“萩日記”




「デブまっしぐら?」4月11日

 我が家に来てから、まだ1ヶ月経ってないのに・・・・。
もう、1kg越えた!
家には体重計がないから、これ以上は計れない!
えっ?!今まで何で計っていたかって?
お料理用の計りよぉ・・・。
萩の為に、体重計を買うかなぁ?!


だって、良く食べるんだもん!
朝は5時くらいから、「餌くれ、餌くれ!」って顔を舐めたり、手でピタピタしたりして起こすしぃ。
夜寝る時は夫ちゃんにぺったりくっついて寝る癖に、なんで朝は私なの?!
その舌は、ザラザラしていて不快なのよぉ〜!!!
最近の私は不快な目覚めで、すっきりしない。
自分は餌を食べて、また寝る。
う〜ん、子育ても楽じゃないわぁ・・・。


すくすくと育つにゃんこであった。


 
 
もどる
 
 
 
HOMEへ