“萩日記”




2002年6月20日(木)
「ジャンピング&抱っこ」

 これは、私と萩の遊びの1つである。
どーいう事かといいますと・・・・。
〜遊び方〜
  1. 萩をどこかの部屋に置いて、私は少し先に隠れる。
  2. 私はちょっと先で隠れながらも少しずつ萩を誘い掛ける。
  3. 萩は野生の本能で獲物を取るポーズを取り、姿勢を低くしてだんだんと私に近づいて来る。
  4. 私が萩に顔だけ見えるように壁越しに顔を出したり引っ込めたりを繰り返す。 そうすると萩が少しずつ距離を縮めて来る。
  5. それを何度か繰り返し、ギリギリのところまでお互いドキドキしながら我慢する。
  6. そして、いよいよフィニッシュ! タイミングをお互いに測って、萩は私目掛けてジャンプ!!!
  7. そのジャンプに合わせて私が萩をキャッチして抱き留める。
どうです?!
これが最近二人の間で流行ってる遊びなのです。
その後、萩は私の腕の中でゴロゴロと喉を鳴らして舐めます。
けど、このスリル感がたまらないらしく、ドキドキ高鳴る萩の心臓を感じながら繰り返されるのです。
しかし、萩も疲れてくるのか、だんだんとジャンプ力が低くなってきます。
最後には、私の腿のとこまで下がってしまいます。
そうなると、萩は水を飲んで休憩します。

今度は、どんな遊びが流行るやら?




 
 
もどる
 
 
 
HOMEへ