最新にゅ〜す ◆特集◆ やじうまワイドの基礎知識 放送テレビ局リスト 出演者リスト タイムテーブル 宛先集
長ーい歴史 音楽の歴史 リンク集 非公式やじうまワイド掲示板 RoadToカラヤン広場 このサイトについて お知らせ

■東京駅〜カラヤン広場
RoadToカラヤン広場  Last update:
■東京駅〜カラヤン広場
やじうまワイドは基本的に外からの中継がありません。そのため、ファンが唯一やじうま出演者と接することができるのがお天気情報を伝えているカラヤン広場です。
2001年4月2日からお天気は外からの中継となります。都内(その他もあり?)のどこからか分からないので、中継を確実に見学できなくなってしまいました。(>_<)
*週毎に変わるとのことなので、毎週月曜日に最新にゅ〜すにて中継場所を掲載します。

何かの役に立つかもしれない(?)ので、この情報はそのまま残しておきます。

ここでは、東京駅からカラヤン広場へ行くまでのルートを紹介します。

まずは、電車で地下鉄営団南北線の六本木1丁目駅に行きます。

■JR:東京駅〜営団南北線:六本木1丁目駅

東京 -営団丸ノ内線(普通)- 銀座
銀座 -営団銀座線(普通)- 溜池山王
溜池山王 -営団南北線(普通)- 六本木一丁目
・料金:160円(3/18現在)
・時間:19分

なお、最新の時刻表などの情報は、駅前探検倶楽部乗り換え案内全国版を参照して下さい。

六本木1丁目駅に着いたら、3番出口を目指して歩き、地図でアークヒルズの場所を確認してから、外へ出ます。正面にある大きなビルがアーク森ビル(アークヒルズ)です。

アークヒルズ周辺の地図

アークヒルズに行ったら、テレビ朝日を目指しましょう。そしてカラヤン広場に到着です。柱などに、案内があるのでそれらを良く見て進めば簡単に行けます。

Home