PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

梅雨の緑道散歩


先週金曜は暇すぎた、という話は先週土曜のブログに書きました。 午前の診療で全然アドレナリンがでなかったので、 雨でしたが、昼休みに国際プールまで行って泳ごうという意欲もなく、 傘をさして緑道を散歩しました。

あじさいは雨に濡れている時の方がきれいですね。

せせらぎ公園のスイレンもきれいでした。

せっかく写真に撮ったのに、土曜のブログに載せなかったので、 今日のブログは先週の積み残しネタでした。

2013年6月24日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]