= Final Fantasy IX / Ultimate Analysis / FLEYA =
■コマンド/ジャンプ
★が1.5倍になる(端数切捨て)。
プロテス有効。無属性物理攻撃。
睡眠を解除する。バニシュを解除しない。
トランス中は攻撃が全体化し、ダメージ倍率の下限値が大幅に低下する。
ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1/2になる。
■竜技/竜剣(消費MP10)
敵単体に攻撃力1.2倍の物理ダメージを与えるとともに、MPもその1/16だけ減少させる。
プロテス有効。無属性攻撃。
睡眠を解除する。バニシュを解除しない。
敵の防御力が「竜剣」の攻撃力を上回る場合、ダメージは0になる。
ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1になる。
■竜技/レーゼの風(消費MP12)
味方全体をリジェネ状態にする。
■竜技/ドラゴンブレス(消費MP78)
与えるダメージ=最初に選んだ対象の敵の最大HP−現在のHP
プロテス、シェル無効。無属性固定ダメージ攻撃。
睡眠、バニシュを解除しない。
■竜技/ホワイトドロー(消費MP36)
回復量=0〜最初に選んだ対象の敵のレベル×2−1
■竜技/ルナ(消費MP12)
耐性を持っていないかぎり、敵味方全体をバーサクにする。
■竜技/六竜(消費MP28)
味方全員のHP、MPそれぞれについて、「全回復」「1になる」「変化なし」のいずれかが発生する。
■竜技/桜華狂咲(消費MP46)
武器攻撃力の1.5倍を魔法攻撃力とした、対全体魔法攻撃。
プロテス無効、シェル有効。無属性攻撃。
睡眠、バニシュを解除しない。
ミニマム状態の時は、ダメージ倍率が1/2になる。
■竜技/竜の紋章(消費MP16)
与えるダメージ=倒したドラゴン族の数の2乗
無属性固定ダメージ攻撃。プロテス、シェル無効。
睡眠を解除する。バニシュを解除しない。
Created by
木村[
解体深書]昌弘
and
鈴木[
俺的天国]正章