NB用N−zero2寸管マフラー

NB-nisunkan

NBロードスター用

ALLステンレス60パイメインパイプ

60パイストレート構造サイレンサー

60パイ直切テールエンド

¥55000−(税抜)

送料(基本)3000−(税抜)

代引きの場合は手数料+600円(税抜)となります

当店交換工賃¥3000−(税抜)

上記画像のファンネルは別売り¥3500−ファンネル取付け加工工賃¥3000−(税抜)

サイレンサーをリアから見え難くする為に純正遮熱板に近く、干渉する恐れがあります。車両によりリアマフラーの遮熱板の後端を手で押して上方に曲げる必要がありますのでご了承ください。

NA用として魅力のパワーとサウンドが大好評の2寸管マフラーにNB用が追加。

NAの2寸管マフラーの血統をしっかりと受け継ぐ性能を目指し、サウンドもリアマフラーのみの交換になってしまうNBでは「良い音が出ない」と一般的に言われているが2寸管ならではの魅力あるサウンドを実現、重低音ではないNAサウンド、そして音質はNB2寸管を主張する。

当然ストリートでの扱いやすさも考えてあります、室内に篭り音の出やすいNBでも深くアクセルを踏み込まなければタイアのロードノイズすら大きく聞こえるくらいに消音しています、オーディオを聞きながらクルージング時にも全く気持ち良く走行が出来る、しかし峠などでスロットルを大きく開けた瞬間から気分を盛り上げるには丁度良い音量となりロードスターを変貌させる扱いやすさが特徴的。

(テスト時NB8ノーマル車に装着、参考音量テスト時85db)

エンジン本来のパワーを引き出す。

NBはリアマフラーのみの交換でしかなく、パワーを引き出す事は難しいとされている。なんとか音量を抑えつつもパワーを引き出す事が出来ない物かと考え、NBのセンターパイプとリアタイコまでのツナギUパイプを角度を浅く大きくする事でストレスを減らし室内への篭り音を抑える事が実現した、音量を絞る為にタイコ内部への絞りパイプなどの細工なしでも音量を抑え、尚且つ60パイストレート構造のストレスの少ない吹け上がりを体感出来るマフラーとなりました。

テスト車両には大手メーカー車検対応マフラーが装着されていたが2寸管を装着後の走行ではトルク感、高回転の吹け上がり感を十分に感じる事が出来た、NBロードスターでこれだけ消音でき、パワー感のあるマフラーは十分にN−zero2寸管マフラーとして最高にバランスされた性能を発揮してくれるであろう。

更にパワーを求めるNB1、2ユーザーはNB用2寸管プラスの装着をオススメっ!