“萩日記”




2002年6月11日
「わーるどかっぷ」

ちまたでは、どーやらワールドカップ盛り上がっているらしい。
我が家では、萩ちんも盛り上がっている様子。

どこからか、発泡スチロールの小さな切れ端を見つけてきた。
それで、遊びまくっています。
チョイチョイと手で器用に転がして、時には両手で持ち上げて、あっちこっち飛び跳ねて駆けずり回る。。
そして、トイレのドアの前まで来るとゴールです。
ドアの下に、少し隙間があるんです。
そこ目掛けて、シュートッ!!!!
けど、そこに入れてしまうと・・・。

「にゃあー!」

と、「早く取ってちょーだい!」と催促。
今ではもうボロボロ、また新しいのを見つけないとね?

我が家のワールドカップは、いつまで続くやら?




 
 
もどる
 
 
 
HOMEへ