= Final Fantasy IX / Ultimate Analysis / FLEYA =

■コマンド/ジャンプ
 が1.5倍になる(端数切捨て)。
 プロテス有効。属性物理攻撃。
 睡眠を解除する。バニシュを解除しない。
 トランス中は攻撃が全体化し、ダメージ倍率の下限値が大幅に低下する。
 ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1/2になる。

■竜技/竜剣(消費MP10)
 敵単体に攻撃力1.2倍の物理ダメージを与えるとともに、MPもその1/16だけ減少させる。
 プロテス有効。属性攻撃。
 睡眠を解除する。バニシュを解除しない。
 敵の防御力が「竜剣」の攻撃力を上回る場合、ダメージは0になる。
 ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1になる。

■竜技/レーゼの風(消費MP12)
 味方全体をリジェネ状態にする。

■竜技/ドラゴンブレス(消費MP78)
 与えるダメージ=最初に選んだ対象の敵の最大HP−現在のHP
 プロテス、シェル無効。無属性固定ダメージ攻撃。
 睡眠、バニシュを解除しない。

■竜技/ホワイトドロー(消費MP36)
 回復量=0〜最初に選んだ対象の敵のレベル×2−1

■竜技/ルナ(消費MP12)
 耐性を持っていないかぎり、敵味方全体をバーサクにする。

■竜技/六竜(消費MP28)
 味方全員のHP、MPそれぞれについて、「全回復」「1になる」「変化なし」のいずれかが発生する。

■竜技/桜華狂咲(消費MP46)
 武器攻撃力の1.5倍を魔法攻撃力とした、対全体魔法攻撃。
 プロテス無効、シェル有効。属性攻撃。
 睡眠、バニシュを解除しない。
 ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1/2になる。

■竜技/竜の紋章(消費MP16)
 与えるダメージ=倒したドラゴン族の数の2乗
 無属性固定ダメージ攻撃。プロテス、シェル無効。
 睡眠を解除する。バニシュを解除しない。


Created by 木村[解体深書]昌弘 and 鈴木[俺的天国]正章