LED蛍光灯ランプ  ポーランド  (464)

close

工場で使用されていた蛍光管ランプ (LEDランプを装着)。
仕事用として最適です。最後の一台です。

ものすごく明るく、作業台や仕事机上にセッティングすると、細かい仕事などで本当に重宝します。直管ランプは強い影がほとんど生じませんし、光は広範囲をカバーします。仕事場だけでなく店舗照明、大きな食卓にも適しています。
昼白色のLED蛍光管(18W x 2本)を装着してあります。昼白色は色の再現に優れ、従来の蛍光灯特有の青みも、電球色の赤みもなく太陽光と同様の自然な色合いで、食卓の料理の色も自然に見えます。取り付け位置を下げてランプを設置される場合、LED蛍光管は1本だけでも十分に明るいです。
LED蛍光菅は長持ち省電力です。「直管120cm 40W形」ならどのメーカーの品でも使えます。LED直管ランプ用に配線済みですから、機器内の工事は一切不要です。蛍光管2本 + 吊り下げチェーン2本が付属します。
ダクト菅のような本体は工業製品そのもの。存在感あります。 厚手のスチール菅には腐食に耐える亜鉛メッキが施されています。両端のおにぎり型部分もスチールです。
下から3枚目の丸で囲んだ部分にへこみがあります。ほとんど気になりません。設置すれば見えない部分です。

※ クローゼットにこのランプを付けましたら、明るいだけでなく、衣服の色が正確にわかるようになりました。

サイズ (大まかです)
長さ135cm。高さ16cm 。チェーンの長さ87cm。ケーブル1,4m(引っかけシーリング付)。重さ4kgあまり。

発送・送料
宅急便はサイズオーバーですので、ヤマト便着払いで発送します。直接のお渡しも可能です。
東京より「30kgまで」のカテゴリーで発送します。宅急便160サイズより少し高い程度です。
例えば、東京2388円。名古屋市2679円。京都市2571円。福岡市2993円。詳細は下記でご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/yamatobin/yamatobin_ryokin/tokyo.html

お譲りしました  (昼白色のLED蛍光管2本付)    45,000円

購入を希望される方、質問の方はこちらを  パーツ等についてはこちらを

サイトトップ  saiga zakka menu  lamp menu  close

17538850