PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

料理の腕発表の場


先週木曜休診日。朝何気なく、NHKおはよう日本を、見ていたら、 というか、テレビをつけたまま、ネットしてたら、 「横浜市都筑区では」という言葉が耳に飛び込んできました。

ホテルアトラスの隣のビルの2階にある、みんなのキッチンの紹介でした。 料理の腕に自信のある、素人さんたちが、場所とキッチンを借りて、レストランを営業する場所のようです。

いつか餃子屋さん、という私の夢を最短距離で、満たしてくれそうな場所が、センター南にありました。

入場料を払ってでも聴きたいプロの演奏家とは違う、ピアノレッスンを受けているだけの人にも、ピアノ発表会の場はあります。
おなじように、飲食店として成り立つほどの料理のプロでないけど、料理が大好きという人のための、 レンタルキッチンがあることを、NHKおはよう日本で偶然知ることができました。

あざみ野棒屋の餃子屋さん、始動です。 とは言え、アマチュア無線免許より、ハードルはかなり高い。

2013年4月22日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]