフン(泣)
異様な大きさになってて、しかも72dpiしか残ってませんでした。トホホ。
なので、HP用に急遽変更。しばらくは、このままmenuに飾っておきます。

え〜と今日は印刷屋さんからまたまた電話有り。
「表紙が出力見本より薄くなってしまいますが、ご了承ください」
とのことで…。う〜む。どれだけ薄くなったのか、それはそれで心配。出来上がりが楽しみだ(^-^;)

2001/9/9

はーい。昼間は仕事してました。あまりやりなれない事に、うんうん呻っていたら助っ人(弟)参上!
ちゃっちゃとマクロ作成して帰っていきました。ありがたや〜♪
そして今煙草が切れそうな事に気が付きました(汗)明日までもつかな…、や、今日は早く寝よう。うん。

ONE PIECE見ました♪あぁ…サンジ…。出ているだけで、クラクラしてしまう(*-_-*)
ルサン気味だけど(や、ルナミ希望)所詮私はサンジファン。サンジが出ててれば幸せなんです。
ドラム編はチョッパーが出てくるっ♪それも楽しみ〜!

そういや土曜日に印刷屋さんから電話があったのでした。表紙データの件ではなく、トーン関連で。
印「14ページ目の……」
MY心の声『14ページ目って……なんだろう…つーかもう手元に原稿無いから分かんねーよ…』
印「あの、人が重なっているシーンですが」
MY心の声『重なってる?!ひ〜っ(汗)Hシーンかいっっ?!』
はは…ははははは。
や、内容はベタの上のトーンが白浮きしちゃうよん、って事だったんですけどね(^_^;)
↓深夜(つーか、9日なりたて) ↑深夜(10日になりそう)
loveのONE PIECEにゾロサンイラスト追加
loveの有栖川に4コママンガ追加


モチさん〜ラ〜ブ♪と思って描いていたのですが、挫折しました。絵が元に戻りません。
なので、去年の秋に描いて人様の本に送りつけた4コマ2つを載せて見ました。トホホ。
イラストは本当に構図に悩みます。悩んでアレですよ…。ははは……(苦笑)

なんだか日付が微妙にずれていますが、昨日仕事の打ち合わせ再び、でした。頭抱えました、やっぱり…。
プログラム組めば楽なんですけど、EXCELで出来るのかぁぁぁ〜?!(←COBOLしか使えない奴…)
頭抱えたので、弟君にHELP出しました。くすん。早めに出来るといいんだけどなぁ。
仕事モードに切り替えれば、多分出来るハズ!よし、やろっと!

昨日はウチのちびくん(中学3年生)の誕生日でした。プレゼントに私の部屋のMDラジカセを奴は奪っていきましたよ。奴め…(笑)
ちなみに弟ではないです。ましてや私の子供じゃないですよ(爆)私未婚だし(爆笑)

2001/9/8

loveのONE PIECEにプロット小説「CRACK EYE 2」up
続いてしまいました…。終わる予定だったのに、おかしいなぁ…(汗)
linkにOPの素敵サイトさま追加
ファンなんです…。何故私は東京に居ないのだろう(涙)

朝から「ちゅらさん」とか見てました…。具合悪くなってまた寝てしまいましたが(^_^;)
午後から仕事して、フロッピー取りに来てもらいました。
んで、今日は午後からその修正確認に行ってきま〜す。仕事は楽しいねぇ。泣き言言うけどそれなりに(^-^;)
何にせよパソいじる仕事は楽しいっス。時々EXCELが強制終了しちゃって泣いたけど…。ギャフン!

一昨日は幼なじみが襲撃してきまして(笑)同じく幼なじみの子の家に赤ちゃん見に行ってきました♪
子供だけは欲しいよな〜といいながら、下ネタ話(つーか食ったとか食われたとか…どうよ…)して帰っていきました。なんだろうね(笑)

明日にはOPのゾロサンラブイラストと有栖川のモチさんイラストupしたいなぁ〜♪
はっ!仕事仕事っ!

