秘密日誌
■6月1日:こりゃ酷いや


今日もギタドラのお話・・・・といきたいとこですが、敢えてBBの話。


今朝6時過ぎにチームポイントを使用して特典を購入。早速チームクエストをVHでやってみました。


以下ネタバレが酷いので一応反転。


バランス酷すぎ。ソロでやれるレベルじゃないです。


クレーター東ルート=>クレーター内部=>地下砂漠3=>ボス


の流れなんですが、敵の組み合わせが総督府クエストの比じゃないです。


クレーター東ルートはまだ楽しめる状況ですが、内部からズー&ドルフォン&アスタークの組み合わせが始まります。


地下砂漠に至っては地形のあり地獄と同時にズー&ゴラン=エトナータ×2と言う極悪さ。


ボスは初見(VH9-6止まり)でどんな攻撃するんだろ???と期待してやって・・・・何これ状態。


第一形態で走っていても避けきることが出来ない攻撃。だって〜走っていても囲むようにすぐ出現するんだもん。


それでも糸口を掴んでなんとか第ニ形態まで持っていったが・・・・・朝からパッドが宙を舞いました。


まぁ初見だからどんな行動だかわからなかったんでしょ?と言われればそれでおしまいなんですが、


近寄ることすら出来なかったんですが・・・・>竜巻を避けている間にミサイル同時着弾即死


クリアをすること無く諦めました。制限時間30分もソロではかなりキツイです。ボスで制限時間なくなりますが・・・・



芝先生、クエストをやる時は是非ともお呼びを・・・・2人でもないと死角潰せないよ・・・・><


今日の一言:4人いないと進めない部分があるんだけど実質2人だから行けないじゃん・・・ボスには行けるけど。
■6月2日:こりゃ酷いやPart2


昨日に引き続いてBBのお話。


EP4の攻略本を買ったんですよ。そしたら今までの反省を活かすことなく例の如く誤植の嵐。


私はFOを使用することが異様に多いのでFOの観点で見てたんですが・・・・


「弱点の炎か雷で攻撃するといいです」・・・・耐性みると98と90なんですが・・・・・


「メギドは滅多に効きません」・・・・耐性100じゃあ滅多じゃなく絶対じゃあ・・・・


「もう1つ弱点のグランツで・・・」・・・だから耐性98だってば・・・・


これはいぢめディスカ???


読めば読むほど誤植が酷く、買って失敗したと後悔の念がふつふつと沸きあがってきます。


今回のアイテム表、ドロップのランクが書かれておりSS〜Fのランクがつけられています。


SSがIDカードやらEP1三大レアとかで汎用のレアが大抵Fに割り当てられています。


ふ〜〜〜んと見ててEP1ULTで目が点になりました。


パル・ラッピー  エンジェルハープ F  アギト1975 F


嘘付け〜〜〜!!!!!


他にもEP2ULT見ればまたまた「侵食遺伝子「オルガ=フロウ」」と間違えてたりと誤植キングです。


リーファさんがLV70越えればヴィヴィアン狙えるのか〜・・・・・(あう?


今日の一言:ギタドラは今日が大詰め。そして6/8はとうとうモンゲーのドリキンが開始と。
■6月3日:第7回ギタドタワー結果


てるてるさん並の廃人プレイと化してました(あう?


このギタドタワーって言うのはプレイしたMAX COMBO数もしくはPERFECT数に倍率をかけた値を蓄積して


各チームごとに争うと言うシステムです。普通のモードを選ぶと、STAGE1〜ENCORE STAGEのCOMBO数もしくは


プレイしたSTAGEのうち一番PERFECTの高かった数値を選ばれて1〜20の倍率がかかります。


1曲は大抵200〜600コンボくらいと考えると大して大きな数値にならならそうですがそこでNONSTOP MODEです。


4曲続けてプレイする為、必然的にMAX COMBO数もしくはPERFECT数になり単純に同じ曲を選べば数値は4倍されるわけで。


その分とっても疲れやすくなるわけで・・・・まぁ1日2〜4時間も連続プレイすれば腕はぼろぼろになるはずです。


いくらお金を使ってるかは考えない方向で><


そして今回の結果は・・・





○ギター
・PIXY(メインカード)         :第5階層Cチーム=>第5階層Dチーム
・PIXY_S(SUPER RANDOMカード):第7階層Aチーム=>第6階層Aチーム
・PIXY_B(BASSカード)       :第1階層Aチーム=>第3階層Aチーム
・PIXY_FD(フルダウンカード)   :第4階層Dチーム=>第6階層Dチーム
○ドラム
・PIXY(メインカード)        :第3階層Dチーム=>第4階層Eチーム


なんとかメインカードは逃げ切りました。が、スパランカード階層落ち・・・・・遊べる曲が2曲減った・・・・><


これさえなければいいのに・・・>階層落ちによる解禁曲の消滅


今日の一言:またこれで1週間は平穏の日々が!!日付変わる前に寝れるよ・・・・
■6月6日:FOはEP4には来ないで?


