PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

去年の4月も暇だった。


今月に入って暇です。平均的患者数に届かない日が続きます。 天候などで、暇な日があれば、その反動で混む日があるはずなのですが、 今月は平均的患者数を超える日がないのです。

去年の4月はどうだったか、ブログのタイトルを見ていたら、 「1つぶクリカウント割れ(今年2度目)」というのを4月3日に書いていたのを見つけました。 去年の4月も暇だったんだ、と思い出せて、ちょっと気楽になりました。

このブログの読者に将来の自分もいます。 何のことを書いているのか、理解不能のものも時々書いていますが、 それは意図的に未来の自分に向けたメモなんです。 秘密の日記を書けば良さそうですが、秘密の場所を忘れちゃうんです。

2013年4月19日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]