2001/9/7

underの更に裏小説2up
何をしてるんだ、何をっっ!!(滝汗)
linkにOPの素敵サイトさま追加
…つーか、一番最初です…。人見知り…治したいけど、もう無理…。若くないし。

仕事してます。ハイ。気持ち悪くなってきました…。
今日は午後から再び腰痛腹痛でげんなりしてました。頭働かないので本屋に行ってOP20巻買ってきましたっっ♪
きゃぁぁぁぁ〜ん!サンジィィ〜!!『おれの名はサンジ』とか言っちゃってもぉぉぉぉぉぉ〜っっ!
好きだぁぁ!サンジッ!かっこいいよぉぉぉ〜8(*>▽<*)8(←悶えてのたうち回ってます)
Σ(@△@)!失礼しました……。
でも生理痛は治まらず……結局復活したのが夜になってからでした。そっからまた仕事…。
頭の痛くなる仕事だね、こりゃ……。ワシの範疇外の仕事だしなぁ。う〜む…。困った困った。

2001/9/6

indexにネットマナーのHPへのリンクを追加しました。

や、本当に色々な人がいるもんなんですねぇ…。マナー講座を読んで色々と考えさせられました。
みなさんもそこのサイトに行って読んでみてください。勉強になります。

あ〜仕事してたんですけどね、いきなりEXCELの奴が強制終了しちゃって、何もしたくない状態になってしまいました。(-_-メ)
で、ウロウロと遊んでいたと……。何をしてるんだ、私は…。
明日また仕事に取りかかります。ううっ…EXCELのばかやろーっ(涙)

2001/9/5

infoのevent更新(9/16福岡ドームのスペースNO)
loveに有栖川イラスト追加
loveにONE PIECEイラスト追加


あぁ…だるい…。3日も4日も痛い怠いのが続くといい加減イヤになりますねぇ…。集中力欠けるから何も出来ないし。
仕事出来ないってちょっと問題アリよね…。前の会社は良かったなぁ〜。上司が私の予定日まで知ってたくらいだし(笑)
火急の仕事が無い限り休んでも良かったしね(有給ですが)
私有給使いまくりで、年末には有給完全消化してましたし(爆笑)

裏裏の続き書いてたり、プロット小説の続き書いてたりしてました。でもUP出来る程進んでないので、もう少しお待ちください。
…って待ってる人がいるのか?!いるのかぁぁぁ?!ちょっと寂しい気持ち……。
まぁ、自己満足の世界なんですけどね、今自虐的になってるトコなので、気にしないでくださいまし。
鬱病気味なんですよ、ワタシ(笑)

2001/9/4

count get 323hitイラスト追加
loveに有栖川イラスト追加

アイタタタタタ☆腹が痛くて痛くて泣きそうです。ハイ。はうぅぅぅ〜〜(><;;)
目眩まで起こしそうです。いや〜ん。仕事が出来ないよぉぉ〜。
ただ、生理痛の時は煙草の本数が減るのだけが救い、かな?救いなのか?!
その代わりEVEA錠の減りが異様に早いっスけどね。ジャンキーですな。

裏裏簡単に入られてしまいましたねぇ…(爆)そっかぁ…。パスワード請求制にするかなぁ…。
それか、どこかにパスワード隠しておくので、探してもらうとか…。早めに考えます。
ま、今のところ内容はたいした事はないのですがね…(苦笑)

↓真夜中 ↑昼から夜

underの更にunderを作成
それに伴いmapもちょっと修正

探してください。でも私の友人・知人は立入禁止(笑)だって壊れてるから、私が……。
Z×SWeb-lingに正式登録されました♪

昨日仕事の話してきました。頭抱え込みました。ええ…ちょっと…。
生理も早く来ちゃって、腹は痛いわ腰は痛いわ煙草は切れるわ……いやだぁぁぁぁ〜(泣)
ちょっと生理終わるまで仕事にならんので、HPの方いじります。

