PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

出口5番あれこれ


しつこいですが、私が開業した頃、出口5番は駅裏だったんです。 2006年3月、みなきたウォークが完成するまでは、出口5番の先はバリケードだったんです。

2006年5月、5番出口に一番近いビルの1階に銀座キャンドルが完成。

これはいい目印になると、駅広告でも利用させていただきました。

最上階には岩盤浴のお店が入っていましたが、馬車道の本店に統合され、セン南からは撤退しました。 その後、その階には別の施設ができ、訪問させていただいたこともありました。

先月私のドクターズファイルができましたが、同じ頃インタビューを受けた先生も一緒に一覧に出ていました。
あれっと思いましたが、くノ一が持ってきたタウン誌で謎が解けました。馬車道でのご活躍をお祈りいたしております。

2013年4月17日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]