3rd白のFOmarlを頑張ってこの休み中にLV70まであげてEP4のVHにいけるようにしました♪


なんとかMIND特化型マグ(DEF14,MIND186)も出来、あとはEP4周回でヘヴンリー/マインドやヴィヴィアン


をげっちゅして更なる強化を・・・・と目論んでいましたが!


なんですかこれ?ブータ、サンド・ラッピーはいいとして・・・・・・


ズー、ドルフォン、ヨーウィ、サテライトリザードのテク耐性が高過ぎて話しになりません。


MIND特化型のFOで1部隊を倒すのにTP全部使い切るって・・・・・


しかも弱点を突いているのにダメージは100前後。とてもじゃないですがやってられないです。


やっぱり一番低いEX耐性を突くしかないのでしょうか?じゃあFOの存在意義って一体・・・・・


諦めてフカミドラーでヘヴンリーorセンチュリオン/アビリティ狙いと言う無謀なことやってみようかな?


桃のマザーガーブorマザーガーブ+はFOnewm専用で狙うだけ無駄だし・・・・


今日の一言:命中と精神が更に低いFOmarだともう手詰まりなんでしょうか?
■6月7日:ゲームはお休み中?


ここのところBBもロマサガも殆ど停止中。


睡眠不足の所為か寝るのも22時過ぎ。なんか変です。


朝起きてもぼ〜〜〜っとTVのNEWSを5時半くらいから見るだけ。なんか変です。


帰ってきても録画予約しておいたビデオを見るだけです。なんかです。


お昼休みは会社でのんびりDVD観てます。なんかです。


帰りにゲーセンによってギターやります。


あ、いつも通りだ。


おまけ:質問をする前に〜と周回職人Rev.3の準備出来た。でも書き込むきっかけ無い・・・・


今日の一言:一昨日まいた苺の種、早く芽を出さないかな〜?
■6月8日:御三家の情報徐々に集まる


次世代機のお話です。


PS3、XBOX360、レボリューションのスペックだけでなくソフトの供給も大分見えてきました。


私的にはかな〜りレボリューションよりかな?


やっぱり過去の資産が活かせるのが大き過ぎです。しかもGCだけでなくもっと前まで。


気分は既にFC・SFC時代に飛んでます。風水回廊記カオスシードやりた〜い♪ゾンビハンターやりた〜い♪


じゃあ他の機種はどうなの?と言われると・・・・・


PS3:PS、PS2の互換性はあるのはわかってるけど、物置けない・・・>変な丸みが邪魔
 現在GCがPS2の上に乗っかってるし。ゲームの内容とかとまったく無関係なのが情けないけど・・・


XBOX360:やりたいソフトが・・・・DOAシリーズは好きだけど、格闘だからすぐ飽きちゃうし・・・>ゲンフー使い


でも全部に共通してることはある。


初期ロットに手を出すな!!


今日の一言:基本だよね〜
■6月9日:変な物発掘


HDD漁ってたら随分と古いデータが出てきました。しかもすっごい力の入れようだし。


某恋愛シミュレーションツクール(伏せてないし)にて構想を練っていたものの残骸のようです。


しかも元ネタは某かってに桃天使!のおまけにあった学園物を無謀にも実現化しようとしてたらしい。


でもシナリオを途中まで作って、まずこんな感じで〜と絵や効果音、音楽を作り始めて時間が足らずに断念。


書くキャラの立ち絵すら出来なかった履歴が有ります。ドット絵で大きな絵は無理でした・・・・・


そして音楽はサントラを使用して切り出しと言う危険な技をやる始末。


一体何年構想で着手するつもりだったのかが問われる怪作です。


昔は若かったんですよ・・・・>遥か遠い目


おまけ:最近PCのサウンドドライバがしょっちゅう死にます。そろそろ新PCの時期?


