2022年度

RSFSレーシング もてぎエンジョイ耐久7時間レース

個人、企業さまスポンサーご協力のお願い

もてぎJOY耐への道、第3章・・・

RSファクトリーSTAGEレーシング(RSFS)として2019年のもてぎエンジョイ耐久7時間レース(JOY耐)に向けてスタート。2021年6月27日開催されたJOY耐をエントリー2年目にして「チームリプロ東日本&RSFステージ」クラス優勝(73台エントリー中、総合8位)することができました!台数多く混戦のクラス3でロードスターでの優勝という快挙と結果を残せたのはチームスタッフそして各種スポンサーさまに恵まれたお陰だと感じております。本当に多くの関係者さまへ感謝いたします、ありがとうございました。

クラス3優勝&新型車でのトップチームに送られるNEWカー賞W受賞

そしてまた2022年もJOY耐の開催報告がありました。今年は2022年5月8日に開催されます。NDロードスターはさらに上位を狙って継続エントリーを予定、新たにNA6N−1ロードスターを用意しての2台体制でJOY耐にエントリー予定とする事にいたしました。

NA6のドライバーは185CUPを楽しんでるメンバーで構成いたしました、走行会などで活躍している185CUPドライバーがついに公式レースに挑戦。すでにレースカーを使った練習走行はスタートしております、大きな国際コースに慣れる事や公式レースに参戦するためのJAFライセンスの習得からスタートなのですが各自順調に目標に向かい頑張っております。レースカーも富士で走ってたスプリント仕様なので少しずつ耐久レース用にモディファイを進めております。

ND1台でも大変なレース準備ですがNAが増えて更に大変なのですが、NAが増えることでロードスターでレースを楽しむ意味の幅が広がった気がします。ドライバー達も公式レースは初めてなので今回NAが走ることに対してのチャレンジングはとても楽しみです。

そしてこのプロジェクトもとても当店の予算ではクリアできないものへとなってきてしまいましたので2022年度のRSFSチームスポンサーを募集させていただく事にいたします。企業、個人問わずに募集させていただきます。ロードスターでビックレースを走る、NDロードスターが戦う、NA6もまだまだ戦える!身近な走行会や185CUPから本格的なレースに挑戦するドライバー、そんなチームにご協力お願いいたします。ご協力いただけるという事でRSFSチーム員となり、そして一緒にレースを戦いましょう。

個人、法人スポンサー、関連応援企業様へは報告書という形でお礼させていただいております。

御協力お願いいたします!

去年に引き続き各種グッズ販売もしております。

お問い合わせお待ちしております。

2021年募集時のページはコチラ

http://www.ne.jp/asahi/rs/stage/himahima/joytai/joytai.htm

 

レース関連各種振込先は・・・

第四北越銀行 大島支店 普通2108902

ステージレーシングプロジェクト タバタユキヤス