印刷所に確認も取れたし、入金も済ませたので、明日には入稿します。ホッ…。
表紙データが正常に出力されることを祈るのみです。

「ぱふ」10月号に「KISS ME PLEASE DARLIN'」が載りました!
通販の申し込みが届いて知りました(笑)そういや出してたなぁ…(←健忘症気味)
有り難いことに『今月のお買い得』に載せてもらっちゃって、嬉しい限りです。
ま、これから通販が増えるともっと嬉しいなぁ。
過去の本は忘れてしまいたいのですが、そうも言ってられないので(-_-;)
拙い話&絵で我ながらトホホな気持ちです。

2001/9/3

原稿も終わり、表紙データをちと加工したら入稿出来ます。
ちょっと印刷所に質問があるけど、今日それが終わったら入金して、明日にでも送れるかな♪

ええと…F1!
やりましたね、シュー様っっ♪優勝回数単独トップに躍り出ましたよっ!波乱波乱なレースでしたねぇ。
ルチアーノ・ブルティの容態が心配です。あのクラッシュはドキドキしました…。
去年、今年とレースでの死亡者が出ていたので、心臓に悪かったです。
…でも本当に大丈夫なのでしょうか…。この更新が終わったら、情報集めに行きます。

今はFポン見てます。おお!寿一くんがトップ走ってるじゃないですかっ?!
がんばれARTA!でも立川くんも頑張れ〜♪つーか本山くんは……?あり〜?

ちょっとunderの更に裏を作ってました(^-^;)
でもこれはどうしようかなぁ…。なんだかリンク貼るのも怖いですねぇ…。
別サーバに落として、URL請求制にしようかなぁ。
でも請求制ってどうですか?パスワード入力制とかにするか?
う〜む…。取りあえず、考えておこう……。

プロット小説part.2のvol.2を書いてました。ちょっと。
今日は朝から仕事が入ったので、午後からキリリクイラスト描いて…。
ま、今日はこれで寝ます。はふ〜ん♪

2001/9/2

有栖川(学生編)リング本登録になりました♪

今日は脱毛日(笑)や、今日これから行くんですが…。
IPL脱毛は本当にオススメかもっっ!5回(月に1回)で5万円也。しかも永久脱毛!!
5年間保証付きなので、本当に安心ですわ♪
今日は4回目。少ない人は3回くらいで終わるらしいです。この私も(って知らんて)殆ど無い状態だし。
ひゃっほう♪

一通り原稿にトーン貼り終わりました。ノンブルもネームも貼り終わりました。
これから見直しして、月曜日か火曜日には入稿できます。
ホッと一安心(^_^)これで9/16は新刊持って行けます。はふ〜ん♪
なので、HPの方の更新に力入れます。差し当たりキリリクイラスト描きましょう。

小金稼ぎのバイトが入りそう♪多分OK!
もともとが汎用機のプログラマなのでパソコン(クラサバ系)はやってないけど、EXCELくらいならOK!OK!
VBAもちょっと習ったし、出来るよん。でも本当にちょっとだけど(笑)

ベルギーは雨です。やはり雨のスパ・フランコルシャン!
さすがスパ・ウェザー…フリー走行が2時間以上押してましたね…。おかげで無駄な録画が……。
しか〜も!!予選の結果っっ(-_-メ)
バカモン(モントーヤの略名)がPP〜?!ふざけんなっっ!ムキーッ!
奴嫌い嫌いきら〜い!ミカちゃんは下位に沈むし…どうなってんのさっ?!

2001/9/1

HOW TO 通販をちょっと修正
正常に動くことを祈る…。つーか、試してみますね。

あぁもう9月に突入してしまいましたねぇ。早いな…。うっかり半年以上ぐうたらして過ごしてしまった…。
今日も一日トーン貼ってました。むにゃむにゃ…。それなのに何故終わらないのでしょうか?
我ながら謎です、謎。手が遅い?そうね…そうかもね…。ってゆーか、分かってんじゃん、自分!

金曜日のフリー走行の結果が届きました♪トップはシュー様っ!!
いや〜チャンプ獲っても強欲に狙って来てますねぇ(*^-^*)
そうよ、コンストラクターズチャンプも獲ってるんですよ、フェラーリは!
週末のスパが楽しみだ♪