今日の一言:WORLD杯の最中のドリキンは無事勝ちました〜♪
■6月10日:もう1週間経っちゃった


早寝早起きモードに移行してもう1週間経ちます。


最近家でゲーム自体してないんですけど・・・・・・・・


スイマーもとい睡魔が激しくてゲームを始めても全然話になりません。


家に帰ってきても妙に眠く、「お風呂・・・・いいや寝る。ロマサガをプレイしながら・・・・」


翌朝、ロードして最初の戦闘(ボス戦)で爆睡してることに気付く×5日繰り返し


プレイ時間は30時間は軽く越えてるのですが実プレイ時間は多分5分もかかってないかと・・・・


しかも時間の経過を嫌ってセーブせずに電源切ってるから翌日も同じことの繰り返し。


BB?あ〜ボクシング漫画ですね〜>違う


おまけ:お風呂は最近朝風呂モード。眠気がすぐ飛びます♪


今日の一言:土日でノートン2004から2005に入れ替えないと・・・・
■6月14日:3周目突入〜


土日で頑張りました。ロマサガ今朝3周目に突入しました。


バーバラ、アイシャときてるので大抵の人は「どうせクローディアでしょ?」


と思われがちなところを思いっきり裏切ったキャラを選択しました。


それはさておき。


BBのEP4攻略本に正誤情報が出たようです。が!


本当にどうでもいいとこしか修正がかかってないところがソフトバンククオリティ。


他のが酷すぎてそんなところ気付きもしなかったです(汗)


ギタドラは国王様が異様に頑張ってる(私の2.5倍)のでかる〜く流す程度です。


とりあえずチーム内の2位は確保と。


それよりもHP内の更新しないと・・・・TOPを更新すれば入れ替えはすぐ出来るんですがお仕事が・・・


今日の一言:ノートン入れ替えて、DVDドライブも新しく入れ替えました♪
■6月16日:こんなのじゃやる気おきない


BB・・・・まったくやる気おきません。


1周年記念として色々とイベントをおこなってくれるみたいなのですが、どれも私には参加皆無に近い物が有ります。


1.EP4レアドロップ率2倍
 もともとが低いのに2倍になっても体感的には何にも変わらない・・・・・・
しかも期間限定にする必要あるの?もともと低いのに・・・・・・


2.チャレンジタイムトライアル
 殺伐とした中、GCで1回しかやったことない(DCではチャレ1のみ)私が手を出す事すら・・・・
人数が揃わず仲間内ですらプレイする事も出来ないのに・・・以前てるてるさんに相談して「人はどうするんですか?」で答えられなかった実績有り・・・


3.ソニック誕生日イベント
 別に写真撮る気もないし、BGMをOFFにしてるんですよね・・・・(別の曲を聴く為)


4.イラストコンテスト
 ドット絵はかけるけど絵はかけにゃい・・・・


5.スクリーンショットコンテスト
 ・・・・伝説の暗殺者のスライサーのスクリーンショット送ってもいい?


6.BGMコンテスト
 MSXとX68Kなら曲を作る環境あるけど・・・WAVに落とす手段が・・・・


7.チームランキング・オブ・ザ・イヤー
 小規模チームに何を期待しろと?


・・・・・私何をやればいいんでしょうか?まともに参戦できそうな物すらないんですけど・・・


GCやってようかな・・・・・・BBで誘われることもないし・・・


今日の一言:こんな1周年記念ならいらない・・・・
■6月17日:第8回ギタドタワー結果


今回はお仕事の関係上あまりやり込む事ができなかったです。


でも2位だけど・・・・ちなみに国王様は私の3.5倍。ありえない数値です・・・・・


今回の結果は・・・


○ギター
・PIXY(メインカード)         :第5階層Dチーム=>第7階層Aチーム
・PIXY_S(SUPER RANDOMカード):第6階層Aチーム=>第8階層Eチーム
・PIXY_B(BASSカード)       :第3階層Aチーム=>第5階層Eチーム
・PIXY_FD(フルダウンカード)   :第6階層Dチーム=>第7階層Aチーム
○ドラム
・PIXY(メインカード)        :第4階層Eチーム=>第3階層Eチーム


ギターに確率変動来たよっ!!って感じです。その代わりドラムが階層落ち・・・・・・


ギタドラはここまでにしておいて、今日のファミ通で気になる記事を発見しました。


タイトーから過去のアーケードゲームのセレクションを上下巻で夏にPS2で販売するみたいなんですが、


やりたいゲーム一杯・・・・


上巻では
 フェアリーランドストーリー、奇々怪々、地獄めぐり、ドンドコドン、ルナーク、メタルブラック、ライトブリンガー


下巻では
 影の伝説、カダッシュ、ガンフロンティア


辺りがやりたいな〜って・・・・Gダラやダラ外、レイストームも収録されてるけど移植されてない物の方がやりたいし。


影の伝説なんかはファミコンに移植されてるけど別物に近かったし・・・やっぱりデモ画面で遊べるのかな?


