PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

二子坂戸緑道


5月6日、ゴールデンウィーク最終日は田園都市線に乗って、二子玉川へ。 世田谷側の河川敷をしばらく散策したのち、橋を渡り、川崎側へ。

第3京浜の下をくぐって、昔子供たちを連れてきた、せせらぎ(?)広場へ。 その後、これまた子供たちとよく行ったポップコーンへ。 喫茶タイムだったので、私は生ビール、事務長はコーヒーとアイスクリーム。

川崎街道を渡り、二ヶ領用水に出て、二子坂戸緑道を通り、 NECのスイミングスクールの前を通って、パークシティー溝の口に着きました。

昔、自転車でパークシティー溝の口から多摩川河川敷に行っていた道を思い出せました。

連休中は、関内(スカンディヤ)、南町田(モザイクモール)、二子玉川と電車で三方向に行ったわけですが、 二子玉川に行っても買いたいものがないので、昔を懐かしんで散歩しただけの、連休最終日でした。

2013年5月12日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]