PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

三拍子


三拍子。 たまプラの桜並木に面した建物の2階にあって、 桜の時期には花見しながら宴会ができる店。 2年前はちょうど桜が満開の時に病診連携の会が開かれました。

そして2年ぶりに、今年も三拍子で宴会がありました。 桜の時期は過ぎていましたが。

山菜の天ぷらとカニ。 刺身盛り合わせ。 アスパラベーコン巻と牛サイコロステーキの串焼き。 カツオの刺身のカルパッチョ。 お新香とタケノコご飯。 イチゴ・キウイ・オレンジ。

覚えているメニューはこれだけだけど、もう一品あったかも。 ビール・サワー・ワイン・日本酒・焼酎・ウイスキーなどが飲み放題。

たまプラーザ 居酒屋 三拍子

関連ランキング:居酒屋 | たまプラーザ駅

2013年5月23日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]