PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

早渕川から鶴見川


休診日の木曜は良い天気でした。 事務長はお出かけしたため、マートテニスガーデンでのテニスなし。なので、1日ジョギングしました。

9時ごろあざみ野大正堂から早渕川沿いをスタート。山崎公園から北緑道へ。 途中、母親の所へ顔を出し、のちめ不動で早渕川へ。綱島で鶴見川に合流します。

私はちょっと勘違いしていました。綱島より、新横浜が上流にあるんですね。 鶴見川をららぽーとに向け走っているはずなのに、新横浜プリンスに似た建物が進行方向に見える。 しかも、太陽が私の右側にあります。東に向けて走っているような錯覚に。川面は穏やかでどちらに流れているのかわかりませんでした。

ららぽーとのフードコートには行列ができていました。梅蘭やきそばは諦めて、 鴨池人道橋近くにあるラーメン屋さんへ(明日のブログ)。食後は落合橋まではゆっくり散歩。

そこからまたジョギングを再開し、市が尾駅に着いたのが15時半ごろ。 母親の所に寄った時間と昼食の時間を引いて、だいたい5時間で22km。 距離測は、ポイントの間は直線で測るので、もうちょっと長いかも。

2013年4月6日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]