“萩日記”




2002年3月22日

 一日経った今日は、朝から甘えんぼ!
どこに行くにも離れなくて困ったりも・・・。
けどお買い物には行かないといけないので、寝ている隙にお留守番してもらう。

買い物中も、気になって上の空!
急いで帰ると高いトコで丸くなっていました。

「ただいまぁー!」
「にゃー、にゃー、にゃー!」

そこからが大変!
どこに行くにも、まったく離れなくなった。
宅配の人が来て玄関に行くだけでも、トイレに行くのも「にゃー、にゃー」と足に纏わりつく。
抱っこしてあげたりスキンシップを取るとゴロゴロ喉を鳴らして落ち着くんですけどね。
そーやって、上手に人間を操ってコントロールして行くのね?!
最初が肝心、舐められないようにしなくちゃね。


 
 
もどる
 
 
 
HOMEへ