奇々怪々、ドンドコドンもファミコン移植にあたって大分はしょられてたし・・・・・


カダッシュに至ってはPCエンジン持ってなかったし。ゲーセンで散々やり込んだけど。


今日の一言:今日はギタドキングの決勝かな?多分全部のカード決勝進出だと思う。
■6月20日:当分帰り遅いです。


7月の11日くらいまで土日を除く毎晩ギタフリプレイの為に遅くなりそうです。


というのも・・・・・8/6にあるギタドラのライブのチケットが欲しいの。


3プレイで1回の抽選権利が得られる為、死ぬ気でプレイを・・・・・


ついでにギタドタワーの成績も一緒に上げてしまおうと言う作戦です。


早目に当たってくれれば切り上げる事が出来るんですけどね。


今日の一言:第9回ギタドタワーは今のとこ国王死守。
■6月21日:ちょっと感動。


何ヶ月ぶりでしょうか?GC版PSOをプレイしました。


なんと言うかその・・・・えらくメッセージ飛ばしが早い!!カーソル移動が早い!!


妙に動作がきびきびとしている為かなり快適で感動しました。


そう考えるとなんでベタ移植出来てないんでしょ?>PSOBB


と疑問に思ったり。WIN版PSOでは問題なく移植できてたのにね〜。


今日の一言:ギタドライブは6回抽選にかけてはずれ・・・まだ終わらないもん!!
■6月27日:悲惨な週末。


金曜日、会社を休みました。理由は私用。


話は過去に遡る事4日前。木曜日に夜遅く帰ってきてお風呂を沸かそうとして・・・・・


カチカチカチ・・・カチカチカチ・・・・あれ?


何度やっても点火しない。翌朝も試したが駄目。


仕方なく金曜日に不動産屋へ。大家さんとも連絡がつき、あとは修理業者待ちだったのですが連絡とれず。


つかまり次第大家さんの方から連絡を下さるとの事でしたので家で待機・・と思いつつ秋葉原へ。


何気にケロロ軍曹DVD11巻げっちゅ♪しておうちへ。


丁度お昼・・・そうだ!!マックシェイクの杏仁娘飲んだこと無いからそれにしよっと♪と買って帰る。


おうちでお昼をぱくぱ(ガリッ!!)・・・・歯の詰め物が取れたよ><


急遽歯医者さんへ直行。その帰りに大家さんから電話があり大急ぎで家へダッシュ。


結果・・・・・


「湯船とバランス釜、両方交換で月曜日に業者が入れるように部屋に入っても良いかな?それまで銭湯使ってね♪」


そして今日に至ります・・・・・しょぼ〜ん・・・・


今日の一言:きっとこれをアップした頃にはお風呂に入れてると思う・・・・
■6月28日:フフンフンフン♪


あ〜極楽極楽♪


昨日はおうちに帰ってお風呂を見てバランス釜だけ新しくなっているのを確認。


迷わず湯船に水を張ってダイビング♪>マテ


みょ〜〜〜〜〜〜んとお風呂の中で伸びてました。


さて、まもなく終了する第9回ギタドタワーですが・・・かなり諦めムードになり始めました。


メインカードとサブカードが同じチームになっちゃったんですが・・・・・・


私以外やる気無いじゃん!!


2枚のカードで1位と3位を取ってます・・・・2位の人は頑張ってるように見えるけど、3位って13万なんだよね・・・・


1位のカードが80万なので殆ど私一人頑張ってるだけと判断出来ちゃって・・・・・


チーム自体は3位で2位との差は100万。一人じゃあどう頑張っても無理。無理だって!!


