PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

とんこつラーメンの一兆堂


一兆堂。ハーモス荏田近くにあるとんこつラーメンの店です。

先週木曜日に、ジョギング帰宅の途中に寄って、ランチしました。

メニュー左上にある700円のとんこつラーメンを注文。 トッピングしてあるのは、海苔、チャーシュー、モヤシです。 スープは横浜家より脂少なめ。

その替わり、きざんだニンニクがいっぱい浮かんでいます。 思った通り、木曜の午後は事務長からニンニク臭いと言われました。 開業医も客商売ですから、休診日でないと、お昼に一兆堂にはいけないですね。

一兆堂ラーメン 荏田店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 江田駅

2013年6月30日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]