PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

よしの


先週木曜の夜、青葉台にあるお好み焼き屋さん・よしの にお邪魔しました。

豚玉のお好み焼きと、明太・お餅・チーズもんじゃを注文。 ちょっと少ないかもと思って、昔のコロッケも注文。

お好み焼きともんじゃは、客席の鉄板で、お店の人が焼いてくれます。 この3品では、まだ満腹にならなかったので、昔ながらのお好み焼きというのを追加注文。

昔ながらというのは、生地・キャベツ・肉を層別に焼いたものでした。 最初に注文した豚玉はミックス焼きとでも呼ぶのでしょうか。

ミックス焼きは、コテで押さえつけたりしないで火が通るのを待ちますが、 昔ながらの方は、裏返してからコテで押さえつけていました。

私がコテで押さえつける癖があるのは、小さいころ広島で、そう教わったからかも知れません。

お好み焼き よしの
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:お好み焼き | 青葉台駅

2013年4月21日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]