PSA異常の方が前立腺生検を受けるか悩んだ時に読むページ

癌の可能性が高い人だけに日帰り6箇所生検を行っている横浜市都筑区の木村泌尿器皮膚科です。
健診でPSA異常を指摘され、入院検査を指示されて悩まれている方に読んで欲しいページです。

Come on!


Come on! テニスのトッププレーヤーが、相手の強力なショットを、それ以上のスーパーショットで打ち返し、ポイントを取った時に発する雄叫び。 ポイントを取った後ですから、入れ!ではなく、よっしゃ、という感じらしいです。 話は逸れますが、「おたけび」と入力したら「雄叫び」と変換されてびっくり。シャラポアもCome on!って言いますよね。

圏外に消えていた私の前立腺特異抗原PSAのページ。 前立腺特異抗原では1ページ目に出てくるようになりました(私のパソコンからアクセスしているせいかもしれませんが)。 でもPSAではまだです。PSAでの1ページ目返り咲きを目指しています。

「前立腺生検を受けるか悩んだ時」という長いキーワードで検索していただくと、たぶん私の前立腺特異抗原PSAのページが出てきます。 クリックして開いていただけると、ページが元気になります。 できればすぐに立ち去らず、数分間開いたままでお願いします。

Come on! って、これは上がって来い!という意味。

ブログで投票をお願いするのは、後ろめたさも。 大学入試中に、「教えてGoo」してた子みたいな不正行為かな?

2013年4月13日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]