スキル上げを振り切ってまで頑張った苦労は一体・・・・・・


今日の一言:ちまちまとGCPSO周回開始中
■6月29日:第2の国王作戦遂行中


朝、出勤時にJRの罠直撃しました。8時過ぎに起きた目白駅での人身事故の為に8時50分まで内回り停止。


私が目黒駅に着いたのは8時35分頃。外回りは動いてるけど目的の駅は隣の五反田駅。


外回りに乗ったら1時間はかかるから遅刻確定だよ・・・仕方なく目黒から歩きました・・・・


話は変わってギタドラですがメインカードのチームは半分諦め。そしてスパランカードの階層落ちが見えてきたため援護に。


公式HPの8階層Eチームを見ると国王様は23万。そして昨日までに私が稼いだポイント累計は11万。


2つ目の国王が狙えそうです。


問題は明日までなんだよね・・・・・死ぬ気頑張る。


で、PSOBB。なんかEP4のドロップ率倍になったようですが・・・・出るわけない。


今朝更新してVH9−5、チームクエ、9−1とやって何も出ず。人形すら無し。


でもテロップは結構流れてました。(ルピカ、V101、ヘヴンリー/レグス、ヴィヴィアン等々)


もうちょっとどうにかならないの?このドロップ率と思いつつGCでインビジ周回。


こっちもいつ出るのかな・・・・・・・



なんかまわってきました。私に聞くなんてええ度胸や!!!>人格変貌


■PCに入ってる音楽ファイルの容量
7.79GB(自宅)

23.28GB(会社)

2.45GB(会社ノート)

これでも所有CDの1/500も変換してない・・・・・・私、CDは即買うタイプです。


■一番最近買ったCD
ロマンシングサガ−ミンストラルソング−オリジナルサントラ
7/6にギタドラVのサントラは買うし〜、ケロロ軍曹の2ndシーズンマキシシングル「全国無責任時代」「勝手に侵略者」
未だに未購入(買う気満々)


■今聞いてる曲
特定曲無し。
家でも会社でも常にシャッフル再生をしてるので常にこれ!という曲はありません。


■よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
・組曲「惑星」より「木星」(Gustav Holst作曲、複数枚所有)
 勘違いしないで貰いたいです。最近の「ジュピター」のヒットで聞き始めたわけではありません。
だって・・・・これは中学の頃の東京都吹奏楽コンクールでやった思い出の曲ですから。
結果?銀賞で全日本吹奏楽コンクールには進めませんでしたよ・・・・・>遠い目

・Too Full With Love(MUSIC FROM YsIIより)
 一番最初に買ったCDの中の1曲。散々聞きましたとも。
アレンジ版は歌までついており、それがまたいい曲なんですよ〜。ちなみに
MUSIC FROM Ysは当時カセットテープで持っていた為に先にIIをCDで買いました(Iも後にCD買いましたが)

・MASK[MASAMIX](V-SITより)
 奥井雅美さんの2ndアルバムの1曲目。原曲は爆れつハンターのOPですが、知らんし見たこと無い。
何気なく買ったCDの1曲目がこのインパクトで一発で気に入りました。
後に手持ちのシングルを確認してたら結構持っていたことが発覚。おまぬけでした。

・20,November[SINGLE EDIT](beatmaniaより)
 beatmaniaをやるに当たってこの曲を語れないのはモグリと言わんばかりの曲。
当時の最高難易度を誇り且つ独特のリズムを持った曲。ダブルプレイor2人用でのみプレイできる
20,November[RADIO MIX]も捨て難い。
今となってはこの曲も易しいの部類にわけられちゃうんだよね・・・・・・・

・異邦人(久保田早紀さん他色々カバー版含む)
 小さい頃、家族旅行に行く時車の中でいつも聞かされていたので完全に覚えきりました。
そう考えると色んな曲を聞いていたような気も。あずさ2号とかチャンピオンとか大都会とか
モンスターとか暑中お見舞い申し上げますとか電線音頭とか・・・・


以下違う意味で自分の中で大きな意味を持つ曲達


・白百合の祈り(かってに桃天使II〜Tears of EDEN〜より)
 お狗ちゃんのテーマ曲。歌Verあり、インストあり、アップテンポVer有りと多種にわたっています。
・・・・・前の携帯の着信音は耳コピして自分で作りました・・・・・(汗)

・チチをもげ(金色のガッシュベル!!キャラクターソングシリーズLEVEL3 パルコ・フォルゴレ&キャンチョメより)
 インパクトのみ。歌詞は馬鹿。というか原作のあの歌詞をよくここまで合う曲に仕上げた
サウンドディレクターさん達に脱帽。アレンジのEURO Verもそうだけどフォルゴレの声優さん、
えらくノリノリで歌ってるんですけど・・・・

