PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
ここは、院長ブログの原稿倉庫です。PSAと無関係な内容も多いブログです。

ワイルドライスでも還暦祝い


土曜日の納涼会。 ワイルドライスでのコース料理の最初のオードブルです。 料理の写真はこれだけ。あとはひたすら食べて飲んでました。

スタッフから、還暦祝いをもらいました。

中身はヘッドバンドとリストバンドでした。 このヘッドバンドはリーバシブルで、昨日は白地に赤のほうで診療していましたが、 患者さんに「眉間の刀傷ですか?誰かに切りつけられたんですか?」と冗談を言われました。

これを装着して、皮膚科の夏を乗り切ります。

8月14日まで頑張って働いたら、スカンジナビア泌尿器科学会です。

2013年6月25日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]