2001,9,15〜22撮影

この作品はX-BOXのマキシマムチェイスと言う

ゲームの中の映像です。

始めは各セットのデザインに沿って模型を作りました。

その後模型を作る段階でデザインにいくつかの修正を加えて、予算とセットの制作費の折り合いをつけました。デザインを何10枚も書き直しして装飾や足りない物はすべてこちらで準備する事になりました。
 

林 日出和:昔はゲームの仕事と言えばゲームと言う商品のCMの仕事だったのですがゲーム機の性能も上がりゲームの中身の映像の仕事も増えて来ました。今回はアニメーションとは関係ない仕事でしたが彩工房のスタッフも楽しんでいたようでした。かな?

鈴川 香緒里:アメリカの倉庫を再現するのにみ〜んな英語表記。ラベルやら何やら何十種類もの表示を作りました。Jennifer, Thanks a lot!!

 
  サムネールへ戻る
トップページに戻る 無断転載禁止