・ひよりん音頭(メーカー通販シングルCD「ひよりん音頭」(現在は販売終了)より)
 これもインパクトのみ。メーカーのHPの4コマ漫画のネタを元に本当に曲に仕上げてしまったという
暴挙に脱帽。そしてその素晴らしい程の歌声に更に脱帽。聞けば聞くほど力が抜けます。

・夏はマシンガン(メーカー通販シングルCD「ひよりん音頭」(現在は販売終了)より)
 上記CDのカップリング曲。しかしメインのひよりん音頭を軽く食ってしまった化け物的洗脳曲。
ありえないスピードの早口の歌詞、その内容まさにマシンガン。後の「冬もマシンガン」発売は誰が
予想出来ただろうか?

・戦え!わしだけのムテキンダーZ(ゲーム天国より)
 ジャレコのバラエティーソフト的なシューティングゲーム、そのサントラに収録された歌。
合間に入る青野武さんの台詞がヤバ過ぎ。
降りしきる雨の中に佇む一人の少女、わしはその彼女の肩をそっと抱きこう呟く。
我が洗脳を受けよ!!
まぁムテキンダーZ自体100神合体と言う意味不明さだし・・・・(汗)

・魔法みたいな恋したい(豪血寺一族2サントラor豪血寺一族2オリジナルムック付属CDより)
 格闘ゲームの豪血寺一族2のゲーム中に流れ衝撃の走った曲。
歌は三石琴乃さん。歌詞もかなりヤバく、電波曲認定です。
「パラリラ魔法見たいな グポポポ恋がしたい♪」グポポポって・・・・・(汗)

・風に書いた言葉〜リミックスバージョン〜(魍魎戦記摩陀羅サントラより)
 FC版摩陀羅の街の曲をアレンジした歌。一瞬原曲は何!?と思ったくらい前奏が
アレンジされていたがとても心に残る静かな曲。いつも聖神邪と那由他を入れてたような・・・
たまに龍鬼。八大将軍との戦闘曲もかなり好き〜♪

・ストライク・アップ・ザ・バンド(George Gershwin作曲)
 色んな行進曲を1つにまとめちゃったとんでもない曲。とはいえ全部が寄せ集めというわけでもなく、
この曲としてのサビとなるメロディーはちゃんとあります。この人の曲って結構吹いてるね・・・
パリのアメリカ人とかラプソディーインブルーとか・・・・

・エルカミーノレアル(Alfred Reed作曲)
 スペイン語で「王道」という意味の曲名。中学の時吹奏楽部に入部するきっかけとなった曲。
クラブ案内で最初に聞いた演奏曲がこれでした。実際やってみるとテンポの移り変わり、変拍子と
すごく難しい曲です。後にも先にも7/8拍子なんてこれくらいだよ・・・・

・メインストリートエリクトリカルパレード(ディズニーランドのパレードの時のアレ)
 一応これも吹きました。基本的にディズニー系の曲はメドレー形式になってるのが多い感じ
を受けます(吹奏楽で提供されてる譜面では)。もともとがシンセの曲なのでなんか変な感じに
聞こえるんですよね。ディズニー系と言えば無駄に長い曲名もありましたね・・・まだ暗記してるよ・・・
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス


こんなとこでしょうか?音ゲーの曲がまったくないのは予想外かもしれませんが、確かに好きな曲は多いです。

でも語れる程インパクトがあったり心に残るような曲は少ないです。テンポが早い!!!この譜面無理!!

というのは幾らでも語れますが・・・・・あ、20,Novemberのみ別格です。


じゃあ次はどなたに渡せば・・・・ねぇ、芝先生


って相互リンクの御願いするのずっと忘れてた(汗) それに芝先生がここを見てるかどうかもあやしい・・・・


今日の一言:近いうちにまあしいさんの新ブログのリンク許可もらいます〜。
■6月30日:仮更新


一時的にTOPへ秘密日誌を公開した為、ファイル名を変更。


引き続き更新をしてみようかな〜って。


6月分は履歴が見えちゃいますが7月以降の履歴はあっちを更新しなければOK〜♪


で、今日の内容。


今日で終わるギタドタワーのポイント稼ぎしまくりました。


そしておうちではGCPSO。やっぱり駄目ですね〜・・・・・クーラーつけっぱなしでコントローラ握ったまま


寝てました(汗) しかも2部屋目じゃん・・・・・


今日の一言:泣いても笑っても今日が最後!!2つの国王の写真撮ってみせるもん!!

戻る ホームへ