最新にゅ〜す ◆特集◆ やじうまワイドの基礎知識 放送テレビ局リスト 出演者リスト タイムテーブル 宛先集
長ーい歴史 音楽の歴史 リンク集 非公式やじうまワイド掲示板 RoadToカラヤン広場 このサイトについて お知らせ

■はじめに
■コンテンツ説明
■お約束
このサイトについて  Last update:
■はじめに
こんにちは、いつもやじうまワイド見てますか?

やじうまワイドを見てる人が周りに少なくて寂しい思いをしている方が多いと思いますが、管理人もそんな一人です。ネット上にもやじうまに関する情報は、人気出演者関連のものを除きほとんど無い状況で、情報収集にはとても苦労します。
以前、ロジェさんがやじうま公式HPの管理をされてたころは、ファンとのコミュニケーションがあったと聞きますが、管理人はその時代を知りません。いつまで待っても、HPの活発な運用がされることもなく、そのまま静観するだけではダメだと思い、このホームページを立ち上げました。

このホームページは、やじうまファンによるやじうまファンのためのホームページです。
やじうまファンのコミュニケーションの場となれば管理人も嬉しいです。
管理人から提供可能な情報は、出きる限り早く提供する予定です。
なお、どうしてもこちらが知らないこともありますので、掲示板への情報提供をお願いします。

やじうま関係者からの情報もあると嬉しいなあ・・・なーんて思ったりして。^_^;

あ、あと管理人は別にやじうまワイド及びテレビ朝日のまわし者じゃありませんので、あしからず。
単なるやじうまファンの一人です。
■コンテンツ説明
最新にゅ〜す
やじうまワイドおよび出演者(過去の出演者含む)に関する最新情報です。

◆特集◆
特別編集した情報を掲載しています。

やじうまワイドの基礎知識
やじうま初心者向けの基礎知識です。これを見れば、脱初心者!?

放送テレビ局リスト
やじうまワイドが見られるテレビ局一覧です。

出演者リスト
出演者の一覧です。曜日別の一覧表もあるので、ファンの方には役立つかと思います。

タイムテーブル
やじうまワイドのタイムテーブルです。

宛先集
番組宛てに出すハガキやビデオ等の宛先集です。

長ーい歴史
2001年3月末で20周年を迎えるやじうまワイドの長い歴史です。

音楽の歴史
多くのテーマ曲を扱ってきたやじうまワイドの音楽の歴史です。

リンク集
やじうまワイドおよび出演者に関するサイトを集めたリンク集です。

やじ通掲示板
やじうまワイドおよび出演者のファンによるコミュニケーションの場としてご利用下さい。

RoadToカラヤン広場
ファンの間で聖地と呼ばれるカラヤン広場への行き方についてご紹介します。

このサイトについて
このサイトについての情報です。(このページです)

お知らせ
管理人からのお知らせです。
■お約束
掲示板について
やじうまワイド及び出演者に関する情報など、ご自由に書き込みして下さい。
誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはやめてください。
ネチケットを守りつつ、楽しくコミュニケーションをしましょう。
*ネチケットについては、ネチケットホームページをご覧下さい。
なお、管理人は書き込み内容が不適切であると判断した場合、投稿者に許可無く削除することがありますのでご了承下さい。

リンクについて
このホームページへのリンクはフリーです。
*TOPページのURLは、http://www.ne.jp/asahi/post/pet/yajitsu/です。
バナーはこちら。

相互リンクについて
相互リンクご希望の方はメールでご連絡下さい。
やじうま関連サイトでなくても、管理人さんがやじうま視聴者またはやじうま出演者のファンであればOKです。
ただし、以下の場合はご遠慮して頂く場合があります

◎違法な内容を含むサイト
◎出会い系サイト
◎公序良俗に反するサイト
◎アダルト関連サイト

Home